スポンサーサイト


「JAPAN NEVER EVER GIVE UP チャリティーイベント」に、参加しよう!!!

はい・・・・・・・・!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






調子、悪いぃぃぃ~~~!!!

(まだ、パソコン、あいかわらずなのぉぉぉ~~~~~?????)




・・・・・・・・うううううう・・・・・・・・・・




パソコンが、動いてるうちはぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・





なんとしてでも、スノーの情報、みんなに、提供するからねぇぇぇ~~~!!!

(アホな事ばっかり書いて、たいして情報、提供しとらんやんけ)





・・・・・・・・はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





帰ったら、とりあえず電気屋さんに行って、パソコンがいくらするのか、見なきゃなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(10万円~15万円ってとこかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・)





お金、かかるけど、仕方ない・・・・・!!!!!

(パソコンは、絶対に必要だもんねぇぇぇ~~~!!!!!)





・・・・・・日本に、帰ったらぁぁぁ~~~~~・・・・!!!!!!!

(日本に、帰ったらぁぁぁ~~~~~~??????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















歌の仕事、増やすしかないなぁぁぁ~~~・・・・・・・・・

8案室奈美恵

(カラオケでしか、歌、歌えんのに?)




そういえば、こっちの生活ではねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




ロッジからゲレンデまで、送迎してくれるバスが、ラストだったからぁぁぁ~~~~・・・・・・・




レンタカーを、借りたんだ!!!

11 アメリカ79

(助手席に乗ってるのは、亡霊ではなく、マイファミリーの青木亮くん(VOLKL)!!!)




久しぶりの、左ハンドルだから、ちょっと緊張しちゃうなぁぁぁ~~~!!!!!

(左ハンドルは、去年の春のマンモス以来!)




あと、日本では・・・・・・・




被災地の方々に向けて、川場スキー場で、こんなイベントが行われるから、ぜひぜひ、みんな参加してねぇぇぇ~~~!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~???????)




我らが、ムラサキスポーツは、全力で、東北関東大震災の被害に対する支援活動をいたします!!!

NEVER_EVER_GIVE_UP_kawaba.jpg


川場村では、福島県から被災者を受け入れています。
その方々の笑顔の為、また震災で被災された全ての方々へ出来ることを模索しました。

川場スキー場、ジョックス・スキーショップ、スノースタイルパーク、ムラサキスポーツが協力し、
4月9日(土)、10日(日)に川場スキー場にてチャリティーイベントを行います。

イベント収益金は、義援金として日本赤十字社へ送らせて頂きます。


◆◆◆ イベント詳細 ◆◆◆

【4月9日(土)】

■ JAPAN (GRAB) AIR JAM

エントリー登録: 10 AM
ジャムスタート:12 PM

80年代、スケーターであるトニーホークが初めて披露したのが、
日本であった為、当時の米トランスワールド・スケートボーディングが命名したトリック。

JAM形式で行い、このスピリットを被災地に届けましょう。

「グラブの方法」
進行方向になる前の手でつま先側のエッジをグラブし、スタイルを入れる。

エントリー費用: 500円 (当日エントリーのみ)

■チャリティーフリーマーケット: 時間: 10:00~15:00

有志によって集められたアイテムを最低価格だけ提示。あとは、気持ちを上乗せしてください。
もちろん売上の全てが義援金になります。

■ 2011-12来期モデル試乗会

メジャーブランドの最新テクノロジーを試すことで、義援金の募金が出来ます。
参加費用: 500円


【4月10日(日)】

■ スノースタイルパーク・レッスン


パークプロデューサーにによるレッスンで、スノースタイルパークのマスターに。
参加費用: 500円


■バルーン・リリース(風船上げ)

参加費は掛かりません。

各チャリティ会場にて風船を手渡させて頂きます。
風船には、それぞれの復興に対する思いを記載し、14字46分に風船を一斉に飛ばします。

■ チャリティーフリーマーケット (前日に続き)

■ 2011-12来期モデル試乗会 (前日に続き)
参加費用:500円


バスチャーター便をご用意させて頂く事も可能です。

詳細は店舗まで。
皆様の来場をお待ちしております。







そして・・・・・・・・




ムラサキスポーツでサポートを受けているチームライダー達が、被災者の方々に、応援メッセージを書いたんだ!!!




今、被災地で、頑張ってるみなさん!!!!!!!




これを読んで、励みにしてね!!!

チームライダーからのメッセージ





そして、被災しなかった、みんなはぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!!!!

