

スロープスタイラーと、ハーフパイパーの違い。

最近のブリッケンリッジスキー場・・・・・・




天気が、悪いでぇぇぇ~~~・・・・・・・

(まじでぇぇぇ~~~~~?????)




どうしたもんかねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




ブリッケンリッジを滑るのも、あとちょっとなんだけどなぁぁぁ~~~~~~・・・・・





そうそう・・・・・・・・・





ブリッケンリッジスキー場を滑るのは・・・・・・・・





ブリッケンリッジスキー場がクローズする、24日(日)までなんだぁぁぁ~~~!!!

(あと、3日じゃぁぁぁ~~~~~~~ん!!!!!!!)




そして、27日に、私は、ロサンゼルス空港に向かい・・・・・・




1か月ほど、マンモスマウンテンスキー場に、行って来ます!!!

(今、ブリッケンリッジで一緒に住んでるメンバーは、日本に帰国!)




ロサンゼルスに着いたらねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




マンモスマウンテンで、一緒に生活するメンバーと、合流するの!!!!!

(へぇぇぇ~~~~~~!!!!!そうなんだぁぁぁ~~~~!!!!!)




マンモスマウンテンで、一緒に生活をするメンバーは、去年に引き続きぃぃぃ~~~~・・・・・・





スロープスタイルの申し子・・・・・・

松崎祐樹(ROME)!!!

祐樹3

祐樹4

(祐樹は、キッカーで、グルグル回しちゃうんだよぉぉぉ~~~!!!)




そしてぇぇぇ~~~・・・・・・・・・




ムラサキスポーツ上野店の店員もやりつつ、プロライダーを目指してる・・・・

上ノ園洋平!!!

洋平3

洋平2

(洋平くんは、レールが、めっちゃ上手いんだぁぁぁ~~~!!!!)





あと、2人、初めてマンモスに来る子が来て、全員で、5人になるんだ!!!

(男4人、女は〇社1人なのぉぉぉ~~~~・・・・!!!)




また、彼らと行ける事になって、嬉しいよぉぉぉ~~~~~~!!!!

(男だらけだけど)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









でもさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・・




彼らが、マンモスに来るって決めたのさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




たった、2週間前くらいなんだよぉぉぉ~~~~~・・・・・・

(え~~~~~??????最近じぁぁぁ~~~~ん!!!!)




ハーフパイプチーム って、2か月くらい前から、念密に話したりしてさぁぁぁ~~~~~~・・・・・




1か月前には、住む家の手配をしたり、車の手配をしたり・・・・・・




準備を、早めにする子が多いんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・




スロープスタイラーは、いつも寸前になって、決めるんだよぉぉぉ~~~・・・・・・・

(〇社も、てんてこ舞いやで!!!!!!)




彼らが来る事が決まって、5人で住める家を、探してねぇぇぇ~~~~~・・・・・・




やっとの事で、住む家が決まったのもぉぉぉ~~~~~・・・・・・




なんと・・・・・・




今日!!!!!

(27日から、マンモスなのに、22日の、今日、契約できたのぉぉぉ~~~???)




いやぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・





寸前過ぎて、家が見つからなかったらぁぁぁ~~~~~・・・・・




・・・・野宿やったでぇぇぇ~~~!!!

(野宿は、寒いから、嫌じゃ!!!!!)




まったく、スロープスタイラーの子達はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(メールしても、なかなか返ってこなかったりするし)




でもさぁぁぁ~~~~~、これがさぁぁぁ~~~~・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















スロープスタイラーでぇぇぇ~~~す!!!

祐樹5

(決めるの、遅すぎだって)




早く物事決めちゃう、パイプチームが、バカみたいやでぇぇぇ~~~~~・・・・・

(っていうか、性格、違いすぎ!!!!!!)




また、今年も、マンモスかぁぁぁ~~~~~!!!!!

(〇社は、春のマンモスが、大好き!!!!!!)





私もさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





また、マンモスの大きなキッカーでぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・

(大きなキッカーでぇぇぇ~~~~~~?????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















脳震盪、ビタメイクしないように、しないとなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

〇社飛び1

(去年は、脳震盪のせいで、大きいキッカー、結局、3日くらいしか、飛べへんかったからなぁぁぁ~~~・・・・)




コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな向上心が高くて
すごい尊敬するなぁ..(>_<)!
頑張ってる姿わ
カッコイイですね♪\^^/
なほさん.くれぐれも
脳震盪気を付けて
元気に頑張って下さい☆
なほさんだいすき~!!

またみんなのお母さんですね!みんな見守りつつ自分も大切にね(脳震盪ビタメイクしないように)!

■ 〇社から返信

☆#>
こっちこそ、コメントありがとね!!!!!

会った時は、思いっきり抱きついて(笑)!!!
私も、抱きつき返すから!!!

えな>
もう、脳震盪は、やらないように、注意するよ(笑)

ありがとう!!!!!!
私も、えなちゃん、大好きだよぉぉぉ~~~!!!

SATOU>
そうなんだよ、お母さん・・・・・・(笑)

〇社、頑張り過ぎると、えらい目にあうから、今年は、ほどほどにしておくわ~。

■ (。・ω・。)

何かふと色々昔を思い出して検索したら園サンが出てきてビックリ。まさか検索して出ると思わなかった。園サン!プロ目指して頑張ってね(´ー`)

■ ◯社から返信

YUKI>
コメントありがとうございます、YUKIさん!!!

上ノ園くんは、ムラサキスポーツ上野本店でアルバイトしてるので、もし機会があれば、遊びに行ってあげて下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/593-ffcd4210

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

