

興奮した1日


みんな、元気してるぅ~~~?



なんだか、日本は、めっちゃ暑いみたいだけど・・・・大丈夫ぅ~~~???



今年の夏も、猛暑になるだかなんだかって噂を、風の噂で聞いたけど・・・・・






ごめ~~~~ん、こっち、涼しいわぁぁぁ~~~~~( ´Д`)

(めっちゃ、いやみ)




ちなみにぃ~、今日のゲレンデ・・・・・どうだったかって言うとぉぉぉ~~~




こんな時期にだよ!!!





めっちゃパウダー
 (´▽`)




最高だったわ~~~。

(けっこうガスってるときも多かったけど)




あとね、今日の1番のニュースが、スノーボーダーには、たまらない情報だと思うんだけど・・・・・




世界の 布施忠(BOUTON)くん の、滑り、まじかで見ちゃった!!!



なんか、めっちゃうまい人が、やばいスピードでパウダー滑ってるなぁ~・・・・って思ったら・・・・・




忠君だったんだよねぇ~~~(≧∀≦ )!!!!




まじ、やばい滑りを、ちょうどリフトに乗ってる、いい場所で見れるって・・・・・




みんな、どういうことか、わかる???





それってね・・・


福山雅治のヌード写真集が出たらしいよ~って聞いて、「まじでーーー???」って、慌てて買いに行って、1ページ目をめくる時と同じくらい、ドキドキして興奮するってことだよ!!!!

(よ~わからん)




・・・・・まあ、福山の裸体と、忠君を一緒にするのは、ちょっと例えが悪かったけど・・・・・



それくらい、エキセントリックだったってこと!!!!!

(エキセントリック?)



あれ?


エキゾチック?


エキサイティング・・・?


エクスタシー???

(それは、絶対違うやろ)



ま、いっか、何でも (・ε・ )

(英語がまるでダメな、○社であった!)




そして、午後は、カナダに滑りに来てる、私の友達たちと合流して、一緒にフリーライディングして、めっちゃ楽しかったぁ~~~ヽ(^▽^ )ノ



彼らは、室内ゲレンデ、カムイ御坂の友達で、カナダに来て、ほんとに毎日楽しんでるんだ!!!



かつくん、しげちゃん、まっちゃん、まーちゃん、まーみん・・・・・



また、一緒に滑ろうねぇ~~~~(´∇`)






では、今日は、ブラッコムゲレンデの山頂まで運んでくれるゴンドラの、ゴンドラ乗り場をのせるね。

116.jpg



毎日、私たちを、山まで運んでくれる、大事な大事な、ゴンドラくん。



君のおかげで、私たちは、毎日楽しいスノーボードライフを送れているよ!!!




ありがとう、ゴンドラくん!!!!



カムサハムニダーーー、ゴンドラくん!!!!!

(韓国語バージョン)


ダンケシェェェェーーーーーーン、ゴンドラくぅぅぅーーーーーん!!!!!!!

(ドイツ語バージョン)


○▲□◎◇☆▽~~~~~、ゴンドラくぅぅぅぅぅ~~~~~~~~ん!!!!!!!

(ジャワ原人語バージョン)








コメント

■ オー

ドウモー おひさーでーす こちらはメチャ暑いよ でも昨日はチャオ行きましたよ 御岳は11日までやるそうだよ(^-^) それで最後の最後な肩脱臼 オーマイガー 今まで我慢してくれて ありがと 僕の肩(^-^) 話は変わるけど明日からガソリンが160円位に上がるらしいですよ 社長何とかしてー うちら一般庶民では何ともならないよ(´?`)。

■ おっ

画像は見れなかったケド携帯からでも見れたw

((=゜♀゜=))イェーイ

やすひろ>
おー、ありがと、見てくれて~。
肩脱臼、とうとう最終段階になっちゃったかぁ~・・・。
ま、しばらく、おとなしくして、今シーズンでも振り返ってなよ!

ガソリンが・・・・160円代????

でじまーーーー???(まじで)

私が、社長じゃなくて、大統領だったらなぁ~~~。

なおなお>
携帯から見れるんだ!!!
そっか、そっか、じゃあパソコンない人も安心だね。

■ コメントありがとね

○社ちゃん、コメントありがとうね。
そしていつも台所をキレイにしてくれて本当にありがとう。
私は相当にグズグズですが今後もよろしくね。
今日のアップも楽しみしてま~す。

みさこ>
わーい、みさこさんだーーー。

こっちこそ、いつも遅くまでパソコンうっちゃって、ごめんね!

みさやんの睡眠時間、これからは、じゃましないからねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/6-79e52080

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

