

ブリッケンリッジでの、撮影会!!!

昨日はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・





ブリッケンリッジスキー場・・・・・・・・!!!!!!!





超~~~いい天気!!!

(それは、良かったねぇぇぇ~~~~~!!!!)




〇社 「こんな日は、撮影会でもしよっか!!!」





そう・・・・・・・





〇社は、カメラが大好きで、みんなの写真を撮ってあげるのも、大好きなんだぁぁぁ~~~!!!

(へぇぇぇ~~~~~!!!!!!そうなんだぁぁぁ~~~~~~!!!!)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














はい、チーズ♪

ゴリラ14

(そんな、ちっぽけなカメラじゃないし)





みんなが、パイプで、ぶっ飛んでいるところを、〇社の自慢のカメラで、撮影する事に!!!!!!!

(〇社自慢のカメラを知らない人は、これを読んでね♪)

自分への、クリスマスプレゼント。





今、1番ノリノリな男・・・・・ 

青木亮(VOLKL)!!!

11 アメリカ80

(亮の得意な、F720!!!)





めきめき実力をつけてきている、アップカマー・・・・・

進飛鳥(BURTON)!!!

11 アメリカ81

(飛鳥は、安心して見ていられる、ぶっ飛びの女の子!!!)





今回のアメリカで、かなり上達している・・・・・・

小林真美!!!

11 アメリカ82

(真美ちゃんは、プロを目指して、頑張っている女の子!!!)





いやぁぁぁ~~~~~~、みんな、調子いいわぁぁぁ~~~~~!!!!!

(〇社も、飛びたいけど、今日は、我慢だなぁぁぁ~~~~!!!!)





そうそう、今、YONEXの撮影チームが来ててね・・・・・・!!!!





日本のエース・・・・・・!!!!

青野令(YONEX)の撮影も、ちょうど行われてたんだぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ84

(令の飛びは、半端じゃない!!!!!!)





この日の令は、パイプの状態も良くて、撮影って事もあると思うけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・





見てても、かなり調子が良さそうで・・・・・





ダブルコークを、みごとに決めてたよぉぉぉ~~~!!!

11 アメリカ85

(令が、ダブルコークを決めた瞬間の写真が、これ)




その前には、なんと・・・・・・!!!!!





F1260も、決めてたんだよぉぉぉ~~~!!!!

(令に聞いたら、F1260は、立ったのが2回目で、ダブルコークは、初めて決めたんだって!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









すごいね、令!!!!!

11 アメリカ86

(この顔も、すごいね)





令みたいな、半端ない高さで、高回転できたらなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(高回転しようと試みても、首しか回らへんで)





そして、夜は・・・・・・・





YONEXチームと、撮影お疲れパーティー!!!

11 アメリカ87  11 アメリカ88

(総勢13人で、パーティーナイト!!!!!)





みんな・・・・・・・・





飲む、飲むぅぅぅ~~~!!!!!

11 アメリカ89  11 アメリカ90

11 アメリカ91  11 アメリカ92

(テキーラを、ぐいっと一気!!!!!)





・・・・・・・やばくなるぞぉぉぉ~~~、今夜はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(嫌な予感)




そして、〇社に、回ってきた!!!!!!!




・・・・・ううう・・・・・・・・




〇社・・・・・・





実は、お酒に弱くて、飲むとひどい目にあってばっかだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(〇社は、普段、お酒を飲まない、超~~~弱い子なのだ!!!)





こんな楽しい席で、飲まない訳には、いかないよねぇぇぇ~~~!!!!!

(そうだよ、そうだよ、ここは、楽しい席だよぉぉぉ~~~~!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






〇社、いきまぁぁぁ~~~す!!!

11 アメリカ93

(大丈夫かぁぁぁ~~~~~~?????〇社ぁぁぁ~~~~~!!!!!)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














はい!!!!!
死にましたぁぁぁ~~~!!!!!


11 アメリカ94

(床に倒れて、ご臨終の〇社)





やっぱ、テキーラは、やられるでぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・

(※ みなさん、お酒の無茶飲みは、やめましょう!!!)





今日も、1日・・・・・・・





すばらしいシェイプを・・・・・・・・・!!!!!





ありがとう!!!
ブリッケンリッジ!!!!!


11 アメリカ95

(この日は、空気も済んでて、最高の景色だったぁぁぁ~~~!!!!!)



コメント

みんな調子良さそうですね!青野令くんは世界で通用しそうですか? 社長ってメチャ酒強そうに見えるんだけど(笑)

なほさん可愛いっ♪
(σ≧▽≦)σキュンっ
ほどほどにして
くださいよ~!(^^)笑

みなさんほんと
かっこいいですね!
憧れますっ☆(>∀<)

■ 〇社から返信

SATOU>
令は、世界で通用しそう?じゃなくて・・・・・

もう通用してるよ(笑)

今期のワールドカップでも優勝してるし、X-GAMEでも、2位になった事あるし。

でも世界はダブルコークだし、高回転のオンパレードだから、来年更に勝つために、令も努力が必要なんだよ。

〇社は、「飲むの強いでしょ???」って、いつも言われるけど、めっちゃ弱いよ~(笑)

■ 〇社から返信

えな>
ほんとにぃぃぃ~~~~~?????

〇社・・・・・かわいいぃぃぃ~~~?????

(でも、この後、全然かわいくない事になってたよ)

みんな、命かけて、頑張ってるんだ!
令は特に、日本の宝だよ!!!!!

社長お酒弱いんですね!
てっきり飲める方だと思っていました(笑)
潰れた社長可愛いですね♪

写真撮るのすごい上手ですね☆
さすがいいカメラは違いますね♪
あ、社長の腕ですね!

■ 〇社から返信

姫香>
ありがとぉぉぉ~~~、姫香!!!!!

写真撮るの上手ぅぅぅ~~~~~??????

(褒められると、嬉しいらしい)

いいカメラのおかげだよ~~~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

たむ#>
うん、知ってる知ってる!!!!!!
かわいい名前だよね(笑)

早く見たいわぁぁぁ~~~~~♪

テキーラはやばいよねー、俺は一人で丸一本テキーラあけて、一週間記憶とんだね。嫌な事も忘れれるけど、良いことも全部わすれてしまうよね。

■ 〇社から返信

パヤパヤ>
テキーラで、いつもひどい目にあうくせに、なんか回ってきちゃうと、飲んでしまうんだよねぇぇぇ~~~~・・・・・・

丸1本は、完全にご臨終コースだね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/586-af925e69

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

