

猫魔スキー場でのセッション。

今週の金曜日から、ムラサキフェスティバルが、始まるからぁぁぁ~~~・・・・・・・

(※ ムラサキフェスティバルとは、ムラサキ本社で行う、来期モデル大試乗会の事だよ!)




福島県に、来てまぁぁぁ~~~す!!!




2月いっぱいまで、南郷スキー場にもいた事だし・・・・・・




今年は、福島県に縁があるなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(毎年、北海道にいたから、なんか変な感じ)




フェスティバルが、 アルツ磐梯スキー場 で行われるから、しばらくアルツを滑ろうと思ってたんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・・・

(アルツは、パークが充実してるんだ!)




昨日、けっこう雪が降り続いてたから、今日は、フリーランが面白いと言われている・・・・・・・




猫魔スキー場に、行って来ましたぁぁぁ~~~!!!

11 冬145

(猫魔スキー場を滑るの、初めてなのぉぉぉ~~~~!!!!!)




案内人は、アルツ磐梯スキー場のスクールで働いてる 岡ちゃん(ムラサキ上野本店) と、 同じくアルツや猫魔で、ディガーをして働いてる づか(ムラサキインターパークビレッジ宇都宮店)

11 冬146

(おそろいのグローブ、アピールするなって)



昨日降った雪が、めっちゃ積もって、面白そう!!!!!




猫魔は、どんなパウダーかなぁぁぁ~~~???
ワクワクワク♪


11 冬147

(けっこう、ツリーランが、楽しめそうな地形だ!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・ほうほうほう・・・・・・・・!!!!!

(ふくろう?)



なかなか、ええやん、猫魔スキー場!!!!!

(規制が入ってない、コース脇のツリーランが、木の間隔も広くて、斜度もあって、めっちゃ面白い!!!)




この時期だし、雪も、べたついてるかなぁぁぁ~~~~~・・・・・なんて思ったら、そんなことはない、いい雪質だったし!!!

(本州で、こんなに面白いフリーランが味わえるところ、あんまりないんじゃないのかなぁぁぁ~~~???)




そして、今日は、なんとぉぉぉ~~~・・・・・・・!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~???????)




星野リゾート(※ アルツやトマムなどのスキー場を経営している会社)が、中国で開催した大会で、上位をとったライダーのみなさんが、日本に招待を受け、来日をしたのでぇぇぇ~~~・・・・・・




中国人のライダーのみなさんと、一緒にセッションをする事になったんだ!!!

11 冬148  11 冬149
 
(初めての日本に、興奮しっぱなしの中国のみなさん)




中国人のみんなを交えてのセッションは、超~~~大人数!!!

11 冬150

(久しぶりやで!!!こんなに大勢で滑ったの!!!)




そして、今日は、猫魔の人から、許可をもらい・・・・・・・




上まで登って、パウダーを楽しむ事に!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~?????????)




1番上のリフトを降りて、更に上を目指すため・・・・・・・




約30分のハイクアップに挑む、私達!!!

11 冬151  11 冬152

(※ 許可なしでは、入る事ができない場所なので、みんなは入らないでね!)




中国人の子達は、ハイクアップしてパウダーを滑る事じたい、初めてらしくぅぅぅ~~~・・・・・・・・





「〇×△※★%●§÷◆Θ~~~~~!!!」

11 冬154

(何しゃべっとるか、分からへんで)




〇社 「ほらほら!!!もうすぐ頂上だよぉぉぉ~~~!!!
頑張ろうぉぉぉ~~~!!!!!」


11 冬153

(中国人だろうが、容赦なく日本語の〇社)




猫魔の頂上に、着いたぁぁぁ~~~!!!!!

11 冬155

(めっちゃ綺麗ぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!!!)




「じゃあ、全員で、写真撮ろうよ!!!」




「いいねぇぇぇ~~~!!!
撮ろう、撮ろうぅぅぅ~~~!!!」





全員の集合写真!!!
パシャ♪


11 冬156

(最高の景色だし、最高のパウダーだし、上まで登った甲斐あるねぇぇぇ~~~!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あれ??????




全員で、集合写真って言うかさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・




1人は、入れないよねぇぇぇ~~~~、写真にぃぃぃ~~~~~~~・・・・・・・・

(そうだね~~~、カメラ撮ってるカメラマンが入れないよねぇぇぇ~~~・・・・・・)




今回の犠牲者カメラマンはぁぁぁ~~~・・・・・・!!!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~~~~?????????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













パシャ♪

11 冬157

(づか、上手く撮ってくれて、ありがとう)




猫魔スキー場は、アルツ磐梯との共通リフト券も販売してて、1日で、2個のゲレンデが楽しめるしぃぃぃ~~~・・・・・・・




フリーライディングが好きな人は、行ってみて!!!

(初心者が遊べるパークや、中上級者が練習できるパークも、常設してるよ!)




最高のパウダーを・・・・・・・・!!!!!!!!




最高のセッションを・・・・・・・・!!!!!!!




ありがとうぉぉぉ~~~!!!!!!
猫魔スキー場!!!!!!!!!


11 冬158

(中国人と滑れる事も、なかなかないし、面白い1日だったよ)



コメント

今日は猫ちゃんおつかれしたぁぁぁ!!!!
社長と一緒に滑るとは夢にも思わず。。。
オモローーーーーー!!!!

今日は最高やった!!
ありがとう社長!

とんち

■ 〇社から返信

tonchi>
あ~~~~~~~~、tonchiだぁぁぁ~~~~!!!

私も、tonchiと会えると思ってなかったから、超~~~嬉しかったぁぁぁ~~~~~!!!!!!

こっちこそ、ありがとうだよぉぉぉ~~~!!!

また、一緒にセッションできる機会があれば、いいねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・

アルツの仕事、頑張ってね!!!!!!!

東北方面のスキー場は行った事ないけど良さそうですよね!山頂からの写真メチャキレイ♪ 日中交流も大成功でしたね!

■ 〇社から返信

SATOU>
福島の雪、けっこういい雪だよ。
パークも、面白いし。

中国の子は、御坂に来てた子達しか、会った事なかったから、また、違う子と触れ合えて、良かったよ。

中国って、パウダーは絶対味わえない、人工雪のゲレンデなんだって。

■ トマム最高

こんばんはEvening 


オイラわ42才おじいさんスノーボーダーとトマムに来てます! 

パイプ硬いしクオリティ世界一です 
F7-B5が決まります!

ツリーランやシングルリフト降りてのハイク最高です! 

トマムありがとうございます! 

■ 〇社から返信

たむぴょん>
お~~~~~~~!!!!!!

たむぴょん、トマム行ったんだ!!!!!!!!!

いいでしょぉぉぉ~~~~~~、トマム!
私が、好きで3年間行ったとこだからね~。

パイプは、大きくはないけど、いい練習できるパイプなんだ!
ツリーランも、降った時は、最高だし・・・・・・

またトマム遊びにおいでぇぇぇ~~~~~!!!!

(って言っても、私いないけど)

■ コース外

コース外滑走なのでは?
登山届けは出したか?

■ 〇社から返信

木の実さん>
コメント、ありがとうございます!

この日は、ゲレンデで働いてる方々と、一緒に登って滑ったので、大丈夫ですよ!
確か、この場所は、禁止区域ではなかったと思います。
ロープ等は、張られていませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/565-51b38e65

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

