

天使との集い。

愛知県の実家に帰って来てまぁぁぁ~~~~~す!!!

(3月15日から行く、アメリカ遠征の準備をかねて)




私の実家がある、 愛知県犬山市 はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




愛知県のビバリーヒルズって、呼ばれてるんだぁぁぁ~~~!!!

1ビバリーヒルズ

(へぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!そうなのぉぉぉ~~~~~~???????)




綺麗な草花は、いっぱいでねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・




空気は、とっても綺麗でねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・!!!!!!!!

(いいところだねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















ほれ!!!!!!!
ビバリーヒルズ!!!!!


11 冬132

(どこがじゃ、ボケ)




あれぇぇぇ~~~~~~~????????




家の裏の木、ちょっと背、低くなったぁぁぁ~~~~???

(踏めるくらい、低いよ)




犬山市、ゲロゲ~~~ロ!!!

(今の時期は、冬眠してくれてるから、ゲロゲロ聞こえないけど)




実家に帰ってくると、必ずと言っていいほど、会いたくなるのが・・・・・・




天使達!!!

(兄の子供)




今回も、私がアメリカに出発する前に・・・・・・・・・




ご飯を食べに行ってきたんだぁぁぁ~~~!!!




実家から、車で20分くらいのところにある・・・・・・・・




「ざうお」という居酒屋は、なんと、自分で釣った魚を料理してくれる、とても面白い居酒屋さんなの!!!

(料理の仕方も、お造り、塩焼き、ムニエル・・・・など、自分で選べる!)




席から、魚を吟味してぇぇぇ~~~~~・・・・・・・

11 冬124

(座席から、魚が泳いでるところが、見えるの!)




〇社 「よし!!!!!
釣りに行くよ、楓!!!!!!」





〇社 「楓(かえで)!!!鯛ね!!!
鯛、釣って!!!!!」


11 冬126

(ママ(兄の嫁)と、一緒に釣る、天使)




鯛ぃぃぃ~~~~~!!!
カモ~~~~~ン!!!!!!


11 冬127

(鯛、鯛、うるさいよ)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ビチビチビチぃぃぃ~~~~~~!!!!!

(やったぁぁぁ~~~!!!鯛、釣れたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!)




天使が釣ってくれた、鯛は・・・・・・・・・




塩焼きになって、おいしく頂きましたぁぁぁ~~~!!!

11 冬128

(まじ、半端ないくらい、おいしかった!!!!)



若菜(わかな)天使も、ご満悦!!!!!!!

11 冬125

(鯛より、おしぼりに夢中)




楓が、釣ってくれた、鯛、おいしいよ!!!
ありがとう!!!!!!


11 冬129

(こっちの天使は、鯛より、アイスに夢中)




「ばぶぅぅぅ~~~~~~!!!!!」

11 冬130

(鯛より、私が持ってる、カメラが欲しいらしい)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いやぁぁぁ~~~~~~、天使と一緒に食べた鯛は・・・・・・・・・・




ほんとにおいしかったよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!

(天使は、鯛どころではなかったけど)




また、帰ってきたら、遊ぼうね!!!!!
天使ちゃん!!!!!


11 冬131

(アメリカ行ったら、きっと、天使のおみやげ、わんさか買っちゃうなぁぁぁ~~~!!!)



コメント

自分で釣って食べるんですか?そりゃ新鮮で美味しいかも! 楓ちゃんはますますパパに似てきましたね(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
そうなのぉぉぉ~~~~~~、自分で釣って、食べれるから、面白いよ!!!!!

楓より、若菜の方が、パパ似のような気がするよ~~~!!!!

社長~。
ドロップアリガトーm(_ _)m。

でも部長から流出したものが…。


天使かわゆいね~。
アメリカガンチャクしないように楽しんできてね。

■ 〇社から返信

kumata>
kumataさぁぁぁ~~~~~~ん。
あの時、言ってくれれば良かったのにぃぃぃ~~~。

消したから、「どうしたんですか?」って、質問が何件かありましたよ~(汗)

今度は、書く前に言って下さいね~。

アメリカ、頑張ってきますよ~!!!

■ アメリカ

おはよーMorning 



今日の朝メシはうまかったぜまさか3月に腹いっぱい食えるとは思えませんでした また夜ご飯食いに行ってきます 



アメリカ気を付けて行ってらっしゃいませ

■ 〇社から返信

たむぴょん>
はろ~、たむぴょん♪

朝飯も、夜飯も、お腹一杯食べてちょ(笑)

アメリカは、本気の練習してくるよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/562-b4492944

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

