

マンモスを滑る、やばいメンツ。

〇社でぇぇぇ~~~~~~~す!!!!!!



はい、問題です!!!!!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














〇社は、どのマッスルでしょうぉぉぉ~~~か???

5ボディービルダー

(どれも、違うでしょぉぉぉ~~~~~~~?????)




正解はぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・!!!!!!!

(正解あるのぉぉぉ~~~~~~~~???????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









マッスルじゃなくて、ハッスルなので、ここには、いませんでしたぁぁぁ~~~!!!

(なんのこっちゃ)




今ねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・・




マンモスマウンテン、やばい事になってるよ!!!

(なんで、なんでぇぇぇ~~~~~~~??????)




とりあえずねぇぇぇ~~~~~・・・・・・




滑ってるメンバーが、トップクラスばっかり!!!




ジンガイは、とりあえずぅぅぅ~~~~~・・・・・・・・




チャズ・ガルデモンドさん、セップ・スミスさん、アンドレアス・ウィーグさん、ルイ・ビトーさん などなどは、最近よく見かけるしぃぃぃ~~~~~・・・・・

(アンドレアス・ウィーグは、1回しか見てないけど)



イベントの時なんかは、 マイク・カサノバさん、JPウォーカーさん、フォレスト・ベイリーさん、ディラン・アリートさん なんかも、いたみたいだしぃぃぃ~~~~・・・・・・・

(レールが上手な人は、ビデオで見るか、名前くらいしか知らないけど・・・・・)




あ!!!!




ピーター・ラインさん も、いたみたいだよぉぉぉ~~~~~!!!!!

(ピーター・ラインは、かなりすごい、レジェンドライダーなんだよ~!)





この前なんかねぇぇぇ~~~~~・・・・・・





チャズ・ガルデモンドさんが、さらりと、ダブルバックサイドロデオ900を、メイクってたでぇぇぇ~~~!!!

11 マンモス58

(上のキッカーで、ぐるぐる1080か、1260か、なんか決めてからの、これ)




はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




たまげるねぇぇぇ~~~~~!!!!

(こんなの、朝飯前くらいの勢いで、やっとるで~)





でもねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・





日本人のマンモスを滑ってるメンツも、負けとらへんで!!!

(誰が来てるのぉぉぉ~~~~~~~??????)




BURTONの、期待の星・・・・・

上村好太郎(BURTON)

上村好太郎7

(好太郎!!!こんなに、チャンスボールだったのに、外しちゃダメじゃん!)




HEART FILMSでは、もう、かかせない存在!!!

鈴木翔太(BURTON)

鈴木翔太2

(翔太、ポテト食べてんの?)




なぜか、憎めない奴なんだよ・・・・・・

熊崎圭人(SALOMON)

圭人2

(圭人は、ハープパイプのスペシャリスト!!!)




FORUMの新星が、2人・・・・・・・




スロープ界の、暴れ馬!!!

高橋龍生(FORUM)

高橋龍生1

(龍生とは、今年のカナディアン・オープンで、初めて会ったんだ!!!)




最近、ノリノリな男!!!

高尾翔馬(FORUM)

高尾翔馬1

(翔馬は、昔、パイプを、めっちゃやってたけど、今は、ジブが、超~~~上手い!)




マンモスに家を持ってる・・・・・・

テディー・クー(RIDE)

テディ・クー1

(テディーも、ポテト食べてる)




VOLCOMと言えば、この子!!!

増田塁揮(VOLCOM)

増田塁揮1

(ルイキはVOLCOMハウスに住んでたけど、最近見なくなったから、もう帰ったのかな?)




スタイル魔王!!!

上野恋慈(ROME)

上野恋慈2

(スタイル魔王は、顔にも、スタイル出てるねぇぇぇ~~~~~!!!!)




そして・・・・・・・・・・・




マンモスには、かかせない存在になってきた!!!

ブレディ(TORQREX)

ブレディ2

(何この顔)




うわぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!




こ・・・・・・・・




こんなに豪華メンバーが、毎日、マンモスで練習してるんだぁぁぁ~~~!!!

(そうだよ~!)




実はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・




BURTONの撮影で、こんなすごい人も、今、マンモスにいるんだよぉぉぉ~~~!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~~~~~???????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















國母和宏(BURTON)!!!

2國母和宏

(カズくんの、後ろ姿を、どうぞ)




BURTONチーム・・・・・夕方まで撮影してるんだって!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~???????)




カズくん、お疲れ様ぁぁぁ~~~~~!!!

(明日も、頑張ってぇぇぇ~~~~~~~!!!!!)




よぉぉぉ~~~~~~し!!!!!!!




こんなにすごいメンバーがいるところで、毎日滑れるなんて・・・・・・・




上手くならない訳がない!!!

(実際問題、全然、上手くなってないけど)




明日からはぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・!!!!!!!

(何、練習するのぉぉぉ~~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















また、天気が、悪くなるらしい・・・・・・・

(しかも、明日は、強風だって)



コメント

すんごいメンツですね~!ジンガイ、みんな『さん』付けなのがなんか笑えました!

■ 〇社から返信

SATOU>
ジンガイ、すごすぎて、ちゃんと「さん」付けしなきゃぁぁぁ~~~~って、思ってね(笑)

いるメンバーが、ほとんど、トップの人達ばっかりだよ~。

きゃ~♪♪♪
豪華メンバーのオンパレード!!
O(≧∇≦)O
興奮しちゃいますね☆

天気崩れちゃって
残念ですね↓↓(/_;)
なほさん風に
飛ばされないよおにね??
(*/ω\*)

■ 〇社から返信

えな>
ほんと、こんなにすごいメンバーがいるゲレンデ、他にないっしょぉぉぉ~~~~~!!!!!

明日から、天気が悪くなるらしいから、ラスベガス行く事が決まったよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/600-724f9b8b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

