

アウトレットからの、チキンウィング。

この時期に・・・・・・・・・・




めちゃくちゃ雪、降ってまっせぇぇぇ~~~!!!
ブリッケン!!!





明日も、明後日も、雪予報。




今年は、日本も雪が多かったけど・・・・・・・・・




アメリカも、雪の量、半端ないでぇぇぇ~~~!!!!!




・・・・という事で、昨日は、みんなでオフを取り・・・・・・・




ブリッケンの町から、バスで40分くらいで行ける町・・・・・・・・・




シルバーソンのアウトレットモールに、遊びに来ましたぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ49

(イェーーーーーイ!!!!アウトレットぉぉぉ~~~~~!!!!)




TOMMY(トミー)に、COLUMBIA(コロンビア)もあるしぃぃぃ~~~~・・・・

11 アメリカ52  11 アメリカ53

(品揃え、豊富やでぇぇぇ~~~~~!!!!!!)




アメリカ発祥の、超有名なアパレルショップ、GAP(ギャップ)や、アメリカの超有名、大型スノーボードショップ、ZUMIEZ(ズーミーズ)まで、あるぅぅぅ~~~!!!

11 アメリカ54  11 アメリカ55

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!!!!見がい、あるねぇぇぇ~~~~!!!!!)




どこに入っても、面白いぃぃぃ~~~~!!!!!!

(もとから安いのに、更に安くなってるぅぅぅ~~~~!!!!!)




〇社 「たくさん、買って帰るぞぉぉぉ~~~!!!」

11 アメリカ50

(このサングラスは、買わないけど)



麻子 「いっぱい買いたい物、出てきたぁぁぁ~~~!!!」

11 アメリカ51

(とか言って、麻ちゃんも、そのサングラスは、いらないんでしょ?)




〇社 「あ~~~、かなり見て回って、疲れたねぇぇぇ~~~~~!!!
休憩しようよぉぉぉ~~~~~!!!!」





アメリカで、かなり有名なチョコレートショップ、「CHOCOLATE FACTORY(チョコレートファクトリー)」で、ブレイクタイムを入れる事に!!!

11 アメリカ56

(ここのチョコレートは、かなり激うま!!!!!!)



どれも、これも、おいしそうなチョコレートばっかりぃぃぃ~~~!!!

11 アメリカ57  11 アメリカ58

(1個200円くらいする、お高いチョコレートばっかりだけど)




・・・・・・・こ・・・・・・・・




・・・・・・・・・・これは!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~??????どうしたのぉぉぉ~~~~~???????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












かなり、アメリカスタイルな商品やでぇぇぇ~~~~・・・・・・・

11 アメリカ59

(りんごのコーティングチョコの上に、グミが付いとるで!!!)




・・・・・なんでもありだなぁぁぁ~~~~~~、アメリカって・・・・・・・

(日本人じゃ、思いつかない発想が多いわ)




隣のテーブルには、こんなお客さんまで、来店してた!!!!!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~???????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








熊さん!!!
チョコレート、おいしいでしょぉぉぉ~~~???


11 アメリカ60

(このお客さん、チョコレート食べれへんやろ)




いやぁぁぁ~~~~~、アメリカンジョークかなぁぁぁ~~~~?????

(この席、座れへんやんか)




そして、夜は、ここシルバーソンで食べる事に!!!




マイファミリー、亮くんが大絶賛のこの店・・・・・・・・・




「MINT」にやってきましたぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ61

(〇社、ここに来るの、初めてぇぇぇ~~~~~!!!!!!)




ここはねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・・




チキンウィングが、めちゃくちゃおいしいんだってぇぇぇ~~~!!!

11 アメリカ62

(ほんとだぁぁぁ~~~~~!!!!!おいしそうぉぉぉ~~~~~!!!!!)




「おいしい、おいしいぃぃぃ~~~!!!」

11 アメリカ63

(チキンを、むさぼり食う、まみちゃん(左)と飛鳥(右))




「ほんと、おいしいねぇぇぇ~~~!!!」

11 アメリカ64

(麻ちゃんは、いつになったら、顔、見せてくれるの???)




あ~~~~~、めっちゃおいしかったぁぁぁ~~~、チキンウィング!!!!!!

(アメリカのチキンウィングは、ピリ辛で、めっちゃおいしいんだ!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「デザートも、おいしいねぇぇぇ~~~!!!」

11 アメリカ65

(デザートをむさぼり食う、レディース達)




・・・・・・・あ!!!!!!




麻ちゃんが、初めて、お顔出したぁぁぁ~~~!!!

(麻ちゃんは、マイファミリーのマドンナ!!!)




かわいく撮ってくれて、ありがとねぇぇぇ~~~、カメラマン!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








カメラマン、青木亮(VOLKL)!!!
パシャ♪


11 アメリカ66

(今度は、顔隠すの、おまえかい)



こうやって、オフの日も、楽しく遊べる、ブリッケンリッジ!!!




雪もいいけど・・・・・・・・・




晴れて欲しいなぁぁぁ~~~!!!!!

(ブリッケンは、明日から、連続4日間、雪予報!!!)



コメント

あの顔文字わ記号を
使ったお手製です☆
(・´ω`・)
↑なんだかほっこりして
可愛いでしょ??笑

なほさんのぶろぐわ
毎日の癒しですね~♪
楽しそうであたしも
元気もらえてます!!
雪が続くみたいなんで
みなさん風邪に
気を付けてボード
楽しんで下さい☆(∀)

■ 〇社から返信

えな>
自分で作ったんだ~、あの絵文字!!!
かわいい、かわいい♪

毎日が、充実してるよ!
こっちは、すごく寒いから、風邪ひかないように、あったかい格好しなきゃだね!!!

こっちはようやく寒気が抜けて寒さが少しおさまりました!オフで充実したらまたガンガン練習ですね!ケガのないように頑張って!!!

チキンウィング美味しそう。
でも、4日間雪降って、滑れずに毎日チキン食べてたら・・・、ほんまに太っちゃうので気をつけてくださいね(^^;

ところで村上大輔ファミリー、男児誕生したみたいですよ。

■ 〇社から返信

SATOU>
日本、寒くなくなって来た???

被災地が寒いのは、ほんとにかわいそうだから、早くあったかくなって欲しいね。

さらさ>
ははは、さすがに、4日連続でチキンウィングは、嫌だね(笑)

そうだ、ダイキに3日前くらいにメールしたばっかだったのに、そろそろ産まれる、おめでとうメール送るの忘れてた!!!!!!

メールしておくわ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/580-e5722984

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

