

d3oのすごさが、テレビで放送された!!!

いつも、〇社のハイテンションブログを、ご覧の、みなさん!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こんな、しょ~もないブログを読んでくれて・・・・・・・





ありがとう!!!!!

(〇社は、本当に嬉しいよぉぉぉ~~~!!!!)




いつも、読んでくれてるみんなに、お礼をするね!!!

(何、何、お礼してくれるのぉぉぉ~~~~~~????)




〇社のぉぉぉ~~~~~・・・・・!!!!!!!

(〇社のぉぉぉ~~~~~~~???????)






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















大胆ポーズを、プレゼントぉぉぉ~~~♪

2熊

(きゃぁぁぁ~~~~~!!!!〇社ったら、だいたぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!)





これはぁぁぁ~~~~~、みんなに対するぅぅぅ~~~~・・・・・・・・





感謝の気持ち!!!!!

(こんな感謝、いらんやろ)





昨日ねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・





私がスポンサードをしてもらってる・・・・・・・・・





エビスニット株式会社 の担当の方から、メールが来てぇぇぇ~~~~・・・・・・・

(〇社は、NORTH PEAKと、鎧武者っていう、スノーボード用プロテクターの、サポートを受けてるんだ!!!)





エビスニットの担当者 「社長ぉぉぉ~~~!!!!!
d3oの事が、島田紳助の番組に取り上げられたから、見てみてぇぇぇ~~~!!!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・し・・・・・・・・・・・





島田紳助・・・・・・?????

(島田紳助って、あの島田紳助ぇぇぇ~~~~~~~?????)




島田紳助さんの、番組って、すごくなぁぁぁ~~~い???

〇社ビックリ

(THE ビックリ〇社!!!)





とりあえず・・・・・・・・・・・





d3oって、何???

(なんなのぉぉぉ~~~~~~?????d3oってぇぇぇ~~~~!!!!)




・・・・っていう人は、これを読んでみて♪

d3oを使ってる、すごい商品は・・・???

世界最強プロテクター「鎧武者」!!!

(※ 途中、RIDEの板やブーツが出て来るのは、当時、RIDEからサポートを受けていたためです)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








テレビで、公開された、d3oのすごさはぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・・・




これを見たら、分かるよぉぉぉ~~~!!!

YOU TUBE 鎧武者紹介番組









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











すごいねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!




ほんと、よく開発したわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




今度、私もぉぉぉ~~~~~~・・・・・!!!!!!!

(何するのぉぉぉ~~~~~~~????????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ROLEX買って、試してみるかなぁぁぁ~~~!!!

(ROLEXより、パソコンが欲しいわい)



コメント

d3oの凄さもわかったけど具志堅のアホさもわかった(笑)

なほさんが一生懸命
叩いて説明してくれたこと
一生忘れませんっ!!(><)
↑卒業式の呼び掛け風笑

やっぱり怪我なく
安全に滑りたいですね♪

d3o凄いですね。いま使ってるプロテクターがヘタってきたので大注目です。そ~いえば川場チャリティーイベント行って来ました!飛びは参加しなかったですが、色々良かったです。

■ 〇社から返信

SATOU>
ははは、具志堅さん、ウケルね、まじで(笑)

えな>
怪我を未然に防ぐのも、自分次第だからね~。

安全なスノーボードしたいよね!!!

NOHA>
チャリティーに参加してくれて、ありがとうね、NOHA!!!

久しぶりに、NOHAに、会いたかったわ~。

鎧武者のプロテクター、d3oで、かなり頑丈なくせに、着るとごつくなくて、軽くて着やすくて、かなりお薦めだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/587-d6d649d1

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

