

アメリカの家。

いやぁぁぁ~~~~~~~、コロラド・・・・・・・・・




寒い!!!!!!

(気温は、いつもマイナス)




今日のパイプ・・・・・・・・




カチコチだったぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・




ちょっとくらい柔らかくなってくれたら、新しい事、トライしてみたいんだけどなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・

(カチコチだから、そんな気に、ならへんで)




あんまり硬いのは、嫌だけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・




綺麗なパイプで、今日も、滑った、滑ったぁぁぁ~~~~!!!




そして、お腹をすかせて、家に帰宅するんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・




これが、またさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・




アメリカの家ってさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








広くて、綺麗で、快適なのぉぉぉ~~~!!!

11 アメリカ38

(うわぁぁぁ~~~~!!!!!めっちゃ広ぉぉぉ~~~~~い!!!!)




キッチンも、広くて、料理のしがいあるでぇぇぇ~~~!!!

11 アメリカ39

(こんなに広いキッチンだったら、踊りながら、料理できるねぇぇぇ~~~!!!)





いいなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・・




こんなところに、住みたいなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(たった今、住んでるけど)




さあ、着替え、着替え・・・・・・!!!!!!




2Fに上がってぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・

(2Fを、女の子部屋にしてるんだ!)




・・・・・・・はい!!!!!!!!




これが、私のベッドぉぉぉ~~~!!!!!

11 アメリカ40

(え~~~~~~??????こんな大きなベッドで、寝てるのぉぉぉ~~~~~~????)




1人で使うには、もったいないくらい大きいベッド!!!!!




こんな大きなベッドだったらさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




毎日さぁぁぁ~~~~~・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







大の字で、寝れちゃうぅぅぅ~~~!!!!!

(そんな事言ってるけど、意外と、しゅっと寝てる私)




でさぁぁぁ~~~~~、きわめつけに、バスルームがさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




超~~~しゃれおつぅぅぅ~~~~!!!!!

11 アメリカ41

(シャワールームが、スケルトンで、まる見えやで!!!!!)




いやぁぁぁ~~~~~~、アメリカの家・・・・・・・・




住みたい!!!!!

(シャワールームは、スケルトンじゃなくていいけど)




いいなぁぁぁ~~~~~、いいなぁぁぁ~~~~~、こんな家!!!!

(実家とは、雲泥の差やでぇぇぇ~~~~~・・・・・・)




やっぱさぁぁぁ~~~~~・・・・・・




こんな素敵な家に住むにはさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(こんな家に住むにはぁぁぁ~~~~~~???????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














イケてるアメリカ人でも、ゲットしなきゃいけないのかなぁぁぁ~~~・・・・・???

1オバマ

(オバマさん、ゲットする???)



コメント

しかし凄い家だな!! こんな快適な家じゃ帰りたくなくなっちゃいますね(笑)

■ こんばんわ☆

初コメですっ!!
お久しぶりですっ!!
年末にたびたび
山梨のムラスポに
現れた者です..☆
鎧武者の兄妹といえば
分かりますでしょうか?笑
v(`∀´)ニヒ!
その妹の方です♪
なほさんのぶろぐ
楽しみに読んでます!
なほさんと仲良く
なりたーい♪♪\^^/

■ 〇社から返信

SATOU>
ずっと、こんな家に住んでたいけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・

やっぱ、それなりの、いいお値段するからね(笑)

顔文字ちゃん>
あ~~~~、鎧武者を選んでくれた、兄弟の子、分かるかもぉぉぉ~~~~~!!!!!

元気してるぅぅぅ~~~~~??????

山梨の地震は、大丈夫だった???????

また、山梨に行くし、こちらこそ仲よくしてね♪

ここ2日くらい、こちらも寒いです!

メチャ、豪華な家ですね!普通の家を借りているんですか?

■ アメリカ

こんばんはミッドナイト、 

ショーンと結婚したらイイかと思います。 

■ 〇社から返信

フィン太>
そうなんだ、日本も、寒いんだ!!!!

こっちには、コンドミニアムがいっぱいあってね。
何でもそろってるところを、借りるんだ!

みんなでシェアするから、1人分は安いけど・・・・

1か月で、20万~30万はするんだよぉぉぉ~~~!

たむぴょん>
そっか~~~~~、ショーンと結婚すればいいんだ!!!!!

〇社、英語話せないから、会話が無い夫婦で、仲よく暮らしていくわぁぁぁ~~~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/577-95734038

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

