

BONFIREの、着こなしハウトゥ!!!

・・・・・・・・ううう・・・・・・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~~?????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







久しぶりに、ブログが書けちゃうなぁぁぁ~~~・・・・・

(何してたのぉぉぉ~~~~~??????)




うちの子達のために、買い物やら、ご飯の準備やら、その後のカードゲームやら・・・・・




何かしら、毎日、忙しくてねぇぇぇ~~~・・・・・・・・

(カードゲーム、やめればいいやんけ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お母さんは、大変やでぇぇぇ~~~・・・・・・

1お母さん

(言ってるだけで、実は、嬉しい)




マンモスマウンテンスキー場・・・・・・




毎日、晴れ!!!!!

(来てから、1回も曇ってない!!!!)




まじ、半端ないわ~、この晴天率ぅぅぅ~~~~・・・・・・!!!!

(休む暇、あらへんで!)




でもねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




やっと、あさって、しあさって、天気が悪いらしいから、オフにしようかな♪

(最近、滑り過ぎてるから、2日間オフでも、いいかも)




今日はね、みんなにねぇぇぇ~~~~・・・・・・・




私が着てる、来期のBONFIRE(ボンファイヤー)の、着こなし術を、教えちゃうよ!!!

(教えて、教えてぇぇぇ~~~~~~!!!!!)




私が、今着てるジャケットはぁぁぁ~~~~・・・・・・・




TENDENCY(テンデンシー)って、言うんだ!!!

11 マンモス30

(パステルカラーで、かわいいねぇぇぇ~~~~~!!!!!)




このジャケットは、ウィメンズモデルではなくぅぅぅ~~~~~・・・・・・

(〇社が着てるって事は、ウィメンズモデルじゃないのぉぉぉ~~~~~????)




男女兼用のモデルだから、男性の方々も、このカラーに、挑戦をしてみてね!!!

(私が着てるのは、黄色だけど、他のカラーで、ピンクや、水色もあるんだよ!)




男子が、パステルカラーを着たら、モテモテやでぇぇぇ~~~!!!

(知らんけど)




そして、私が履いてるパンツが、 PROGRESSIVE PT(プログレッシブパンツ) って、言うんだけどねぇぇぇ~~~~・・・・・




このパンツがねぇぇぇ~~~~~、すごいんだわぁぁぁ~~~~~!!!!!

(すごい部分が、あるのぉぉぉ~~~~~~??????)




膝の内側の部分に、チャックが付いててねぇぇぇ~~~~・・・・・・

11 マンモス25

(なんで、内側にチャックがあるのぉぉぉ~~~~~?????)




このチャックを、開けるとぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・

11 マンモス26

(※ このウェアは、サンプルなので、上からチャックをおろしていますが、販売されるパンツは、全部、下から開くようになっています)




なんと、太パンツに早変わり!!!

11 マンモス27

(チャックを、全部開けると、パンツのラインが、太くなるんだ!!!)




パンツを細めに履きこなしたい人は、チャックをしめて、細パンスマートスタイルに!!!

11 マンモス28

(〇社は、いつも、このスタイルで滑ってるよ!!!)




そして・・・・・・・




太パンツで、イカツイ感じにしたい人は、チャックを全部、開けて、イケイケスタイルに!!!

11 マンモス29

(うわぁぁぁ~~~~~!!!!!なんか、分からんけど、ジブ上手そうぅぅぅ~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いいなぁぁぁ~~~~~、このパンツ・・・・・!!!!!

(太パンにも、細パンにもなるなんて、新しい発想やで!!!!!)




〇社、イメチェンしようかなぁぁぁ~~~~・・・・・

(イケイケスタイルで滑ってたら、誰も〇社って、気付かんやろな~)




この、TENDENCYと、PROGRESSIVE PTのデザインを、手掛けてくれた人は、この人・・・・・・・




今や、サロモンに、この人無しでは、考えられない!!!!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~??????)




アンドゥこと、安藤正治くんでぇぇぇ~~~す!!!

09 アンドゥ1

(アンドゥが、こんなかわいいジャケットと、こんな機能的なパンツを、考えたのぉぉぉ~~~???)

※ アンドゥを知らない人ののために。
アンドゥは、今はもう、サロモンの社員になったけど、元プロスノーボーダーで、日本のトップを走ってきた選手だったんだ!




この、TENDENCYと、PROGRESSIVE PTは、BONFIREの、JAPANリミテッドモデルなんだよ!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







みんなぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!




今年、ウェアに悩んだらぁぁぁ~~~~~・・・・・・・!!!!!!

(ウェアに、悩んだらぁぁぁ~~~~~??????)




TENDENCY(テンデンシー)と、PROGRESSIVE PT(プログレッシブパンツ)を、要チェックしてみてねぇぇぇ~~~!!!

(細パンにする日と、太パンにする日を、使い分けてみよう!!!)



コメント

お母さん久しぶり~(笑) そのパンツ凄い機能ですね!1本でまるで違う印象になれるなんて画期的だ!! ウエアは春ジャケっぽい感じなんですか?

画期的すぎる~!!
ほしくなっちゃった☆
(≧ω≦)

あたしもゲレンデで
写真撮るとき○社ポーズ
使ってもいいですか??♪
(・´∪`・)v

■ 〇社から返信

SATOU>
今までにない、新しい考え方のパンツでしょぉぉぉ~~~??????

いいよね、太パンにも、細パンにもなって!!!

ジャケットは、薄手で、どちらかと言うと、春っぽい感じだわ。

お母さん、毎日、子供達の世話で、大変だよ~(笑)

えな>
いいでしょぉぉぉ~~~~~、このパンツ♪
ジャケットも、かわいいよ!

男女兼用で、サイズも、XS~XLまであるし、女子でも、もちろん着れるよ!

えなちゃんも、〇社ポーズ、炸裂しちゃってぇぇぇ~~~~~~!!!!

さすがアンディだね。

女子は細目が流行りみたいだけど…たまには太パンで、スタイリッシュにレール攻めてください。もちろんパンツの下は、しっかり鎧で固めてそのための太パンです。

■ 〇社から返信

さらさ>
あんなに太パンで滑ったら、恥ずかしいなぁぁぁ~~~~~~・・・・・

でも、せっかくの、こんな機能的なパンツだしね!

たまには、太パン、やってみるかぁぁぁ~~~~???????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/597-a228cf19

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

