

ブリッケンリッジスキー場、初日!!!

今日はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・




ブリッケンリッジスキー場を、初滑りしたよぉぉぉ~~~!!!

(どうだったぁぁぁ~~~~~~~??????)




私達が住んでるロッジから、シャトルバスが出てて、それに乗る事、10分少々・・・・・・・




ブリッケンリッジスキー場のゴンドラ乗り場に、到着!!!




ゴンドラで、一気に、上まで連れてってくれるんだぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ12

(飛鳥、まみちゃん、もっと楽しそうな顔してよ)




そして、ゲレンデに着くとぉぉぉ~~~~・・・・・・




ただっ広い、ゲレンデが、待ちうけてるのぉぉぉ~~~!!!

(雪も、たくさんある!!!!!)




もうねぇぇぇ~~~~~、アメリカのすごさは、言葉にならないほどなんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・・・




何がすごいって、まずぅぅぅ~~~~・・・・・・・




平日なのに、リフトに並ぶ人の数が、半端ないのぉぉぉ~~~!!!

11 アメリカ11

(うわぁぁぁ~~~~~~!!!!!!めっちゃ、並んでるぅぅぅ~~~~~!!!!)




日本のスキー場で、今時期、こんなに並ぶゲレンデ、ないやろなぁぁぁ~~~~~・・・・・




これで平日だったら、土日は、どんなるんだぁぁぁ~~~???

(ディズニーランドと、はるんちゃうか?)




リフトに乗ると・・・・・・・




見えてきた、見えてきた!!!
パークだぁぁぁ~~~!!!


11 アメリカ13

(すごぉぉぉ~~~~~い!!!調子良さそうぉぉぉ~~~~~~~!!!!)




キッカーも、ぼこぼこ作られてるぅぅぅ~~~!!!

11 アメリカ17

(パーク上から、全部飛んだら、6、7個飛べるんちゃうか?)




・・・・・・危ない、危ない、今日は、初日だよ、〇社!!!

(そうそう、初日から、脳震盪で運ばれないようにね!!!)




うおぉぉぉ~~~!!!!!
レールも、いっぱいあるでぇぇぇ~~~!!!


11 アメリカ14

(〇社お得意の、「腰折れスタイル」出したろかなぁぁぁ~~~~~!!!)




うちのメンバー 「ちょっと、パイプも、見に行ってみない???」




〇社 「初日だし、今日は、軽めにねぇぇぇ~~~~~!!!」




・・・・なぁぁぁ~~~~んて、思ってたけどぉぉぉ~~~~・・・・・・




うおぉぉぉ~~~!!!!!
パイプ、めっちゃ綺麗ぃぃぃ~~~!!!


11 アメリカ15

(こりゃぁぁぁ~~~~~、テンション上がるでぇぇぇ~~~~~!!!!!!)




うひゃひゃひゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!



面白ろぉぉぉ~~~~~い!!!!!!!!

(日本にはない、大きいサイズで、形も、申し分ないよぉぉぉ~~~!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・ドフッッッ!!!!!

(・・・・・・・・あれ??????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・えぐっ・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・・




張り切り過ぎちゃ、ダメだねぇぇぇ~~~~~・・・・・・

(あたりまえやろ)




こんな感じで、ブリッケンリッジスキー場は、かなり練習になりそうな予感!!!

(今日は、慣れるので精一杯だったけど)




明日から、徐々に頑張っていこう!!!

(初日は、無理しちゃいかん)




今日の、夜ご飯でぇぇぇ~~~~・・・・・・・・・




「ピーマンの肉詰め」を作ってくれた、まみちゃん♪

11 アメリカ16

(ピーマン、でかすぎやろ)




何もかもがぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




ダイナミックやで!!!
アメリカ!!!


(滑りも、アメリカン、体も、アメリカンになって、日本に帰るか)



コメント

リフトの行列の割にはゲレンデ空いてないですか? スキー場調子良さそうですね!頑張って練習してきてください!それが仕事なんですから! 逃げるのか?とか書き込んだアホぅから今度は楽しんでる場合か?とかクソみたいなコメが入るかもですけど無視無視!

お気をつけて楽しんで来て下さい♪

あと当分帰って来ない方がいいかもすよ…日本は危ないすから…


なんか福島から逃げる人も多いみたいですね。


こっちはもうクローズするスキー場続出です(TT)

■ 〇社から返信

SATOU>
あんねぇぇぇ~~~~~、ゲレンデがでかすぎて、リフトは、めっちゃ並ぶけど、アイテムには、全然並ばないの。

パイプも、キッカーも、あんなに綺麗なのに、ガラ空き!!!

どんなコメントが来ても、私なりにやるしかないだけだから、大丈夫だよ~(笑)

りょう。>
うん・・・・・・・・ゲレンデも、ほぼ営業しないところが多いみたいだね。

毎日、ニュースだけは見てるんだ。
見つかった死者の数が、毎日、半端なく増えてるし、原発も心配・・・・・

何か有ったらそっち行くから泊めて・

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
居間のソファーベットが、1個あいてるよ。

久!元気?
ダニエルもう breck にいますよ!
welcome to breck !!!!

■ 〇社から返信

daniel>
え~~~~~~~~??????
daniel、ブリックにいるのぉぉぉ~~~~~?????

もしかして、働いてる???
今度、探してみるわぁぁぁ~~~~!!!!!!

アスペンで週1回仕事してるけど、
今週は breck に遊びにきた!
よろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/572-e0079be6

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

