スポンサーサイト


快適ハウス!!!

マンモスマウンテンの、私たちの住んでる家ねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








けっこう、いい!!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~~????????)




安いくせに、綺麗だし、広いし、日当たりも悪くないし、ネットも繋がるしぃぃぃ~~~~~・・・・・・

(ちなみに、1か月1人、$370・・・・・約3万円!!!)




ジャグジーは、当然のごとく・・・・




ビリヤードや、卓球まで、あるんやでぇぇぇ~~~!!!

(遊びたい放題やんか!!!!!!)




まじ、気にいったわぁぁぁ~~~~~、ここ・・・・・・

(まだ、ビリヤードと、卓球、使ってないけど)




私たちの、家はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・




台所も、広くてねぇぇぇ~~~~~・・・・・・

11 マンモス15  11 マンモス16

(お母さん、料理の作りがいあるで!!!!!)




シャワールームも、綺麗だしぃぃぃ~~~~・・・・・

11 マンモス17  11 マンモス18

(メンズ達は、みんな、ジャグジーに入りに行って、そこでシャワーを浴びて来るのが、毎日の日課になってるけど)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・おおっっっ!!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~????????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








2Fに付いてる、ロフト、快適そうじゃぁぁぁ~~~ん!!!

11 マンモス19

(メンズ4人で、ここに寝てもらう)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・はうっっっ!!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~~????????)





〇社・・・・・・・





こんないいところで、1人で、寝れちゃうのぉぉぉ~~~・・・・・・???

11 マンモス20

(最初から、分かってて、予約したくせに)




申し訳ないねぇぇぇ~~~~~、メンズ諸君!!!!!

(全然、思ってないけど)




たまには、この、いいベッドで、一緒に寝てあげようかぁぁぁ~~~????

(・・・って言ったら、丁重に、お断りされたわい)




マンモスに到着して、この家を見てねぇぇぇ~~~~~・・・・・




みんな、感動してたよ!!!!!!

(良かったねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!)





ほぉぉぉ~~~~~~ら!!!!!!!!





みんな、感動し過ぎちゃってぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・!!!!

(涙でも、流してるのぉぉぉ~~~~~~~~??????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












着いて、そうそう、全員が、携帯、いじくってる!!!

11 マンモス21

(ほんとに、感動してんのか?)




もうぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・・




片づけてからにしなってぇぇぇ~~~!!!!

11 マンモス22

(ボードケース、そのままで、全員、携帯触っとるで!)




くっそぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・・・




iPhoneの、やろぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・!!!!!

(うらやましい)




そして、運命の・・・・・・・




ベッドの場所決めが、行われた!!!!!!

11 マンモス23

(コースターの裏に、1番~4番の番号を書いて、1番をひいた人から、ベッドが選べる!)






・・・・・・・はい!!!!!!!!!!





洋平くんは、残りのベッドで、お願いしまぁぁぁ~~~す!!!

11 マンモス24

(君らのベッド、どこでも一緒やろ)




この濃い~~~~~メンバーで・・・・・・・

(濃すぎるメンバー?)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








1か月、仲良く暮らしまぁぁぁ~~~す!!!

(滑りだして、まだ、4日目にして、2人ほど、足を負傷したよ・・・・)


スポンサーサイト

コメント

日本じゃその金額でそんないい家に住めないよ~! メンズの世話焼きと練習頑張ってください!

やーん楽しそおっ♪
ヾ(´∀`)ノ
なほさんがお母さん
みたいな感じですね☆

料理作れたんだ???

■ 〇社から返信

SATOU>
メンズの世話焼きは、私、得意分野だからね(笑)

マンモス、アイテムが大きすぎて、練習できてないよ~(涙)

えな>
お母さんなのか、家政婦さんなのか、最近、分からなくなってきたよ(笑)

楽しんで来るね♪

ぎーにょ>
ブスでデブで、料理もできない女だと思われてたのかなぁぁぁ~~~~????????

■ 今日は久しぶりに

我が家で旬の自家製素材を使って煮物作ってみたよ。
社長の煮物も食べてみたいな(笑)

今なら恋人いないから寝るくらいなら無料だよ。
襲わないでね(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

ター>
おぉぉぉ~~~~!!!!!
ター、料理作れるのぉぉぉ~~~~~~~~????

すごいねぇぇぇ~~~~~!!!!!

ははは、無料でターと寝させてもらえるなんて、もったいなすぎるから、100万円くらいでいい?(笑)

☆#>
ありがと、☆ちゃん、いつも、コメントくれて!!!

私は、☆ちゃんに会った事ないけど・・・・・
優しくて、明るくて・・・・超~~~いい子だと思う!!!

コメントから、伝わってくるよ!!!

☆ちゃんの病気は、初めて聞いたから、調べてみたけどぉぉぉ~~~~・・・・
漢字が多すぎて、なんて書いてあるのか、さっぱり分からなかったぁぁぁ~~~(笑)

(ほんと、アホだね~)

人には、いろんな人生があると思うんだ。

とにかく楽しい人生を、送りたい人・・・
平凡に生きて、それで幸せを感じる人・・・
辛いだけで、何も、楽しみの無い人・・・

でもね、どんな人でも、みんな、命ある限り、自分の人生なんだ!

震災で、自分の人生を終えなきゃならなかった人も、きっと、それが、運命だったのかもしれない・・・

人として生まれたからには、いつか、人生を終える時まで、後悔のないように、生きていきたくない?

生きてても辛くて、死んでも辛いなら、生きてる辛さの方がいいな、私は。

だって、死んだら、絶対1人じゃぁぁぁ~~~~ん。

奈歩も、☆ちゃん同様、寂しがり屋だから、1人はいやぁぁぁ~~~~~(笑)

・・・なんか、何話してるか、分からなくなってきたけど・・・・・

ほんと、私で良ければ、友達になってね!!!

一緒に、☆ちゃんの病気と、戦うよ!!!!!!

(漢字が多すぎて、意味不明だった病気)

いつか、☆ちゃんに、ネイルやってもらお♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

☆#>
☆ちゃん、アドレスとか、ありがとねぇぇぇ~~~!!!
また、個人的に、メールさせてもらうわ♪

いえいえ、いいんだよ、いつでもブログにコメントくれても!
みんな、会話が聞けないから、何話してんだろ~って思ってるだろうけど(笑)

私と、☆ちゃんの、秘密の話だからね~(笑)

私は、神様でもないし、すごい事はできないけど・・・

せめて、いろんな話を聞いてあげたり、相談にのってあげたり、何かいい方法はないか、一緒に考えてあげる事はできるからね!

また、私からも連絡するから、待っててね~!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんいつも○社さんを独り占めして(笑)ごめんなさい。みなさんは○社さんの今いるマンモス生活などを知りたいですよね?コメントは秘密のトーク満載でなんのこっちゃで申し訳ないです。またコメントにもお邪魔しますが、○社さんからの連絡も忠犬☆待つ事になりましたので、読者のみなさん!いなくならないでください♪〃[初]公開コメントでした。キャ~~~っっ!!!!!← ○社さん風な感じで

■ 〇社から返信

☆ミ>
ははは、ありがと、公開コメント、☆ミちゃん(笑)

みんな、なんのこっちゃ分からん会話を、繰り広げてるからね、私たち(笑)

私も、☆ミちゃんの、これからも、公開コメント、待ってるわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/596-9fa11908

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

