スポンサーサイト


初めての、ミステイク。

今日もブリッケンリッジスキー場は・・・・・・・




いい天気!!!!!





天気が悪いと、なんだか気分も落ちるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・





天気がいいだけで、気分も上がって・・・・・・・・




滑りも、ちょっとくらい失敗しても、なんのそのって感じになるよねぇぇぇ~~~!!!

(私あたり、ちょっとくらいの失敗で、すまないけど)




アメリカに来る前にね・・・・・・・




マイスポンサーから頂いて来た、今期モデルの、サロモン「IVY(アイビー)」!!!

(IVYは、レディースラインで、パイプやキッカーをやる人に、もってこいの板!!!)



新しい板だし、ステッカーチューンしなきゃなぁぁぁ~~~~~!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・よし・・・・・・・!!!!!!!!




ステッカーチューン、できたぁぁぁ~~~♪

11 アメリカ23

(いつものように、〇社ステッカーも、貼ったねぇぇぇ~~~~~!!!!!!)




IVYで練習して・・・・・・・・・




来期モデルの「IDOL(アイドル)」は、撮影用だなぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

(※ 私が乗る来期モデル「IDOL(アイドル)」の事を知らない人は、これを読んでね♪)

アイドル!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・あれ・・・・・・??????

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~???????)




・・・・・・・ま・・・・・・・・・まさか・・・・・・・!!!!!!




うそやぁぁぁ~~~~~~ん・・・・・・!!!!!!!!

(何、何、なんなのぉぉぉ~~~~~~???????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











スノーボードを始めて、10数年・・・・・・・




・・・・・ま・・・・・まさか、私が・・・・・・・




こんな、簡単なミスを犯すなんて・・・・・!!!!!

(どんなミスしちゃったのぉぉぉ~~~~~???????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








うおぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!

(どうしたのってばぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















ノーズ(板の先端)と、テール(板の後ろ側)、間違えちゃった♪

11 アメリカ24

(「52」っていう数字が、逆なの、分かる?)




ノーズだと思って、ステッカー貼ったら・・・・・




よく見たら・・・・・テールやんけ!!!!

(ステッカー貼る前に、見とけよ)




ほらぁぁぁ~~~、こっちが、テールだと思ってたら、ノーズだったぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ25

(SALOMONの文字が、逆になってるぅぅぅ~~~!!!)





しかもさぁぁぁ~~~~~~、実はねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・





気付かずに、1日これで、滑っちゃったのぉぉぉ~~~~~~・・・・・

(おまえ、それでもプロかよ)




もちろん、気付いた後は、ちゃんと、バインディングつけ直したよ!!!!!!!

(あたりまえ)




でもさぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・・




バインディングつけ直したらさぁぁぁ~~~・・・・・・・・・・




せっかくのステッカーも、逆さまになっちゃったね!!!
てへっっっ!!!


11 アメリカ26

(ノーズとテール、逆に滑るより、ましやろ)




私が、そんな間違いするなんて、地球がひっくり返っても、ないと思ってたのにぃぃぃ~~~~~・・・・・・・




・・・・・・もうぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















奈歩の、あんぽんたん♪

えびちゃん21

(どっちが、奈歩?????)


スポンサーサイト

コメント

ま、まさか前日に頭打ったんではないでしょうね??? 社長、しっかり~!!!

相変わらず 面白いですね

石打丸山スキー場のストーブの前でお話した、せいです♪分かりますか?
いつもブログ読んでます☆
私も同じミステイクしちゃったので思わずコメントしました!(笑)
アメリカいいですね!
楽しんで下さい!

■ 〇社から返信

SATOU>
頭は、まだ打ってないよ~(笑)

オーリー>
そ・・・・・・・・そうかなぁぁぁ~~~~???

面白いぃぃぃ~~~~、私ってぇぇぇ~~~~???