(被災しなかった、みんなはぁぁぁ~~~??????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







川場スキー場のチャリティーイベントで、ライダー達と楽しみながら、被災地のみんなに、手助けしてあげようねぇぇぇ~~~!!!

(当日は、川場で、アメリカから発信する、〇社の生霊に会える事でしょう!!!)



スポンサーサイト

コメント

■ へぇ~

japanグラブの由来ってそうなんだー(^^)
127へぇ~ですね!!笑

頑張れ東北

■ 〇社から返信

ashanti>
なんか、私も、昔トニーホークがやりだしたって聞いた事あったような気がしてたけど、すっかり忘れてたよ(笑)

まだ、ニセコにいるの?

ね~、ニセコ花園って、スパインのバグジャンプがあるの???
キッカーだけじゃなくて、もう1個作ったの?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今山梨の小瀬武道館にも
福島から避難してる
方たちがいるんですけど
"山梨の人わみなさん
温かいですね(;ω;)"
ってニュースで言ってました!
こんなときだからこそ
日本中が団結しないと☆
なほさんもアメリカから
パワーを下さい♪\^^/

■ 〇社から返信

たむ#>
そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!

無事に産まれるといいな!!!!!!!

えな>
山梨の人も、絶対に優しいと思うけど・・・
今、日本中の人が、被災地に協力してて、本当に、日本が一致団結してるよね!

義援金もそうだけど、救援物資とか、一声かけると、みんなが、たくさんの物を提供してくれて・・・・・

今度、ムラサキスポーツがやる、このイベントも、たくさんの人が来てくれるといいな!!!

■ お久しぶりです

頑張ってますね~  

この前の土曜日にちょうど川場スキー場に遊びに行ったんですよそしたらブログに川場スキー場の事が書いてあって驚きました
ゲレンデは全面滑れる位は余裕で雪はありましたが電力の関係でしょうか、リフト2本のみでしたが楽しいスキー場でした 
ムラサキスポーツは閉まっていて残念でしたが、○社さんのポスターもデカデカと貼ってありジロジロ見ちゃいましたよ


海外生活ケガをしないように祈っていますでは 

パソコンたぶん寿命だね。

ハードディスク変えたら直るかもしれんけども、そのハードディスク付けてるマザーボードの異常だったら修理は無理かな。。。

最近のノートも安いからいんじゃね?新しくして。
10万以下のやつで十分でしょ、写真とか動画いじらないなら。

花園にパイプのバグあったらしいけど
合宿の選手のみだってさぁー(^^)

■ 〇社から返信

ハム>
ハム、川場で滑ったんだぁぁぁ~~~!!!
私も、オープニングイベントで滑りに行ったけど、地形が面白いゲレンデだよね!

そっかぁ~、もうリフト2本なのかぁぁぁ~~~。
私も、日本にいたら、絶対行ってたけど・・・
たくさんの人が、来てくれて、義援金もたくさん集まったらいいなぁぁぁ~~~!!!!

task>
もうねぇ~、前から、よく熱くなって切れたりしてたから、パソコンの下に、冷却パッドみたいなやつつけて、パソコンしてたんだけど・・・

もう、それも全然きかないくらい熱くなっちゃってぇぇぇ~~~~・・・・・・

冷却パッドつけずに立ち上げると、15分しかもたない状態。
つけて、30分~1時間。

でもね、最近、新たな技覚えてさ~~~。
冷却パッドを、冷凍庫に入れて、キャンキャンに冷やして、パソコンすると・・・・・

なんと、3時間くらいは、もってくれるんだよねぇぇぇ~~~!!!

(結局は、下のパッドの冷えが終わったら、終わりっていう感じだけど)

この技で、とりあえずアメリカ乗り切るわ!!!

私、写真や動画は編集したりしないから、別に、高いやつが欲しい訳じゃないけど・・・・

容量が大きくて、持ち運びしやすいサイズがいいな。
今のも、もう10GBしか空きがないし、すぐいっぱいになっちゃうからさぁぁぁ~~~・・・・・

ashanti>
そっかぁぁぁ~~~~~、合宿の人だけかぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

やってみたいんだよね、パイプのバグジャンプ!

川場のイベント行きま~す!!でもジャパングラブ敷居が高いなぁ(=_=;)ミュートくらいならなんとかなるんですけど(笑)取りあえず募金した後に楽しんできます♪

■ 〇社から返信

NOHA>
あ、ほんとに、NOHA???
ありがとねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

ジャパングラブ、NOHAならできるよ!!!!!
チャリティの前に、練習しておけば???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/585-177f57f8

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

