

やらかした・・・!!!

やめてよぉぉぉ~~~~~・・・・・!!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~?????)





もうぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・・





ダーリンったら、甘えん坊なんだからぁぁぁ~~~!!!

(誰が、ダーリンなのぉぉぉ~~~~~?????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ダーリン♪

どっちが〇社?

(猿やんけ)




ダーリンは、とっても毛が濃くてねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・

(濃すぎやろ)




あご、触らんないでよ、ダーリン~~~~~!!!!!!

(こんなダーリン、嫌やわ)





今日さぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・・・





天気も良かったし、朝一から、張り切って滑りに行ったんだけどさぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・・





キッカーで、やられちゃってぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・

(え??????まじでぇぇぇ~~~~~~~??????)




すぐにゲレンデを出て、こんなところに行ってきたよぉぉぉ~~~~・・・・・・・・・

(どこ、どこぉぉぉ~~~~~~~?????????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















病院!!!!!

11 アメリカ103

(え~~~~~??????????大丈夫ぅぅぅ~~~~~~~???????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・え??????





やだぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!!!!





今回、怪我をしたのは、〇社じゃないよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~??????)





うちの、おてんば娘・・・・・・!!!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











まみちゃん!!!!!

11 アメリカ104

(え~~~~~~~??????まみちゃん??????)




彼女は、キッカーで転倒をして、足首と、膝を痛めてしまったの!!!

(それは、痛いねぇぇぇ~~~~~!!!!!)




痛くて、最初は、歩くのも大変でねぇぇぇ~~~~~・・・・・・





うちのロッジを出て、病院に向かう時は、こんな感じだったよぉぉぉ~~~!!!

11 アメリカ105

(君は、荷物か)




病院に着いた時はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




丁寧に、車椅子で、診察室へ!!!

11 アメリカ106

(なんだか、楽しそうに、運ばれていったよ)




診断結果は、3日~5日ほど安静にしていれば、痛みも、取れて来るって!!!

(ひどくなくて、良かったぁぁぁ~~~~~~!!!!!)




まみちゃん、頑張ってたからなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




ちょっとだけ、滑れないけど、辛抱だね!!!!!

(まみちゃん達の、帰国まで、2週間ある!!!)




まみちゃん・・・・・・・!!!!!!!!




またさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・

(またぁぁぁ~~~~~~??????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ケーキでも食べて、元気出しなよぉぉぉ~~~!!!

11 アメリカ107

(このケーキは、まみちゃんが、どうしても食べたくて、1人で買ったケーキやで!)

(・・・・・・でも、結局多くて、〇社が3分の1、買ってあげた)



コメント

まみさん大怪我ぢゃなくて
ほんっとよかった(;ω;)
治ったら思いっきり
楽しんでほしいです♪
お大事に!(*/ω\*)
なほさんも怪我にわ
気を付けてください☆

また社長が頭打って運ばれたのかと思った!早く治って残りの日数も練習できるといいですね!

■ 〇社から返信

えな>
真美ちゃん、たいしたこと無くて、ほんと良かったよ~。

怪我には、注意だね!!!!!!!

SATOU>
27日から、私は、マンモスに移動するから・・・・・・

でかいキッカーでやられて、また、運ばれる可能性、大だけどね~(笑)!!!

この子のトレーナーになりたい

この子の、トレーナーになりたい

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
間違えて、2回もコメント入れないの!!!

見た瞬間に嗚呼…また社長が頭打っちゃったと思いましたわ~無事でなによりっす!!

昨日シュレダーで買ったスノーボーディングで社長発見!♪


福島も今度の土日からグランデコが再開しますわ♪

なんか関東方面では福島ナンバーの車が給油断られたりしてますのでしばらくは福島県内から出ないのが無難かもですね~

風評被害って怖いすっね。社長も福島産嫌がらないで下さいねm(__)m

■ 〇社から返信

りょう。>
ははは、病院=私って感じだから、私じゃなくて、みんなビックリするだろうなぁ~と思ったよ(笑)

・・・・っていうかさぁ~、福島県のナンバーだと、給油断られるって、ほんと???

それ、ひどすぎない????

関係ないやんか、ガソリン入れるのなんて!!!

私は、風評被害は、ひどい事だと思ってる。
福島産の野菜や、果物、帰ったら、いっぱい食べるよ!!!!!!

■ ありがとうです。

でも最近はよくある話なんですよ…ラーメン屋で入店断られたたり、避難して転入した小学生が疎外されたり…

みんな社長みたいな方ならいいんけどね。


まあそんなのは気にせずグランデコに通いまくりますわ♪食らわない程度に(ここ大事!)


あとシュレダーのボスもGWに猫魔でイベントを企画してるようですしね♪

社長もぶっ飛んじゃって下さいO(≧▽≦)O

■ 〇社から返信

りょう。>
へぇぇぇ~~~~、そんな状況なんだぁぁぁ~~~~・・・・・

悲しいけど、みんながきっと、必死なんだね・・・

まだ、グランデコ、やってるんだね!!!!!
春だし、雪も柔らかいから、ちょっとくらい食らわれても、大丈夫だよ(笑)

私も頑張るけど、りょうも、頑張ってねぇぇぇ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/589-d3c6e5fd

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

