スポンサーサイト


料理上手。

最近ね・・・・・・・・!!!!!!!




リフトで、ジンガイと乗ったら、だいたい聞かれる事があるの!!!!!!!

(へぇぇぇ~~~~~~!!!!!何、何ぃぃぃ~~~~~~~??????)




まず、こんな話題から入って来てぇぇぇ~~~~・・・・・・・・




ジンガイ 「どこから来たの?????」

(「Where are you from?」)




〇社 「日本だよ!!」

(「JAPAN!!!!!!」って、元気に答える)




この質問で、日本って答えると・・・・・・・・




ジンガイが、必ず、オーマイガー!!!って顔してぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・




ジンガイ 「お~~~、日本!!!
地震、大丈夫かい???」





・・・・・そう、私が、こっちに来て、初めて覚えた、新しい単語・・・・・・・・




それはぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









Earthquake(アースクエイク):地震




ジンガイさんが、日本の地震を心配してくれて、必ず、話のネタになるんだ・・・・・・・




ジンガイ 「O~~~~~~、JAPAN!!!
Earthquake 〇×△◆§÷■~~~~!!!!」


(Earthquakeの後は、何言ってるか分からないけど、たぶん、大丈夫か???って言われてるであろう)




みんなが、日本の事を、心配してくれてるよ・・・・・・!!!!!!




幸い、私の友達は、みんな大丈夫だったから、ジンガイに、こう返すの・・・・・・!!!!!




〇社 「たくさんの人が亡くなったけど・・・・・・
私の友達は、みんな無事よ!!!!!!
ありがとう!!!!!!!」


(「My friend OK」って言ってるだけ)




早く、また、日本のみんなに、明るい笑顔が戻るといいんだけどね・・・・・・・




今日は、毎日の夜ごはんは、どうしてるのかって言う話をするね!!!!




だいたい、私たちみたいな生活は・・・・・・・・




当番制にして、料理を作る人が、毎日変わるシステムにしてるんだ!!!

(うちは、5人で住んでるから、5日に1回、私の番が回ってくる)




でさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・・




私なんか、こんな生活をしだして、かれこれ10数年なんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・




初めて見たよぉぉぉ~~~!!!
料理を、6品も、作る人ぉぉぉ~~~!!!


11 アメリカ47

(うおぉぉぉ~~~~~~!!!!!!なんじゃ、この、おいしそうな料理はぁぁぁ~~~!!!)




毎回、多彩な料理を披露してくれて、激うまな料理を作ってくれるのはぁぁぁ~~~~~・・・・!!!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~?????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







麻ちゃん!!!!!!!

11 アメリカ48

(顔、分からへんで)




麻ちゃんの料理は、ほんとに上手で、毎回、めっちゃおいしいのぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~???????)




〇社も、こんなにおいしい料理が作れたら、もっと人気者になれるのになぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(知らんけど)




〇社が、作れる料理はさぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(何が、作れるのぉぉぉ~~~~~~~?????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















フランス料理くらいだしぃぃぃ~~~~・・・・・・

1フランス料理

(いつ、作ったよ???)





昔、有名レストランで、働いてたからぁぁぁ~~~・・・・・・

1豪華レストラン

(うそ)



あの時、お世話になったシェフ・・・・・・・
元気かなぁぁぁ~~~~????


1シャフ

(誰、これ)




今日は、私の当番だったからぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・




超~~~高級フランス料理、出しちゃったよぉぉぉ~~~!!!

(ただのグラタン)




女の子らしさって、こういうところで分かるよなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(麻ちゃんは、かわいい上に、料理が上手で・・・・・勝てる部分が無い!!!)




麻ちゃんみたいにぃぃぃ~~~・・・・・・・・




料理上手になりたいなぁぁぁ~~~!!!

(そして、人気者になりたい)


スポンサーサイト

コメント

俺なんて、海外きたら、毎日外食だよ涙。
日本でもだけど涙。

やはり女性同士の旅はよいね

■ 〇社から返信

パヤパヤ>
男は、料理できない人多いからね~。

でもね、うちのファミリーに、男1人いるんだ。
その子は、めっちゃ料理が上手だから、料理当番に入れてるの。

社長の手づくりフランス料理ごちそうになりたいです(笑)

今日、テレビで國母カズのドキュメントやってたよ。
アメリカでの生活を紹介してたけど、カズも料理が上手って言ってました。
やっぱりね、しっかり滑るためには栄養つけないとね。

■ 〇社から返信

さらさ>
へぇぇぇ~~~~~、カズくん、料理上手なんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!

初めてきいたわ。
中井くんが上手なのは、知ってるけど・・・・・・

いつか、カズくんのご飯、ごちそうになりたぁぁぁ~~~~い!!!!!!

俺の中ではナホちゃんは人気者です。

いいスキー場で練習できて技も増えるかもだけど、美味しい食事で余分な物も増えちゃいそうですね(笑)

■ 〇社から返信

ター>
ほんとにぃぃぃ~~~~~~~???????

・・・・っていうかぁぁぁ~~~~、私なんて、どうせ遊園地にいる、着ぐるみ着てるキャラクターと、同レベルの人気具合でしょ(笑)?

SATOU>
もう、すでに、体が重たいんだけど(笑)

夏場に、一生懸命、汗かかなきゃぁぁぁ~~~~!!!!

むふふっ♪
(・´ω`・)
顔文字改め
えなと申します\^^/
今度なほさんの料理も
アップしてくださいね☆

■ 〇社から返信

えな>
顔文字で、その顔探したんだけど、出てこなかったんだよね(笑)

えなちゃんね!!!

〇社の料理は、超~~~庶民的なやつばっかで、面白みも、何にもないで~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/579-c664b496

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

