

アメリカは、買い物天国!!!

この時期のブリッケンリッジスキー場にいる、日本人ってばさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









有名人ばっかりやでぇぇぇ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~??????)




だってさぁぁぁ~~~・・・・・・




見てよ、このメンツ!!!

(誰がいるのぉぉぉ~~~~~?????)





・・・・・・はい!!!!!!!





有名人!!!!!!

11 アメリカ120

(左から、バンクーバーオリンピックHP種目代表 青野令(YONEX)、山岡聡子マネージャー 梅木基英、バンクーバーオリンピックHP種目代表 岡田良奈(BURTON)、トリノオリンピックandバンクーバーオリンピックの2回連続でHP種目代表 山岡聡子(NOVEMBER))









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







何、何??????




ブリッケンリッジスキー場で練習してる、日本人選手ってさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




オリンピック選手ばっかやんけぇぇぇ~~~!!!

(ほんとやね~)




ちなみに、このメンバーと、うちのファミリーと、あと2人の日本人が練習してるんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~??????)




フリースタイルスキーヤーの、寺田シュリ(ARMADA)と、寺田斉史(ARMADA)!!!

11 アメリカ122  11 アメリカ123

(この2人が、フリースタイルスキーを、やってるのぉぉぉ~~~~~?????)




彼らもねぇぇぇ~~~~~・・・・・




最近、決まったばかりの、2014年に開催される、ソチオリンピックフリースタイルスキーHP種目、日本代表を狙う、兄妹なんだよぉぉぉ~~~~~!!!

(へぇぇぇ~~~~~~!!!!兄妹なんだぁぁぁ~~~~~!!!!)





いやぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・





ブリッケンリッジスキー場の春は、濃いわぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(オリンピック選手と、オリンピックを狙う選手ばっかりで)





さてさて、アメリカに来て、すでに1か月が過ぎたんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・





アメリカはさぁぁぁ~~~~、何が嬉しいってさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





買い物天国なんだよぉぉぉ~~~!!!!!

(日本で売ってる商品と、同じ商品が、ほぼ半額!!!)




〇社も、いい物見つけてはぁぁぁ~~~~~・・・・・・




〇社 「うおぉぉぉ~~~!!!
これ、めっちゃ安いやんけぇぇぇ~~~!!!
欲しいぃぃぃ~~~!!!」






・・・・という事で、最近買った、私のお気に入り商品!!!!!





MATIX(マティックス)の、レザーパーカー!!!

11 アメリカ96

(定価から、更に20%オフになってて、$76!!!日本円で、約6400円!!!)




このパーカーは、ベストの部分がレザーで、そでの部分が布生地で、めっちゃしゃれおつぅぅぅ~~~!!!




めっちゃ着やすいし、お出かけするときに、毎回着てるでぇぇぇ~~~!!!

(帰る頃には、すでに、ボロボロになるかも)




そして、横乗りする人が大好きな、時計ブランド・・・・・




NIXON(ニクソン)も、買っちゃったぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ121

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!!めっちゃ渋い、色やんかぁぁぁ~~~~!!!!)




〇社、実は、NIXONを、買うのは、初めてなんだ!!!!!

(みんながつけてるから、あえて、今まで買わなかったのぉぉぉ~~~・・・・・・)




この色はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・




日本に入荷されてない色だし、あり得ないくらい安くなってたから、買っちゃった♪

(日本で発売されてない色だけど、買うと50000円以上する、このモデルが、50%オフで、$175になってて、日本円で約1万5000円になった!)




この、ソンニクは、かなり使えるでぇぇぇ~~~!!!

(ニクソンだってば)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あ~~~~~・・・・・・・・




アメリカ、最高!!!

(特に、買い物)




近々、アウトレットにも、顔出しに行かないとなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・

(まだまだ、買う気、満々!!!!!!)




すっごく悩んでたけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・




・・・・やっぱり、あの帽子、買っちゃおうかなぁぁぁ~~~~~~?????

(どんな帽子ぃぃぃ~~~~~????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















この、帽子!!!!!

5ファッションショー

(いつ、被るの???)



コメント

え~!?ニンニク1万5000円ってメチャ安い! しかし社長ゴーグル焼け凄いっすね!

おNEWってるんるん
気分になっちゃいますね☆
あの帽子..
なほさんなら
似合いますよっ\^^/笑

■ 〇社から返信

SATOU>
SATOUも、アメリカ、来るぅぅぅ~~~~(笑)???

ゴーグル焼け、すごいんだ、私・・・・・
気付かなかった・・・・

えな>
ありがとう!!!!!

あの帽子、似会うかなぁぁぁ~~~?????

(別に、似会いたくないけど)

犬山市の母と呼ばれてるミポリンに質問です。

自分、この先どうしたら良いですか?

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
お答えしましょう!!!!!

「自分の事も、分からんのに、人の事なんか、分かるか~~~~~!!!!」

・・・参考に、なりましたでしょうか???

ニンニク腕につけてレザーパーカー着てたこ焼きみたいな帽子被ったら空港で捕まりますよ~(笑)

ニクソン、お洒落でいいですね。しかも15000円って、かなり安い。
お得な買い物しましたね♪

しかし、最後の帽子は・・・新種のヘルメットかと思いました(^^;

■ 〇社から返信

NOHA>
この、やこ焼き帽子被ったら、目立ちまくりだよねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

これ以上、目立たなくて、いいって??????

さらさ>
でしょぉぉぉ~~~~~??????
半端なく安いんだよ~~~~!!!!!

なんだろうね、この帽子は・・・・・・
どんな気分で、被るんだろうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/591-a43e81e0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

