

ブリッケンの、ちょいパウを堪能。

毎日、ネットを開けるたびに、まず日本のニュースを1番に見る・・・・・・・・・




〇社 です・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















〇社でぇぇぇ~~~す。

ゴリラ11

(〇社・・・・・・この写真、かわいいねぇぇぇ~~~~~~!!!!!)




私にしては、この写真、写真写りいいなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




これ、お見合い写真にしちゃおうかなぁぁぁ~~~!!!

(男前の、ゴリラくんと、お見合いできるかも!)




まあ、冗談は、さておき・・・・・・・・

(冗談しか言わないけど)




まだ、アメリカに来て、1週間もたってないけどさぁぁぁ~~~~・・・・・・・




気持ちは、日本なんだねぇぇぇ~~~~・・・・・・

(リフトで考える事は、日本の事ばかり)




非難、節電、募金・・・・・・・・・・




本当に、大変な思いを、みなさんがしてると思うけど・・・・・・・




どうか、日本を愛するみんなのために、頑張って!!!

(私も、できるだけの事はするからねぇぇぇ~~~~~!!!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さてさて、今日は・・・・・・・




ブリッケンリッジスキー場ったら、ちょっといい雪が、積もってくれまして・・・・・・・

(昨日の夜、降ったみたい)




みんな 「よーし!!!!!!!
1番上まで、行ってみよう!!!!」





そして、リフトを乗り継ぎ・・・・・・・・・




1番上まで、やってきたぁぁぁ~~~!!!!!

11 アメリカ18

(うおぉぉぉ~~~~~~!!!!!!これが、頂上かぁぁぁ~~~~!!!!)




なんと、ブリッケンリッジの頂上はぁぁぁ~~~~~・・・・・・




富士山よりも、標高が高いんやでぇぇぇ~~~!!!

11 アメリカ19

(富士山の標高は、3776mだもんねぇぇぇ~~~~~!!!!!)




はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・




酸素、薄いぃぃぃ~~~~!!!!!!!!

(こんな高いところでは、暮らせへんな)




今時期のパウダーは、深くはないけど、湿度も少なくて、軽めで・・・・・・・・・




ブリッケンリッジスキー場の、ちょいパウを、堪能したよ!!!

11 アメリカ20

(パウダーが、残ってるところを見つけては、みんな、ひゅ~ひゅ~言いながら滑ってた)



パウダーを楽しんだ後はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・



「午後は、パークで、楽しむかぁぁぁ~~~!!!」

11 アメリカ21

(全員、おんなじようなヘルメット被りおってからに)



「そうだねぇぇぇ~~~!!!
今日も、パーク頑張ろう!!!」


11 アメリカ22

(〇社も、おんなじような、ヘルメット姿)




今日は、ブリッケンのパイプで・・・・・・・




世界の、青野令(YONEX)と、イケイケガール、岡田良菜(BURTON)に、会ったよ!!!

令  岡田良菜1

(令~~~!!!久しぶりぃぃぃ~~~!!!らな~~~!!!カナダぶりぃぃぃ~~~!!!)




2人とも、今年は、アメリカをホームにしていて・・・・・・・・




かなり練習してたよ!!!

(もう、彼らに見えてるのは、世界しかないからねぇぇぇ~~~~~~!!!!!)




世界レベルで戦う2人を見て・・・・・・・




こっちもかなりテンション上げて、練習に取り組めそう!!!

(そう・・・・じゃなくて、今から、やれよ)




よぉぉぉ~~~~~~し!!!!!!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













明日から、頑張るぞぉぉぉ~~~!!!

(昨日も、明日って言ってなかった???)



コメント

富士山より高いんですか~??高山病になっちゃいそうですね! こっちは落ち着いたら滑りに行きたいな~なんて思ってたけどスキー場がやってないみたいです(泣)

■ 頑張って下さい☆彡

そちらは標高メッチャ高いんですね 自分も富士山登った時ありますが酸素の薄いのはキツいですよね 
今年はクロスの大会の抽選会で青野さんのオリンピックで着ていたウェアーが貰えたので親近感がわきます

○社さんもそちらでガンガン頑張ってスノーボード界の盛り上げ、日本全体の活性化に繋がることを祈っていますね  

今シーズンはアルツで会えるかと思いましたが、会えずで残念ですがまた何処かで会える日を楽しみにしてます 
それではケガをしないように頑張って下さい

■ 〇社から返信

SATOU>
そうなの、1番上は、富士山より高いところを滑れるんだよ~。

今年は、電気節電の事もあるし、仕方ないね、クローズが早くなってしまっても・・・・・

ハム>
ハムくん、ありがとう!!!!!!
私も、ハムくんに会いたかった!!!!!

また、来年、どこかで会おう!!!!
見かけたら、声かけて!!!!!

令のウェア、もらったんだぁぁぁ~~~~!!!!
いいねぇぇぇ~~~~。

令が着てた、来期のYONEXのウェア、かっこ良かったよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/573-605bb4f0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

