

東京へ移動。

やっとだ・・・・・・・・・・・・




やっと、携帯が繋がったぁぁぁ~~~~!!!

(繋がらなかったのぉぉぉ~~~~~~~???????)




あの大きな大地震で、身動きが取れず、福島県に滞在していた〇社ですが・・・・・・




初日は、メールはできたのに・・・・・・・・・




2日目からは、携帯はずっと圏外で、連絡が取れなくなり・・・・・・・・・




たよりは、テレビの情報だけとなっていました。

(ネットも、繋げられないし)




私が泊まっていた宿も、閉鎖をする事になり、今日、福島県を出て、今、まさに、東京に向かっていますが・・・・・・・




食料を調達しようと、福島県の、どのコンビニに寄っても・・・・・・・・




一切、食料は、無い状態・・・・・・・!!!!!

11 冬174

11 冬175

(何もかも、すっからかんやで!!!!!)




こっちに輸送するのも、ままならない状態なんだろうなぁぁぁ~~~・・・・・

11 冬176

(仕方がないよね、こんな大変な時だし)




アルツ磐梯スキー場を後にして・・・・・・・




〇社 「海沿いを走るのは、危険だから、なるべく日本の中心を走ろう!」




そう思い立った私は、南郷スキー場方面へ走り、途中、田島と言う町から、宇都宮方面に抜けて行って・・・・・・




〇社 「そろそろ、コンビニで、食料、調達できるかなぁぁぁ~~~~~!!!!!」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・ぬおっっっ!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~????????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








東京に近くなっても、これかぁぁぁ~~~・・・・・

11 冬177

11 冬178

(売り切れ、ごめんやで!!!!!!)




人間は、食料なしでは、生きていけないと言うのを、痛感したよ・・・・・・

(お腹減って、奈歩、死んじゃう)




こんな大変な時だけど・・・・・・




私達スノーボーダーに、嬉しいニュースも、飛び込んできた!!!!!!!

(どんなニュースぅぅぅ~~~~???????)




グローバルシリーズで、1番レベルの高い、 US OPEN で・・・・・・・




我らが、國母和宏(BURTON)が・・・
みごと、優勝!!!!!


カズ君

(すごぉぉぉ~~~~い、カズくん!!!!2連覇だねぇぇぇ~~~!!!!!)




そして、トマムの王子・・・・・・・・




工藤洸平(SALOMON)が・・・
なんと3位!!!!!


洸平4

(きゃぁぁぁ~~~~!!!!!洸平、やったぁぁぁ~~~~~!!!!!!)

US OPEN 男子リザルト

US OPEN 女子リザルト





日本は、今、大惨事だけど・・・・・・・・




こんな嬉しいニュースを・・・
2人とも、ありがとう!!!!!


(ほんとに、嬉しい!!!!!!!!)




行方不明の方が、みんな無事で・・・・・・・




早く、町が復興して・・・・・・・




日本も、嬉しいニュースで、いっぱいになるといいなぁぁぁ~~~~・・・・・・!!!

(被災地を、みんなで協力しあって、支援をしていこうねぇぇぇ~~~!!!!!)



コメント

■ 震災

おはよーございます。 

横浜は、震災でガソリンの供給が出来ません(泣) 
電気の供給も一時的に停止します(泣) 
移動には気を付けて下さい。 


US オープン 
國母選手 優勝おめでとうございます☆ 
工藤選手 3位おめでとうございます☆ 

日本に明るい話題を頂きありがとうございます感謝

ツイッターより
「日本で地震に被災された方達に言葉で言うより、滑りで伝える事ができないか考えていました。ウィニングランは自分なりの日本への祈りでした」KAZUのコメント。
「USOPENカズ優勝しました。俺も3位で表彰台に立つ事が出来ました。日本がこんな状況の中喜んでいいのかわからないけど、俺らのやるべき事はやったかなぁ? なるべく多くの人が助かる事を願います。」洸平のコメント。

被災された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、これからのために、自分の立場で今できることを精一杯やりきろうと思います。

■ 〇社から返信

たむぴょん>
やったよね、カズくんに、洸平!!!!!!!

日本がこんな時だからこそ、余計に、明るいニュースをくれて、ありがとうって感じだよ。

私も、ガソリン入れようと思うと、どこもかしこも、やってないわぁぁぁ~~~~・・・・・・・

さらさ>
2人が、日本を背負って、戦ってくれてるだけで、嬉しいんだ。

日本が大変な時だからこそ、余計に、2人の頑張りが、励みになるね。

私達も、できる事は、やっていこう!!!!!

福島にいる妹の会社も、大変な事になってるみたいです。

こっちもガソリン、食料ともに品薄です。

自分のできる事は少ないかもしれないけど、少しでも力になれればと、思います!

■ 〇社から返信

フィン太>
そうだよね、妹さん、福島にいるもんね!!!!

原子炉やばくない???
非難する区域が、どんどん広がりそうな勢いだよね。

こんな時に、こんな風に思っちゃいけないんだけど・・・・・

「愛知の家が、無事で良かった!」って、やっぱり自分の親の事を1番に思っちゃうもんだね・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/568-b2aaff4c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

