スポンサーサイト


〇社は、プロなの・・・???

今日も・・・・・・・・・・




南郷スキー場は、最高にいい天気だったよぉぉぉ~~~!!!

(良かったねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!)




ハーフパイプも、しばらく整備で開かなかったけど・・・・・・・





今日はオープンして、久しぶりに、練習できたし♪

(転んでばっかだったけど)




最近の南郷は、人も少なくて、並ばなくて、いい練習ができるよぉぉぉ~~~!!!

(・・・・・・っていうか、人少なすぎて、パークにいる全員で10人くらい)




もう、雪も柔らかくなってきたから、そろそろ・・・・・・・・・




「あれ」 練習しちゃおうかなぁぁぁ~~~~~~?????

(「あれ」って、何ぃぃぃ~~~~~~~~????????)





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























トリプルアクセル!!!

1真央ちゃん

(もう、え~っちゅうの)




実はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・




昨日、私がキッカーで、ぐるりんちょと回ってたのを見てたと思われる、一般の方がねぇぇぇ~~~~・・・・・・・・・

(一般の方が、どうしたのぉぉぉ~~~~~~??????)




一般の方 「あのぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・いや・・・・・・・まさか・・・・・・」




〇社 「・・・・・・・はい??????」




一般の方 「・・・・・・プロの方・・・・・じゃないですかぁぁぁ~~~???」

(え~~~~~??????プ・・・・・・プロかってぇぇぇ~~~??????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










プロかぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・




私なんて、プロなんて言う、たいそうなレベルでも、ないしなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(そ・・・・・そんな事言わないでよぉぉぉ~~~~~~!!!!!)




・・・・・・いや・・・・・・・!!!!!




よくよく考えたらぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




・・・・・・プロ・・・・・・じゃ、ないのかもしれないなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(え~~~~~~~??????そんなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!)




だってさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・!!!!!

(だってぇぇぇ~~~~~~????????)






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























〇社のレールは、こんなやでぇぇぇ~~~・・・・・・・・

〇社レール1

(やたら、腰折れとるやんけ)




よ~乗ってられるわ、こんなスタイルで・・・・・・

(落ちないように、必死なだけ)




去年のカナディアン・オープンのレールもさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




こんなだったしぃぃぃ~~~・・・・・・

〇社レール2

(どこに、乗ってんの?)




ほんと、レールのレベルは、恥ずかしくて、プロだなんて言えないわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(そんなんで、スロープの大会、出るなよ)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















〇社 「一応、プロです!!!」

(あ~~~~、言っちゃったぁぁぁ~~~~~!!!!恥ずかしいぃぃぃ~~~~!!!!!)




〇社 「でも、私なんて、しがないプロですけどねぇぇぇ~~~~・・・・・・」

(謙虚な姿勢を、見せてみる)




でも、嬉しい事だよね!!!!!!




〇社の滑りを見てくれて、 「あの人、プロなのかなぁぁぁ~~~~???」 なんて思ってくれるなんて!!!!

(ひどいやられ方してるの見て、ただ者ではないと思ったのかもよ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






やっぱ、今のレールのレベルじゃ、ダメだなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(あたりまえ)




レール練習しないとなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・

(言ってるだけで、全然、練習してない)




かっこ良くレールもできるようになってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・




早く、本物のプロになりたいなぁぁぁ~~~~・・・・・・・!!!

(今は、本物じゃないのぉぉぉ~~~~~~~???????)




本物は、やっぱさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・!!!!

(本物は、やっぱぁぁぁ~~~~~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















レールは、これくらい乗れないとねぇぇぇ~~~!!!

11 冬99

(とうてい、本物にはなれないね)


スポンサーサイト

コメント

■ その気持ち自分も

自分も同じような気持ちがありますね~ キッカーだったりパイプだったり、ジブとか色々ありますが技と言った技は出来なくて10数年ただひたすらフリーランだけを磨くのが好きなので長年スノーボードやってても何も技が出来なくて恥ずかしいんですよね

■ お久しです♪

○社さんは一応とかじゃなくて、超プロですよぉ~~!!
私の中では永遠にスターです★☆★☆

あっ!トランスワールドDVD見ました♪
ムラサキ甲斐双葉も出ててめちゃくちゃ親近感わきました
(^^)
そして、1人にやけちゃいましたよ(笑)
今週末のツアー楽しみですね☆やっと○社さんに会えるっ♪

なんか最近、否定的なblog多くないですか?(^^;

間違いなく正真正銘のプロです。
社長に憧れて、プロになった人もいっぱいいるのに・・・

だから今日もハイテンションにレール攻めよぅぜ!!!

