

思い出の、面ツルパウダー。

みんなさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ほんと、ごめん!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~??????どうしたのぉぉぉ~~~~~~~???????)




日本が、大変な時だって言うのはさぁぁぁ~~~~・・・・・・・




重々、承知なんだよ!!!!!!

(ほんとに、毎日ニュースを見ては、心が痛んでるんだよぉぉぉ~~~・・・・・)




おとといから、ずっと降り続いてる雪がねぇぇぇ~~~・・・・・・・




今日は、最高のピーカンでぇぇぇ~~~~~・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








朝一のパウダーを、並んじゃったのぉぉぉ~~~!!!

11 アメリカ67

(だから、みんなに、「ごめん」なのね)




この写真は、みんな、朝一パウダーを狙って、リフトが開くのを、並んでる人達だよぉぉぉ~~~!!!

(開いた瞬間、「イェーーーイ!!!」の歓声に、包みこまれたよ!)




このリフトを上がったらねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




ブリッケンの1番頂上のリフトが見えて来るんだけどねぇぇぇ~~~・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











うおぉぉぉ~~~~~!!!!!
面ツルやでぇぇぇ~~~!!!!!


11 アメリカ68

(※ 面ツルとは、誰も入っていない、バーンがツルっとしてる、最高のパウダーの事)




・・・・・・・・・ふはははは・・・・・・・・・・・




極上パウダーの、最高のピーカンの日に、こんな面ツルパウダーを、頂けるなんて・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ごめんなさい、日本のみなさん!!!

(嬉しい気持ちと、申し訳ない気持ちで、複雑なんだよ、こっちは)




でも・・・・・・・・・




うおぉぉぉ~~~~~!!!!!
面ツル、最高ぉぉぉ~~~!!!!!!


11 アメリカ69

(こんな時期に、こんないい条件で・・・・・うおぉぉぉ~~~~~!!!!!)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・最高の瞬間を、味わいました・・・・・・・・




私達は、ピーカンで、面ツルで、うひょひょひょひょぉぉぉ~~~な瞬間を、味わいました!!!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












3秒くらいだけ。

(・・・・・さささ・・・・・・3秒ぉぉぉ~~~~~~??????)




いやぁぁぁ~~~~~、上の方は、いい雪だったんだけどさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




途中から・・・・・・・・・・・




激重パウダー!!! 

(・・・げ・・・・・激おもぉぉぉ~~~~~~?????)




何度、つんのめりそうになった事か・・・・・・・・

(っていうか、実際、1回、つんのめったし)




リフトが開くの、30分も待ったのになぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(しかも、超~~~激寒の中、ぶるぶる震えながら)




日本のみんなが苦労してるのに、楽しもうとした罰だね、これは!!!

(そうだそうだ!!!1回だけじゃなく、10回くらい、つんのめればよかったんだ!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・楽しもうなんて、しちゃいけないんだ・・・・・・・・・




日本の大変さを、毎日身に染みて・・・・・・




苦労を味わうがいいさぁぁぁ~~~!!!

(まあ、そうだけど・・・・・・・そんなにもぉぉぉ~~~~~?????)




パウダーなんか滑ってる、私たちには・・・・・・・




こんな苦しみを、味わらせてやるぅぅぅ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~?????どんな、苦しみぃぃぃ~~~~????????)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















お嫁にいけない顔、披露!!!

11 アメリカ70

(終わってんね、君ら)

(※ 私以外の2人は、本当にお嫁にいけないと困るので、ちょいと編集しておきました)




日本を出発する前に、募金する事しか手助けができませんでしたが、帰ったら、また、さらなる募金で手助けいたします。
滑る事は、仕事の一環です。
どうぞ、毎日滑っている私たちを、お許し下さい。

               プロスノーボーダー 水木奈歩 〇社★




コメント

いや、プロスポーツ選手は出来る事を一緒懸命に頑張るのが災害地の励ましですよ。だから、神に与えられたそれぞれのスポーツの練習を頑張る事が大切だよね?。
俺も同じ立場だから、今与えられた仕事を精いっぱい、頑張るよ。

そんでもって、パフォーマンスで東北の皆に勇気や希望をあたえようよ。

■ 〇社から返信

パヤパヤ>
そうなんだけどねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

毎日、ニュースを見ては、なんだか申し訳ない気持ちになっちゃったりしてねぇぇぇ~~~・・・・・

私も、福島で、あの地震味わったから、怖さが分かってるしぃぃぃ~~~~・・・・・

東北のみんなに、励ましのエール、伝わるといいなぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

ボード楽しんでいても
地震のことを忘れずに
いてくれるだけで
被災地の方わ温かい
気持ちになれると
思います!(・´ω`・)

全く最高条件のゲレンデ
羨ましいぜ~!!(☆∀☆)

■ 〇社から返信

えな>
もうねぇぇぇ~~~~~、毎日、日本の事が、気がかりでねぇぇぇ~~~・・・・・

って言っても、日本にいたところで、何にもできないとは思うんだけどね~。

えなも、日本で、最高に楽しい生活、送っちゃって!

一体なにやらかしたのかな(笑)?と思ったら
プロスノーボーダーが仕事してるだけですよね~!そう心で思って頂けるだけで感謝っすm(__)m


ようやくこちらはガソリンスタンドの行列も大分ましにはなって来ましたわ♪あとコンビニもほぼ開きましたし(物は少なめ)ですが…

福島市にもいわき市から来てる方々も多いですわ。その方逹が早く地元に帰れるようになればいいんですが…

■ 〇社から返信

りょう。>
そっかぁぁぁ~~~、ちょっとは、みんなの生活も、楽になって来たって事だね。

被災地の人が、早く、自分の家に帰れるといいね・・・・・

親と離れ離れになった子供たちや、親を亡くしてしまった子供達も、たくさんいそうだね、今回の地震は・・・・・

本当に、心の底から、復興を願ってるよ。

■ ○社様のファンです♪

いつもブログ見てます♪

前回、あたしのコメントに返信頂けたこと、チョー★嬉しかったっすぅ!!!
こんな一般のシロウトボーダーにまで返信くれるなんて!!
更に大好きになっちまったじゃないスかー!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

今回の、『面ツル』!
なんかウケちゃったんですけど、間違ってますか??笑_(^^;)ゞ
○社さんの書き方がオモロイんかなー、めっさウケちゃいました!

プロスノーボーダーは、スノーボードがお仕事なんです!
楽しくお仕事してるんです!!
これからも、私たちシロウトボーダーが憧れるようなお仕事を続けてください!!

応援していますっ★ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

■ 〇社から返信

りえ@石川県>
りえちゃぁぁぁ~~~~~~~~ん!!!!!!!

そんな、嬉しい事を言ってくれるなんて・・・・・

・・・・・・えぐっ・・・・・・えぐっ・・・・・

ほんとにほんとに、ありがとう!!!!!!!

スノーボードを仕事にできて、毎日、本当に楽しくて、楽しくて、最高の人生だとは思うんだけど・・・

やっぱり、みんなが苦しい時に、楽しんじゃいけないなぁぁぁ~~~~・・・・・って、思ったりしちゃってね・・・・・

りえちゃんとも、いつか一緒に滑りたいな!!!
会ったら、絶対、声かけてねぇぇぇ~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/581-204942f8

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

