

おつかれ、ブリッケン!!!

違うよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・・・・




ブログ、さぼってた訳じゃないよぉぉぉ~~~!!!




撮ったビデオを、パソコンにおとしたりぃぃぃ~~~~・・・・・・・





写真の整理してたりぃぃぃ~~~~~・・・・・・・・




忙しかっただけだよぉぉぉ~~~!!!

(でも、基本、夜の予定は、ガラ空き)




さあ、久しぶりに、日記書くかなぁぁぁ~~~~~!!!!!

(どうせ、くだらない日記でしょ?)




最終日のブリッケンリッジに、滑りに来たよぉぉぉ~~~!!!

11 アメリカ132

(みんな、ラスト、頑張ろうねぇぇぇ~~~!!!!)




ふぅぅぅ~~~~~!!!!
気持ち良さそう、青木くぅぅぅ~~~ん!!!


11 アメリカ133

(かっ飛ばしてる、青木亮(VOLKL))








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あれぇぇぇ~~~~~~?????????










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










転んどるやんけ。

11 アメリカ134

(GOPROで、自分撮りをしながら、大転倒!!!)




最後のブリッケン、楽しもうねぇぇぇ~~~!!!

11 アメリカ135

(ブリッケンリッジスキー場は、大自然に囲まれた、素晴らしいゲレンデ!!!)




よぉぉぉ~~~し!!!!!
最後のパイプだぁぁぁ~~~!!!!


11 アメリカ136

(あれと、これを、最後に練習したいなぁぁぁ~~~~~!!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あれぇぇぇ~~~~~~~???????

(どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











なんか、めっちゃ、パウダーなんだけどぉぉぉ~~~!!!

11 アメリカ137

(ボトム(※ パイプの真ん中の部分)に、かなり雪が積もってる!!!)





パウダーパイプかぁぁぁ~~~~~・・・・

11 アメリカ138

(パイプを見つめる、飛鳥)




こりゃ、ふさふさだねぇぇぇ~~~!!!!

11 アメリカ139

(リップから飛び出ようにも、で~へんで!!!!!)




最終日は、あれも、これも、練習できずに、終わっちゃったねぇぇぇ~~~・・・・・・

11 アメリカ140

(あれも、これも、1日やったところで、上手くいく訳ないけど)





そして、夜はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・





安く買ってきたTシャツを、タイダイに染めてみましたぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ141

(へぇぇぇ~~~~~~!!!!!Tシャツ、染めたんだぁぁぁ~~~~!!!!)




青野令(YONEX) が、自分でTシャツを、染めててねぇぇぇ~~~~・・・・・・




帰国する前日に、残りのインクを、くれたんだぁぁぁ~~~!!!!!

(良かったねぇぇぇ~~~~~~!!!!!)




たっぷり使わせてもらうわ!!!!!!!




ありがと、令!!!!!

 3青野令

(目、ひんむいてんの?)




上手く染まるといいなぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ142

(〇社は、Tシャツを染めるのは、初めて!!!!!!)





暇な時間に、サインとか書いてみたりしてぇぇぇ~~~・・・・・・

11 アメリカ143

(まみちゃんと、飛鳥は、即興でサインを考えてた!)




それを、記念に撮ったりしてぇぇぇ~~~~~・・・・・・

11 アメリカ144

(何しとんの、君ら)





君らも、いつかサイン求められる時がくるからぁぁぁ~~~~~・・・・・・





今のうちに、考えておかないとね!!!

(知らんけど)





いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・





滑るのも、みんなとの生活も・・・・・・・・・




かなり楽しかったよ、ブリッケン!!!!!




そして、みんなは、明日の便で、日本へ帰国!!!!!!

(〇社はぁぁぁ~~~~~~?????)



〇社は、ロサンゼルスに向かって、マンモス組と、合流するんだ!!!

(この前の、日記の子達だねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!)




マンモスではぁぁぁ~~~~~・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











どんな物語が、繰り広げられるのかなぁぁぁ~~~・・・・・?????

(脳震盪物語???)



コメント

脳振盪物語は・・・やめてくれ~~~(><)

そーいや、社長のサイン貰ってないかも?
今度、ください。

■ 〇社から返信

さらさ>
あれぇぇぇ~~~~~~~??????

・・・・さらさに、サインって、あげてなかったっけぇぇぇ~~~~????

近すぎて、あげてるかどうかさえ分からなかったわ(笑)

私のサインは、オバマさんと同じくらい価値があるから、家宝にした方がいいよ!!!!

(うそ言うなよ)

あたしもなほさんのサイン
ほしいですっ!!!(>∀<)

ムラスポに色紙とペン
持っていきます♪\^^/

ブリッケンは無事に終わって良かったですね!マンモスでも引き続き無事に済みますように!!

■ 〇社から返信

えな>
〇社のサイン、もらってくれるのぉぉぉ~~~???
あげる、あげるぅぅぅ~~~~~!!!!

額にでも、お尻にでも、どこにでも書いてあげるで!!!

SATOU>
ブリッケンは、私以外の人が、痛い目にあっちゃったけどぉぉぉ~~~~・・・・・・

マンモスでは、誰も怪我しないで欲しいよぉぉぉ~~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/594-37271853

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

