

アルツ磐梯スキー場に来た時の、お薦めの宿!!!

今日はねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・・




アルツ磐梯スキー場で、ハーフパイプに入ったよぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~~~~~??????まじでぇぇぇ~~~~~~??????)




アルツのパイプねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




綺麗だわぁぁぁ~~~・・・・・・・・・

11 冬168

(壁もRも大きいし、飛びやすい!)




ロープトーも横についてるし、ハイクしなくていいから、楽だしねぇぇぇ~~~~!!!

(パイプを練習するのに、もってこいの環境だよ!)




ムラサキフェスティバルに来てくれるみんなにも、トライしてもらいたいなぁぁぁ~~~♪

(壁、硬くて、怖いけど)




そうそう・・・・・・・・・




アルツ磐梯スキー場を滑りに来る人に・・・・・・・・・




超~~~お薦めの宿があるよ!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~~????????)




宿の名前はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・!!!!!!

(宿の名前はぁぁぁ~~~~~~??????)




SAMURAI Rider's(サムライライダース)!!!

11 冬159

(なんじゃ、そのネーミング)




「SAMURAI Rider's」はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・




日本では珍しい・・・・・・・・・




バックパッカーホステルなのぉぉぉ~~~!!!

(バックパッカーホステルぅぅぅ~~~~~~??????)




普通のホテルみたいに、部屋はいっぱいあってねぇぇぇ~~~~・・・・・

11 冬160  11 冬161

(もとは「リゾートイン磐梯」っていうホテルで、部屋の数は多いし、1番端の塔は、女性専用なんだよ!)




部屋の中は、2段ベッドが設置されてて、綺麗で、調子いい!!!

11 冬169  11 冬170

(知らない人と相部屋にはなるけど、かなり快適に過ごせる)




お風呂も、かなり大きいしぃぃぃ~~~・・・・・
コインランドリーもあるしぃぃぃ~~~・・・・・


11 冬162  11 冬163

(洗濯機は、1回200円と、安い!!!)




キッチンも、あるやんけぇぇぇ~~~!!!!!

11 冬164  11 冬167

(共同なので、夕方7時くらいが、混んでるよ!)




こんなにイケてるキッチンがあるなら、明日の夜ごはんはぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




フォアグラのステーキでも作るかぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(どこに、フォアグラ売ってんの?)




3Fが、みんなで使う広場になっててねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・




無線ランも飛んでるしぃぃぃ~~~・・・・・
くつろぎスペースもあるしぃぃぃ~~~・・・・・


11 冬165  11 冬166

(無線ランまで、飛んでるのぉぉぉ~~~~~~~??????)




めっちゃ、いたれりつくせりやんけぇぇぇ~~~!!!

(夜10時くらいまで、このスペースが、わいわい賑わってる)




でさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




ここまで紹介するとさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




やっぱ気になるのが、お値段じゃない???

(そんなに調子いいんだったら、安くないよね、きっとぉぉぉ~~~~・・・・・・・)




スキー場にめっちゃ近くてぇぇぇ~~~、こんなに綺麗でぇぇぇ~~~~~・・・・・・・

(3Fから、ゲレンデに行けるんだよ!)




お値段、なんとぉぉぉ~~~~~~・・・・・!!!!!!!

(お値段、なんとぉぉぉ~~~~~~~???????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













1泊、1980円!!!!!!!

(・・・・・・え~~~~~!!!!!・・・う・・・・うそぉぉぉ~~~~?????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















まじかぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

目が飛び出す

(まじだよ)




しかもぉぉぉ~~~~、長く泊まりたい人はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




11泊19800円と、1泊分、お得だったりするの!!!

(家がなくて、籠って練習したい子も、ここだったら、安く滞在できるよ!)




いやぁぁぁ~~~~~、SAMURAI Rider's・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












いいわぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

1タバコ

(なんで、上から目線なの?)




アルツ磐梯スキー場を滑る時は、これからも宿は、ここに決定だな!!!!!




ちなみに、この料金は、ネットで予約する人だけの料金なので、泊まりたい人は、必ずネットから予約するんだよぉぉぉ~~~!!!

(電話で予約や、飛びこみの場合、1泊2500円になっちゃうの!)

SAMURAI Rider's ホームページ




アルツ磐梯スキー場に来た時は、ここに泊まるのが、お薦めだよぉぉぉ~~~!!!

(〇社、今、4日間泊まってます)



コメント

アルツのパイプでかいっすよネ~!

今日はロイヤルヒルへ行きましたが、土日に大会あるらしく、パイプは上手い方々で激混みでした~

ムラサキのイベントで行ってるんすね!ワタクシは行けないっすケド、福島に住んでる妹に行くように勧めておきます!

■ アルツ

おはよーMorning 


日本オープンの時に泊った宿わ、おおるりの湯でした

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

フィン太>
そうそう、ロイヤルで、今週末パイプのプロ戦があるんだよ!

私は、こっちがあるから、行けないけど・・・・・
パイプチームは、みんな今頃ロイヤルで練習してるんだろうね。

妹さん、福島に住んでるんだ!
来期の板やバインを使ってみた買ったら、土日においで~って、言っておいて!

たむぴょん>
私も、日本オープンの時は、車で10分くらい離れたペンション村みたいなとこに、泊まってたよ。

早く、大きなスポンサーついて、また、日本オープンやって欲しいな・・・・・・・

アルツ、地震の被害はなかったのでしょうか?
まだ、余震が続いているようなのでどうぞ気をつけてくださいね。

■ 大地震

地震発生してますが大丈夫でしょうか? 


オイラわ無事です 
千歳発羽田行きは、全便欠航して 札幌のビジネスホテルにいます 

■ 〇社から返信

たむぴょん>
福島ね~、やばい揺れたよ!
宮城と、福島と、仙台が、やばい感じだね。

そっか、東京に来る飛行機が、欠航なんだ。

今、こっちに帰って来ても、電車も止まってるし、高速も通行止めだから、帰ってこれなくて、良かったかもよ。

■ 無事ですか?

アルツに来てるって言ってたから心配です。
ついでに南郷のオバチャン達も心配です。

みんな無事でいてくれよ~

きょうの地震、名古屋でもかなり揺れました。揺れが続いて、乗り物酔いしたような感じ…
○社さんは大丈夫だろうかと心配になりました(>_<)気をつけてくださいね!

■ 〇社から返信

ガリガリくん>
すごい揺れたよ、アルツ・・・・・・・・

明日、ゲレンデ、クローズになるし。

南郷のみんなの事も、心配だね・・・・・・・・

ゴチすけ>
名古屋も、揺れたみたいだけど、福島は、半端なかったよ!!!!!

しかも、5分から10分おきに余震が来るから、気が抜けないよ・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/566-982c7cee

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

