

ムラサキ東海地区試乗会、大成功!!!

行って来た・・・・・・・・・・・




行ってきたよぉぉぉ~~~~~!!!!!

(ムラサキ東海地区の試乗会、行って来たのぉぉぉ~~~~~??????)




来期モデルの板や、バインディングが・・・・・・・・




こんなに、いっぱいぃぃぃ~~~!!!!!

11 冬133

(うわぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!ほんとだぁぁぁ~~~~~~~!!!!!)




・・・・・・でもね、この真ん中のブースはぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・




レディースコーナーなのぉぉぉ~~~!!!!!!

(え~~~~~~?????レディースだけで、こんなにあるのぉぉぉ~~~~~~~????)




真ん中のレディースコーナーを中心に、後ろに、メーカーブースが、盛りだくさんなんだ!!!

11 冬139

11 冬138

(我らが、SALOMONブースも、たくさんの板を揃えて、登場!!!!!!)




LIB TECHのマスコットガール 

千田琴恵(LIB TECH)!!!

11 冬134

(なんや、このバナナの被りもの)




〇社は、琴ちゃんや、イケてる女子ライダー達と一緒に、レディースブースを、盛り上げたよぉぉぉ~~~!!!

11 冬135

(よく見ると、バナナが、ここにいる)




さっそく来期モデルを見に来てくれるお客様が、わんさか現れたぁぁぁ~~~!!!

11 冬136

(乗りたい板を吟味してるねぇぇぇ~~~~~!!!!!)





いやぁぁぁ~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・




スノーボードを楽しんでくれてる人が、こんなにいて、嬉しいよぉぉぉ~~~!!!!!

(ほんとだね!!!!!!)




1日目から、ほんとにたくさんの人が、来期のモデルを楽しんでくれて・・・・・・・・




メーカーさん達も、大喜びやで!!!!!!!

(メーカーさん達も、嬉しいだろうね!!!!!!!!)




だってさぁぁぁ~~~~~、夜のパーティーでねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・




各メーカーさん達が、はじけちゃって、はじけちゃってぇぇぇ~~~・・・・・

11 冬140

(この4人は、メーカーで働く方々)




「これからも、スノーボード業界が盛り上がるように、気合い入れてこ、気合い!!!」




・・・・・・・気合い入れるって、額に、つまようじ刺してさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(額に、つまようじぃぃぃ~~~~~~~???????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










「明日も、頑張って行こうぜ!!!」

11 冬141

(血、出てるよ)




「明日も、たくさんの人が乗ってくれると、いいなぁぁぁ~~~!!!」

11 冬142

(こんな人に、そんな事言われてもね~)




メーカーで働く人って・・・・・・・・・・




実は、こんな人ばっかやでぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・

(横乗りは、ノリが命)




次の日も、たくさんの人が来てくれて・・・・・・・・・・・




東海地区が、かなりな盛り上がりを見せてる事が、分かったよ!!!!!

(高鷲スノーパークは、土曜日に5000人以上、日曜日も、5000人以上の来客者がいたそうな!)




〇社と一緒に滑ってくれた、みんな!!!!!
ありがとう!!!!!


11 冬143

(IDOLに乗って、「最高に良かった!!!」って言ってくれた、女の子と一緒に!)




この2人は、みっちりコーチングした甲斐あって、かなり上達したね!!!

11 冬144

(左は名古屋の子で、右は、私と地元が一緒の、愛知県犬山市出身!!!)




ムラサキ東海地区の試乗会・・・・・・・・・




ほんとに楽しかったよぉぉぉ~~~!!!!!

(スタッフの盛り上がりも、半端なかったし)




また来年も、この時期に開催されるだろうからぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(毎年、3月の上旬)




来れる人は、来てみてねぇぇぇ~~~!!!

(来年も、きっと〇社に、お呼びがかかる・・・・・・はず!!!)

(知らんけど)



コメント

社長デカ星パスケース目立ってますね! 試乗会でみっちりコーチング~?羨ましい!今度僕たちもコーチングしてください!

その節はお世話になりました。

○社さんに、「教えたげるから、トライしてみな!」と言われると、不思議と「うん、やってみる‼」という気になり、今まで絶対やらないしできないと思ってたことまでやれちゃいました(゜O゜)
またまたボードがおもしろくなっちゃって、試乗会のあとも、休憩もそこそこに○社さんの教えを実践し続けたわたしたち…来季に向けてますますニューモデルの板が欲しくなってますぅ!

愛知県のビバリーヒルズ在住の教え子より

■ 〇社から返信

SATOU>
デカ星ちゃん、かなり目立たせちゃった♪

SATOUにコーチングは、かなり厳しくしちゃうかもなぁぁぁ~~~~~~(笑)

ゴチすけ>
あ~~~~~~、同じビバリーヒルズ出身の、ゴチすけちゃん!!!!!!!

ありがとねぇぇぇ~~~~~、来てくれて♪

私の方こそ、君らに教えて、ほんと楽しかったよ!

みんながくるくる回ってるのって、難しく見えるけど、ああやって簡単にトライできちゃうんだよ!

これからも、いっぱい練習しなよ!
もっともっとスノーボード、楽しくなるから!

私が働いてるのは、山梨のムラサキだから、なかなか来れないだろうけど・・・・・・

愛知のムラサキの店員みんな、スノーボードかなり詳しいから、またいつでも、板なり、バインディングなり、君らに合うのはどれなのか、聞きにおいで!

○社さ~ん!!こんなところで会えるなんて♡ ♡
○社コーチの魔法の合い言葉「やってみな!」で
あんなクルッと回れるようになってめっちゃウレシイ!!♬ヾ(@^▽^@)ノ 
これからもっともっとやってみます!
いっぱいいろんな板乗って、こんなに違うんだ~って楽しくなっちゃいました♪
ありがとうございました!!!

■ 〇社から返信

ayan>
あ~~~~~~~、ゴチすけと一緒にいたのが、ayanかなぁぁぁ~~~~??????

くるっと回れる、魔法術で、これから、どんどんスノーボードが楽しくなるよ♪

試乗会って、いろんな板の特性が分かって、面白いでしょ???

買う気ない時でも、無料で乗れるし、またやってたら、乗りに来なよ♪

でも、君らは、もう、技量もそこそこあるから、新しい物買った方がいいと思うけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/564-d2cf98f3

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

