スポンサーサイト


ハードな練習・・・?!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!





〇社 でぇぇぇ~~~~~す!!!!!

(こんにちわぁぁぁ~~~~~~!!!!〇社ぁぁぁ~~~~!!!!)




最近さぁぁぁ~~~~・・・・・・・




気のせいかもしれないんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~???????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













足より、腕の方が、ガッチリしてきた気がするよぉぉぉ~~~・・・・・・・

15ゴリラ

(ほんとだねぇぇぇ~~~~!!!!!〇社ぁぁぁ~~~~~!!!!)




やっぱり、楽して、腕使って、歩いちゃ、ダメだなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・

(腕使って、歩いてんの?)




今日はねぇぇぇ~~~~~~~~・・・・・・・




この前、滑りに行った、ブリッケンリッジスキー場から、30分で行けるゲレンデ・・・・・・




カッパーマウンテンスキー場に、また、滑りに来ましたぁぁぁ~~~!!!

(2回目ぇぇぇ~~~~~~!!!!!)





ここはねぇぇぇ~~~・・・・・・





ブリッケンリッジスキー場よりも、ハーフパイプの位置も、ゲレンデの低い場所にあるからぁぁぁ~~~~~・・・・・・




雪も柔らかくなって、練習に最適な、ハーフパイプなんだ!!!

11 アメリカ124

(天気、悪すぎて、見えにくかったけど)




よぉぉぉ~~~~~~し!!!!!!




今日も、1日、練習、頑張ろうねぇぇぇ~~~!!!

11 アメリカ125

(リフトに乗って、午前中は、流して滑ってた、マイファミリー)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・はぁ~~~・・・・・・・・はぁ~~~・・・・・・・





・・・・頑張って、練習してるんだけどなぁぁぁ~~~~~・・・・・・





なかなか、すぐには、上手くならないもんだなぁぁぁ~~~・・・・・

(やってもやっても、できへんで!!!)




いつになったら、ケリー・クラーク(BURTON)くらい、上手くなるんだろぉぉぉ~~~・・・・・・・

1ケリー・クラーク

(※ ケリー・クラークとは、ソルトレイクオリンピックHP種目で、金メダルを取った、女子の中で、世界一高く飛ぶ、怪物みたいな、レディースライダー!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・バキ!!!!!!!!!

(・・・・な・・・・何の音ぉぉぉ~~~~~???????)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・はい!!!!!!




青木くん(VOLKL)の板、終了しましたぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ126

(うわぁぁぁ~~~~!!!!!ノーズが、ばっきり折れてるぅぅぅ~~~!!!)





青木くん・・・・・・・




ハードな練習、頑張ってるもんねぇぇぇ~~~・・・・・・・

(亮は、雪に、めいっぱい叩きつけられても、頑張ってる!!!)




私も、それくらいじゃないとダメだなぁぁぁ~~~~~・・・・・・




〇社は、ぬるいんだよ、練習内容が・・・・!!!!

(もっと、ガツガツいかないと、上手くならないよ!!!!!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







よし!!!!!!




今まで以上に、気合い入れよう!!!!!

(そうだよ、気合い入れ直して!!!!)




私も、明日から・・・・・・・!!!!!

(明日からぁぁぁ~~~~~~~~??????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ハードに、練習するぞぉぉぉ~~~!!!!!

1相撲

(完全に、ハード違い)


スポンサーサイト

コメント

社長はハードにやり過ぎると頭打つ危険性が!気をつけてくださいね!

アタシも今シーズン、全然成長してないよ(>_<)
もっとハードな練習しないと・・・
シーズン終了まで、もうちょっと頑張ります。

カッパーマウンテンってカッパが住んでる池あるのかなあー(・・?) 

折れた板の分も
頑張ってほしいですね!
(・´ω`・)笑

なほさんもハードに
攻めちゃって♪(^^)

板って、どんな時折れる事が多いですか?
自分は折った事ないので・・

変なハナシかもですけど、ワタクシは「板折る」って憧れみたいなのがあります。それだけ、ハードに滑れるって事だと思うので

たまには動画アップしてよ!

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだね~、頭打つ危険性、大だよね~(笑)

でも、最近気付いたのがさ~~~・・・・・

私、頭打ってるのって、キッカーでしかないんだよね。
パイプは、大丈夫みたいだよ(笑)!

さらさ>
まだ、日本は、雪、たっぷりあるの???

シーズン最後まで、気を抜かないで、頑張れ、さらさ!!!!

たむぴょん>
カッパーの由来は、河童の池・・・・???
ぷぷぷ。

でも、河童って、日本語だし、カッパーとは、一切関係ないだろうけどね(笑)

えな>
青木くん、板が折れただけじゃなくて、手首も、その時痛めちゃったみたいで、痛がってたよ。

私も、怪我はしたくないけど、気持ちをもっと高めなきゃって思ってね!

フィン太>
板はね、変な落ち方した時に、簡単に折れるんだよ。

今回、青木くんは、ノーズで着地しちゃったんだよね。

まあ、すごい高さで、回転数あげたり、新しい技とかにトライしてる時なんかは、やっぱり、転ぶ率も高いからね!

フィン太も、ハードに滑ってたら、絶対、すぐ折っちゃうと思うよ(笑)

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
人の動画は、アップできるけど、自分のビデオで撮ったやつとかは、どうやってアップしたらいいか、分かんないんだよね~。

■ ちょーウケます

めっさハードじゃないスかぁ!! (笑)

ケリー・クラークもカッコイイかもしれんけど
あたし達ファンからしてみたら、
○社も超カッケーし、超面白いし前向きやし、
すげーパワー貰えて・・・憧れの的ですからね!!

(なんか告ってしまったみたいになった~ 照。。)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

りえ@石川県>
え~~~~~~??????
ほんとにぃぃぃ~~~~~????????

〇社も、かっこいいのぉぉぉ~~~~?????



・・・・・・・・・・・



そんな事言ってもらえて・・・・超、嬉しい・・・・!!!!!!

りえちゃんや、みんなに、もっともっとすごい奴だって思われるように、更に、頑張るからね!!!

☆#>
ありがとう、久しぶりだね!!!!!!
もちろん、覚えてるよ!!!!

元気してた????

また今月の27日から、去年のメンバーで、マンモスマウンテンスキー場に行くんだ!

また、いつでもブログ見に来て!!!!

■ あれ~?

社長の練習ハードすぎるでしょ!
怪我しないように気をつけてね。
今日は俺もひさしぶりに滑り来てます。
キッカー南郷の時みたいにうまく回せないよ~

■ 〇社から返信

ター>
ははは、練習ハードに頑張ってたよね、南郷の時。
最近、さぼりすぎだわ~。

ター、あんなに上手に回してたから、やりこめば、思い出すよ、きっと!!!!

頑張って!!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

☆#>
え???????

・・・・ちょちょちょ・・・・・ほんとに?????

なんか、かなりビックリしちゃったけど・・・・元気で、頑張って!!!!!!!
☆ちゃんに、いつか会いたいし!!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

☆#>
彼には、何かしら、☆#に、償ってほしいね。

アイスの食べ過ぎで、お腹壊さないようにしなきゃぁぁぁ~~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/592-91469c08

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

