

日本が、こんなに大変な時なのに、ナンパ!!!

これはねぇぇぇ~~~~~~、別にさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・・




ネタじゃないんだよぉぉぉ~~~~・・・・・・・

(これから話す事???)




つい最近もさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




南郷スキー場で、ナンパされたりしてぇぇぇ~~~~~・・・・・・・

(※ 知らない人は、これを読んでみよう!!!)

南郷でナンパ?!




昨日の話なんだけどさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




うそみたいな話なんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・

(うそみたいな話だけど、うそではない)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







宇都宮で、またもや、ナンパされちゃったんだよねぇぇぇ~~~・・・・・・・

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~~~??????)




まいったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(ほんとに、まいってんの???)




これは、もうさぁぁぁ~~~~~、完全にさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(完全にぃぃぃ~~~~~~~???????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














〇社、モテ期じゃないかなぁぁぁ~~~・・・・・・・・

2アンジェリーナ・ジョリー

(中学校以来の)




ま、しょうがないのかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




〇社はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・・




デルモ体系だしぃぃぃ~~~・・・・・・・

2ハリウッド女優

(このポージングしたら、笑われるだけやろ)




昨日ねぇぇぇ~~~~、福島県を出る時にぃぃぃ~~~~~・・・・・・・




「宇都宮で、お風呂でも入って、どこかのコンビニの駐車場で、車で寝るかぁぁぁ~~~~!!!」

(東京に、移動してる途中ね)




・・・・・・・・なんて、思ってたのぉぉぉ~~~~~~!!!!!

(ふんふん)




お風呂屋さんの駐車場で、バスタオルとかを用意してた時に、1人の男の人が、車で近付いて来てねぇぇぇ~~~~・・・・・・・・




男の人 「この銭湯じゃなくて、〇×▲※■だったら、今日、無料だって!!!」

(たぶん、他の銭湯の名前を言ってる)




〇社 「あ、そうなんですかぁぁぁ~~~~??????
でも、私、宇都宮に住んでないから、その銭湯知らないし・・・・・」





男の人 「だってさぁぁぁ~~~、タダだよ、タダ!!!
宇都宮駅のとこに、ある銭湯だよ!!!」


(だから、宇都宮、知らないっての)




〇社 「この銭湯も、コンビニに行って教えてもらったし、宇都宮の駅もどうやって行くか分からないから、ここでいいかな!
ありがとう!!!」


(っていうか、無料だろうが、今から、行きたくないっつ~の)




男の人 「・・・・・・何、このナンバー!!!
・・・・・尾張・・・・小牧・・・・・って、どこ???」


(私の車のナンバープレート見て、言ってる)




〇社 「愛知県です。
名古屋の近く」


(名古屋まで、1時間かかるし、あんま近くはないけど)




男の人 「へぇぇぇ~~~~~、愛知???
この後、お風呂入って、どっか行くの???」





〇社 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、お風呂入ったら、成田空港に行かなきゃいけなくてぇぇぇ~~~・・・・・・」


(ほんとは、明日、成田に向かえばいいんだけど)




男の人 「・・・・・・成田????????
なんで、なんで???????」


(説明するの、めんどくさ!!!)




〇社 「・・・・・・・ちょっとアメリカに、旅行で・・・・・・・
出発は明日だけど、これから向かわないと・・・・・・・」


(出発は、あさってだけど、若干、うそが付けない性格が出てる)




男の人 「何人で行くの???」

(え~~~~~????・・・・・なんで、色々聞いてくんのぉぉぉ~~~~~????)




〇社 「友達と・・・・4、5人で」

(5人で行くんだけど、動揺しちゃって、4、5人って言っちゃった)




男の人 「そっかぁぁぁ~~~~、今から、成田かぁぁぁ~~~~~~!!!!!」

(そうだよ!!!あっち行って、そろそろ!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








男の人 「成田は、明日向かえばいいじゃん!!!
遊ぼうよ!!!!!!」


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・はい???????

なんて?

(あんだって?????)




男の人 「いいじゃん!!!いいじゃん!!!!!
遊ぼうよ、遊ぼうよ!!!」


(遊ぼうよって、また・・・・・・・)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・この日本が大変だって言う時に・・・・・・!!!

(この人にとっては、この大変さは、どうでもいいんだろうな・・・・・)




なんで君と、楽しく遊ばなきゃいけないのぉぉぉ~~~!!!

(大変じゃなくても、遊ばないけど)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







〇社 「いや・・・・・・ごめんなさい!!!!!
ほんとに、成田に行かなきゃいけないし・・・・・・・」


(うそだけど)



男の人 「遊びたい、遊びたい!!!
行こ、行こ!!!!!!!」


(どこに行くんじゃ)



〇社 「いや・・・・・・・せっかくですけど・・・・・!!!!!
誘って下さって、ほんとにありがとう!!!
ごめんなさいね!!!!!!
さようならぁぁぁ~~~!!!!!!!」


(失礼のないように、お断りいたしました)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














まあね、こんな私なんかに、声をかけてくれるのは、嬉しいんだけどさぁぁぁ~~~~・・・・・・・・




ナンパ師さんさぁぁぁ~~~~・・・・・・・




今、日本がどれだけ大変か、ちょっと考えようよぉぉぉ~~~~~・・・・・

(ニュース見るたびに、心が痛むのに、楽しく遊べないってぇぇぇ~~~~・・・・・)




ちなみに、宇都宮の人らしいって言うかさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




宇都宮のナンパ師さん はね・・・・・・・・・




こんな感じの人だったよぉぉぉ~~~~~・・・・・・!!!!!

(どんな感じぃぃぃ~~~~~~~~???????)























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















こんな感じ。

2バッドボーイズ

(やんちゃな感じの人やんけ)



コメント

社長~、何事もなくてよかったですよ~。
こういう時を狙って、一人で帰宅してるようなヒトに、
うちのトイレ貸しますよっていって、
襲っちゃう人がいるらしいですよ~。
もちろん、善意の人もいるだろうけど、
そういうのに混じって、
変なのがいるのってひどいですよね~。

アメリカ、マンモスですか?
頑張ってきてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

■ 〇社から返信

みずっち>
へぇぇぇ~~~~~~、今、善意を装って、そんな事してる人がいるんだぁぁぁ~~~~・・・・・・

ひどい世の中だよねぇぇぇ~~~~。

アメリカは、コロラドに1か月、マンモスに1か月行ってくるよ!

O社さんは本当にもてるんですね。羨ましいです。ぼくなんかハトかおばさんくらいです。それにしてもアメリカに行くんですね。頑張ってください。

コンビニに聞くならなんで自分に聞かないの?

もうブログ見ない

■ 〇社から返信

きのっぴい>
違うよ、モテない、モテない!!!!!!

たまたま偶然、ナンパが重なって、私もビックリだなんだよ。
だから、モテ期なのかなぁ~って(笑)

私も、基本、犬か、お父さま軍団だよ、モテるとしたら。

ぎーにょ>
だって、地図書いたりしてもらってたんだよ~。

ぎーにょに聞いても、「今、どこ?」から、始まるじゃん・・・・・・・

さすが社長!!!!!!
やっぱその辺の人とわ違う~~♪

アメリカ気をつけて下さい!!!

■ 〇社から返信

涼★>
なんだかねぇぇぇ~~~~~、こんなやんちゃな人にモテても、嬉しいような、嬉しくないような・・・・・・・(笑)

涼も、日本で、頑張っててね!!!!!!

■ いやー、

いやー、素晴らしい。いつもblogみさせて貰ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/569-af659c2e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