(嬉しいらしい)

☆SEI☆>
☆SEI☆って、あの子かなぁぁぁ~~~って、うろ覚えだけど、ごめんねぇぇぇ~~~~~(汗)

〇社は、頭打ち過ぎてるから、記憶が、あいまいになっちゃってぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

ノーズと、テール間違えた事、あるんだ、SEIも!!!

・・・・・・やっちゃいけない事、やったね(笑)

■ 逆さま

いやー、おもろいです。次試合いつですか?応援行きたいっす

そういやー、プロスノーボーダーって、アメブロやってる人っていませんね?
何故ですか?

■ 〇社から返信

ぱやと>
ほんとぉぉぉ~~~~、面白かったぁぁぁ~~~~~????

でも、あれで1日滑っちゃったこっちは、面白くなかったよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・

プロスノーボーダーでアメブロやってる人???

めっちゃいるよ(笑)
たぶん、私みたいに、FC2でやってる人の方が少なくて、アメブロが、1番多いと思うよ!

ホント??
なぜアメブロのプロスポーツの選手の欄にいないのだろう??
そこにのせてもらったほうが、スポーツ選手としての認知度や知名どがあがるのに。
あ、名前パやパやにしました。

がんばってくださいねーー↑↑

■ 逆さま○社さま

ずっとスイッチで滑ってたら、あんまり目立たないと思います(^_^)v

先日、試乗会でIDOL乗りましたよ。
なかなか面白かったです。でも、試乗板はちょと短かった(^^;)

で、八方のリフトで一緒になったお兄さんと喋ってたら、
いつも南郷滑ってたけど、震災でクローズになったから白馬まで来たっていってはりました。
「秘境南郷ですね」って言ったら、「おぉ、南郷知ってるんですかぁ~」ってめっちゃ喜んではりました。
しかし、日本は自粛ムードのためか、西日本のスキー場も空いてます。
今年はまだまだ雪いっぱいあるのに・・・
このままでは被災していないところのスキー場の経営も心配です。
プロライダーが協力してチャリティーイベントなどもやってるみたいだけど・・・人が集まらない
(>_<)

■ 〇社から返信

パヤパヤ>
たぶん、アメブロでやってる人が、「プロスポーツ選手」とかのカテゴリーに入ってないだけだと思うよ!

FC2だと、ウィンタースポーツっていう、カテゴリーがあるから、私は、そこに入ってるけど・・・・

さらさ>
試乗会っていうのは、試乗できる板が、短い板が多いんだよ。
逆に、長いと、乗りにくいから、みんなが乗りやすいように、そういう長さで試乗してもらうんだよね。

面白い板だよ、アイドルは!!!

チャリティーイベントも、けっこういろんなところでやってるみたいだよね。

めいほうスキー場のチャリティーイベントは、義捐金が75万円集まったって言ってたから、けっこう人来てくれたんだと思うよ!

うん、スキー場経営が心配だ。

放射能の心配も。

テレビでパイプやってる日本人選手がでてたなー。

パイプが、オリンピック競技になるんすね?
もうなってんのかな??

競技性もアゲアゲEvery lightなのに。

社長もオリンピック出てね。

■ 〇社から返信

パヤパヤ>
そっかぁ~、パヤパヤは、知らないんだね!!!!!

ハーフパイプは、オリンピック種目になって、もう14年は立つんだよ!

私も、5年目のトリノオリンピックの時、日本代表でワールドカップに出てたんだ。
あと、ちょっとで、オリンピックには出場できなかったんだけど・・・・・・・

その後、次のバンクーバーオリンピックも目指そうとも考えたんだけど・・・・結局、やめちゃった。

今、「プロ」っていう資格があるのは、PSAっていう、日本独自の団体がプロ資格を作ってるだけなんだよ。

オリンピック協会のFISっていう団体の方に加入しないと、オリンピックには出れないんだ。

私は、もうその協会に登録をするのを、やめたの。

そういう仕組みなんだよ、スノーボードの世界は。

今、プロって言われてる人が、上手いからって、必ずしもオリンピックに出れる訳ではないんだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/574-ce01c4b0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

