

初めての、カッパーマウンテンスキー場!!!

今日はねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




ブリッケンリッジスキー場から、30分ほどで行ける・・・・・・・




カッパーマウンテンスキー場に、やってきましたぁぁぁ~~~!!!

(〇社は、このスキー場に来るのが、初めてなのぉぉぉ~~~!!!)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・違うよぉぉぉ~~~~!!!!!





河童じゃないよぉぉぉ~~~・・・・・

1河童

(分かっとるわ)




・・・・・カッパー!!!!!

(間違えんやろ)




カッパーマウンテンはねぇぇぇ~~~~~・・・・・




12月初旬に、アメリカでオリンピック出場をかけた大きな大会・・・・・・・




USグランプリが行われる事で、有名なスキー場!!!!!

(へぇぇぇ~~~~~!!!!そうなんだぁぁぁ~~~~!!!!!!)




今時期のハーフパイプが、どんなものか、試しに行ってみたんだ!!!!!




フリーライディングも、面白そうぉぉぉ~~~!!!

11 アメリカ108

(ブリッケンリッジより、斜度もあって、スピード出そう!!!!!)




〇社 「ね~ね~、せっかくだし、上まで行ってみようよぉぉぉ~~~!!!」




「うわぁぁぁ~~~!!!景色、最高ぉぉぉ~~~!!!」

11 アメリカ109

(うちのファミリーも、ご満悦!!!)




そして・・・・・・・・・




頂上から、一気に下へ!!!!!

11 アメリカ110

(頂上は、地形が、雪が積もったら、面白そう!!!)




下に着くとぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・・




うおぉぉぉ~~~!!!!!
町と山に、吸い込ませそうぉぉぉ~~~!!!


11 アメリカ111

(山が近い!!!写真の右端で滑ってるのは、マイファミリー、青木くん(VOLKL))




〇社 「パーク、見に行ってみようよぉぉぉ~~~!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・!!!!!!!




パークのクオリティも、かなり高いねぇぇぇ~~~!!!!!

11 アメリカ114

(こりゃ~、スロープチーム、大喜びやで!!!!!!)




レールも、ボコボコあるでぇぇぇ~~~・・・・・・・

11 アメリカ115  11 アメリカ116

(真っすぐ入れるレールしか、怖くて、トライできないよぉぉぉ~~~・・・・・)




キッカーも、綺麗だなぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ117

(3WAYの、3連って、初めて見たんだけど!!!!)





すごいなぁぁぁ~~~~、アメリカのゲレンデってぇぇぇ~~~~~!!!!!





そして、今日の、私たちのメインディッシュ・・・・・・・・・!!!!





カッパーマウンテンのハーフパイプ!!!

11 アメリカ112

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!!これが、有名な、カッパーのパイプかぁぁぁ~~~!!!)




なるほどねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・




まあ、USグランプリの時のパイプよりも、かなり小さくはなってるだろうけど・・・・・・・




壁も、綺麗で、練習できそう!!!

11 アメリカ113

(ブリッケンリッジのパイプの方が大きいし、斜度もあるけど、フロントサイドに日があたるのは、カッパーの方が早いから、壁が柔らかくなって、フロントサイドの技の練習をするのが、早くできる!!!!)




マイファミリーの頑張り屋さん・・・・・!!!!!!




青木亮(VOLKL)が、どでかいロデオ540を、炸裂!!!

11 アメリカ119

(亮は、今回のアメリカで、かなり上手くなってる!!!!!)




1回1回、必ずビデオを見て、自分の滑りを、研究する亮!!!

11 アメリカ118

(上手くなる人は、努力も、半端ないんだよ!!!!)




亮は、来シーズン、世界大会で表彰台にあがるために、毎日、必死の思いで、練習してるんだ!!!




後輩が、活躍できるように、先輩も、必死の思いで頑張ってるよ!!!!

(ビデオ係と、カメラ係)




亮以上に、私達も、頑張らないとなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(ビデオ撮るのは、かなり上手くなったよ・・・・・)




楽しかったよ、カッパーマウンテン!!!!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













また、滑りに来るねぇぇぇ~~!!!!!

(ダフ屋から、リフト券を、安く買って)



コメント

すごい充実した練習が
できそうなゲレンデですね!
努力わ嘘をつきません☆
努力した分だけ
結果わついて来ますよね♪
亮さん応援してますっ!
(σ≧▽≦)σ

カメラマンさんも大事な一瞬の
激写頑張って~☆笑
(o>ω<o)

■ 〇社から返信

えな>
そうそう、努力って、必ず報われるんだ!!!

亮が、来シーズン、海外戦で表彰台に立てるように、私ら先輩も、真剣なんだ!

カメラマンとしても、頑張らないとねぇぇぇ~~~!!!

本当に海外のゲレンデって規模が大きくて充実してますね~!海外勢は強いわけだ!

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんと、この環境があったら、日本人の頑張りで、かなりすごい事になってると思うよ~。

私も、次に産まれて来るなら、アメリカ人がいいな!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/590-759fa0d9

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

