

アメリカ、到着物語!!!

アメリカに・・・・・・・・・・




着いたぁぁぁ~~~~~!!!!!

(着いたのぉぉぉ~~~~~???????)




今日はねぇぇぇ~~~~、デンバーで1泊して、明日、ブリッケンリッジスキー場の方に向かうんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・




まずねぇぇぇ~~~~~、ここコロラド州に着くまでの道のりがねぇぇぇ~~~~~・・・・・・




すごく物語があったよぉぉぉ~~~~~!!!!!

(どんな、どんなぁぁぁ~~~~~~??????)




成田空港に着いて、チェックインしようと思ったらねぇぇぇ~~~~・・・・・・・・




〇社 「・・・・・・ん??????
なんだ、あれ・・・・・・警察がいっぱいいるけど・・・・・」





あの場所だけ、立ち入り禁止になってて、警察が、囲んでる!!!

11 アメリカ1

(なんだろ、なんだろ、どうしたんだろぉぉぉ~~~~~!!!!!)




なんか、真ん中に、荷物が、ころがってるけど・・・・・

11 アメリカ2

(この立ち入り禁止は、あの荷物を囲ってるのかなぁぁぁ~~~~????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・うおっっっ!!!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~~~??????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








なんか、突撃隊みたいなのが、向こうから、やってきたぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ3

(厳重大勢だ!!!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・ぬおっっっ!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~~??????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ぼっこで、荷物を、つんつんしだしたよぉぉぉ~~~!!!

11 アメリカ5

(そぉぉぉ~~~っと、荷物に近付いて行って、激しく、つんつんしてるぅぅぅ~~~!!!!)





今度は、ソフトタッチだぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

11 アメリカ4

(なんなんだろぉぉぉ~~~~~~、あの荷物ぅぅぅ~~~~!!!!!)




聞いたら、あの荷物は、不審そうだったから、不審な物が入ってないかを、調べてたみたい。

(その後、どうだったかは、知らないけど)




もし、トイレに行ってるお客さんの荷物とかだったりしてぇぇぇ~~~~~・・・・・・




帰って来て、自分の荷物の周りが通行止めにされてて、警察官につんつん されてたらぁぁぁ~~~~・・・・・・




ビックリするやろなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(うかつに、荷物置いて、トイレ行けれへんで!)




そして、飛行機で、無事、日本を飛び立ち・・・・・・・




私の便は、シアトル経由で、デンバーまで!!!

(私だけ、みんなと、飛行機が違うやつだったんだ!!!!!!)




これが、シアトルの町かぁぁぁ~~~!!!

11 アメリカ6

(イチローいるかなぁぁぁ~~~~!!!!!!イチローぉぉぉ~~~~!!!!!)





そして、シアトルで、デンバー行きの国内線に乗り換え・・・・・・・




うわぁぁぁ~~~、デンバーだぁぁぁ~~~!!!
山が、すごぉぉぉ~~~い!!!!!!


11 アメリカ7

(っていうか、山ばっかり)




もうすぐ到着だ!!!!!!!!




デンバーに、着いたぁぁぁ~~~!!!!!

11 アメリカ8

(かなり、大都会やなぁぁぁ~~~、デンバー・・・・・・)




そして、空港で、今回、コロラドで一緒に住むメンバーと、合流!!!

11 アメリカ9

(左から、飛鳥、亮、麻子、まみちゃん)




海外に来ると、 ロストバッケージ って言って、自分の荷物が、何かの手違いで、出てこなかったりする場合があるんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・

(最悪じゃん、それぇぇぇ~~~~!!!!!!)




今回、ロストバッケージの刑をくらった、まみちゃん!!!

11 アメリカ10

(ノーメイクのドすっぴんだから、顔がアップの写真は、控えておこう)




どこに荷物があるのか調べてもらったら、彼女たちが経由して来た、バンクーバーで、置き去りにされてたっぽい。

(ちゃんと、飛行機に、乗せてくれよ)




明日の朝、デンバー空港に届くみたいなので、まだ良かったけどね・・・・・・

(ひどい時は、どこに荷物があるのか、本気でロストして、探し出すのに、2、3日かかる人もいる)




そんなこんなで・・・・・・・・




アメリカの旅の、始まり、始まりぃぃぃ~~~!!!

(明日からも、また、何か物語が起きるんだろうなぁぁぁ~~~~!!!!)



コメント

無事到着しましたね!成田の出来事はめったに見れるもんじゃないけど、って、こんな近くで見てて爆発したらどうするんですか~(笑) アメリカ生活色々な意味でも気をつけて!

■ 〇社から返信

SATOU>
どう見ても、爆発物には、見えなかったけど(笑)

でも、そうだよね~、お客さんの荷物を装ってって事だよね~。

■ 待ってるよ

荷物ロストだなんてどんだけアメリカユルいんだよ(笑)
社長のハプニング、トラブル、珍好プレー楽しみだw

■ 〇社から返信

ター>
そうなんだよ、アメリカは、ロストバッゲージが多くて、着いて、荷物が出てこないのが、1番困るんだよぉぉぉ~~~~・・・・・・

ハプニングや、トラブルは、なるべく起こしたくないんだけどね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/571-c2a06ab4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

