

金曜日のシューターズ!

ただいま、大寒波が来ている ヌージーランド から、お送りしております・・・・・・



もとい・・・・・





ニューギーランド・・・・



違う・・・・・






オージービーフ・・・・・・

(もう完全に違ってますけど)




失礼・・・・




パプアニューギニア からお送りしております、〇社のハイテンションブログ・・・・・

(もう、どこでもいいわい)





私達が住んでいる 「ワナカ」 という町は、サザエさんに出てくる ますおさん もびっくりしちゃうくらい、田舎の町です。

(えーーー?)



そんな田舎丸出しの町も・・・・・





金曜日の夜は 「シューターズ」 というバーに、わんさか人が集まるんだよ!!!

(正しく言うと、なぜか日本人が、大集合する)




花の金曜日・・・ 「花金」 の名残なのか、なんなのか・・・・

(なんか古い)





とにかく、10時くらいになると、 カードローナスキー場 や、 スノーパーク を滑っている、スキーヤー、ボーダーが、ほぼ全員いるんじゃないかくらい、集まります!!!




先週は行かなかったけど・・・



今週は、我らが アンドゥ が、最後の金曜日という事もあって、私たちも、繰り出しました!!!

(アンドゥは、来週の火曜日のフライトで、日本に帰国)




いるいる~~~~、ゲレンデで見かける仲間達が!!!!




踊りまくってる 石田貴博(FORUM)

NZ18.jpg

・・・・たかひろくん・・・・・ アホや・・・・(笑)



あっこ事 林亜紀子(SUBTLE)  と、ダイキ事 村上大輔(K2)

NZ19.jpg

ダイキのほっぺたの傷、なかなか治らないね(笑)



水上真理(RIDE)

NZ23.jpg




そして、私の大好きな7人侍の面々も来てた

 左から 日本の宝 國母和弘(BURTON) 世界が誇る実力者 中井孝治(BURTON) 実は意外と癒し系 佐藤晃洋(FORUM) 1番右は、おまけ♪ ジュリアン板垣(カメラマン)

NZ24.jpg


この子達を、昔から真駒内で見てきたけど・・・・・


鼻の下に髭とか生えてて・・・・



最近、 おっさん化 してきてる気がするよ・・・・・(笑)



今年の 7人侍のスノーボードムービー も、超楽しみにしてるからねぇぇぇ~~~!!!

(毎年買わせていただいております)

(〇社は、彼らのファンです)




そして、今年のニュージーで、ブームを巻き起こしている、このポージング・・・・・

(・・・もしや)



シュリンプブリッジ 通称えびちゃん!!!

(やっぱり?)


ここ、シューターズでも、いろんな人がポージングしてくれて、炸裂していましたぁぁぁ~~~~!!!!

(おまえが、無理やりやらせてるんだろが)

NZ25.jpg  




・・・・そして、こんな人まで、巻き添えに!!!!



フリースキーの有名人 三ツ星まなみ(ROXY) スノーボード界のビジュアルクィーン 國岡あい(ROXY)

NZ26.jpg


・・・・・お笑い系の、まなみは、さておき・・・・・・・・



いいのか、國岡!!!そんなんで!!!!

(おまえがやらせてるんじゃん)




そして、最後の犠牲者・・・・


まさか、この人がやってくれるとは・・・・・・

(っていうか、やらせれるとは)






世界の・・・・・



世界の・・・・・・





中井孝治(BURTON)

NZ27.jpg

だって、だって、中井くん・・・・



ベロベロに酔ってたんだも~ん♪

(とうとう世界に、やらせちゃったね)


中井くん、もうちょっとお目目、ぱっちり開けてくれたら、完璧なんだけどなぁ~~~

(完璧求めなくて、良くない?)





今度は、誰にやらせよ~~~~???!!!

(完全に趣味になってる)




あ、ちなみに、中井君の後ろにいるのは、 一身喜一郎(VOLKLE) ね!

(そんな、ついでの紹介、いやだろ)



あ~~~~、おもろい!!!! 金曜日のシューターズ!!!!

(みんなベロベロだし)





こんなに、飲んで・・・・・



次の日、 ゲレンデに来た日本人 は、かなり少なかったとさ!!!




えーーーーーーーー??????

NZ29.jpg   おわり♪



コメント

■ ひでぇ

前回からかなりウケるんだけど!

やぎ~にょ>
いいでしょ?シュリンプのポージング♪

かわいいだろぉぉぉ~~~(笑)

シュリンプブリッジ 通称えびちゃん最高☆

稲中っぽくって大好きだ~
いや~楽しそうでいいね~!!

シュリンプブリッジ 練習しとくよ~

kurotetu>
くろてつも、今度一緒にポージングするぅ~?

中井くんまで、やってくれるとは(笑)

初のシューターズの飲み楽しかったねぇ♪社長、あれでシラフだったとは、やりますね~。マンモスを思い出してまた大富豪飲みしたいね♪

ブログもコメントありがとう★
新参者ですが先輩!よろしくお願いします。

■ 〇社から返信

あきこ>
お~~~、チームメイト!!!

シューターズ、ほんと楽しかったわぁ~。
また、一緒に遊ぼうね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/56-9a40b0b1

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