■ 長文すいません

おつかれさまです★

ちょっと俺の話をきいてください★

プロってパイプやキッカーいがいにジブもうまくないといけないんですか?

個性と同じように得意分野と不得意分野があってよいのでは?って思います★

けど、自分の滑りなどを振り返ると、キッカーはストレートのみ(しかも肩着ビタメイク)ジブは50-50のみ(笑)
グラトリ(からあげみたいなもの?うまいの?)なんておもっちゃうくらいの下手くそ。


なんだか素人なんだからわいわい滑ればよいのにまわりの目をきにしすぎて引っ込み思案で楽しめてない自分がいます。

俺はスノーボード心からたのしめているのか ってかえりぎわに疑問符が湧くこともあります。

悔しかったらうまくなればいいだけの話なんですけど、、、

要は壁が高いってことですよね。

ファッションばっかきにするからより変になっちゃうのかな?ありのままで、やりたいようにやればいいのかな?なーんてセンチメンタルになりました★

社長のブログに悩みかいてしまってすいません 


■ 〇社から返信

ハム>
いいじゃん、フリーライディングができれば!!!

歴を聞かれると、色々な技ができるくらい上手いって思われるよね~~~。

dn★>
あ~~~~~~~~、dn~~~~~~!!!!!
ありがとう!!!!!!
トランス、見てくれたんだぁぁぁ~~~!!!!!

そうだね、そうやって言ってくれる子がいて、嬉しいよ!
今週末、私もdnに会えるの、楽しみにしてるよぉぉぉ~~~~~~!!!!!

さらさ>
ははは、否定的ではなくて、単に自分に自信がないだけだよ(笑)

しかも、そんな風に言ってくれる人がいて、嬉しい半面、実はこういうとこもあるんだよって見せてるだけだし。

私は、プロってすぐ分かるような滑りしか、してないよ!

レモンティ>
レモンティも、ありがとね、真剣に答えてくれて!

そりゃ、プロでも得意不得意はあるよ!

私は、パイプやキッカーはやるけど、レールは全然だし、他の人は、レールやキッカーはやるけど、パイプは全然って人もいるしね!

なんなら、パウダー滑るの、めっちゃ上手い人は、パークなんて見向きもしない!!!

でも、間違いなく、プロとしてやってるんだよね!!!

レモンティは、きっと上手くない自分が楽しくないんだね。
もっと上手くなりたいから、そうやって悩んでるんだよ。

それは逆に、一般のレベルを超えてる、スノーボードバカって事(笑)

楽しまなきゃっていう気持ちでやるより、上手く出来た時が楽しく感じる、私らみたいなタイプの人間だよ。

頑張って、転んで、いっぱいトライしなよ!
納得いくまで!!!

■ ありがとうございます★

社長ってすごいなぁ。
ブログに悩みを書いてしまってスルーされてもかまわないって勢いでいたから、真剣に書いて下さってマジで感謝してます。

うまくならない苛立ちが自分の気持ちを萎えさせてる部分はたしかにあるかも。

また人真似をしようとして基本おろそかにしてしまったから、いけなかったなって思ったり。

これから一個づつ目標作りながら取り組んでみよう。

金も、時間も減らしながら毎週いってんですものね!
俺にたりないのはやるきと根性と絶対メイクしてやるって強い気持ちをもつこと。

はじめたとき、ターンができたとき、なんとも言えない感覚がたしかにあったんだ。

あの感覚もういちど味わいたい!




プロって滑りが上手いだけでなく、一般のスノーボーダーや業界など滑り以外の事も真剣に考えて行動できる人がプロだと思います!社長はその点プロ意識が高いですから何も恥じることなどないと思いますよ!スノーボードの世界って名ばかりのプロが多い気がする…

■ こんちわ

今年の南郷面白いですよね。僕もよく行きますよ~
たまに〇社かな~?って人を見かけるんですけど美人すぎて声かけられないんですよぉぉぉ!





なんつってね!
参考にウェアの写真載せてくださーい(笑)

■ 〇社から返信

レモンティ>
そうそう、その調子!!!

週1だろうが、週2だろうが、集中して取り組めば、絶対上手くなれるよ!

ちなみに、人の目なんて、気にしちゃダメ!

上手いところを見せようっていうんじゃなくて・・・・

かっこ良くなりたくて、何度も転んで練習してる人だって、かっこいいんだよ!

何度も転んで練習してた人が、ビタッとメイクした時は、こっちも嬉しくなるからね!

ターンが初めてできた時や、インディグラブが初めてできた時、スピンが初めてできた時の感覚とかって、自分にしか分からない、嬉しさがあるよね。

その感覚を忘れないで、練習してみなよ。

SATOU>
ありがとね、そんな風に言ってくれて。

私は、この道に進んだからには、自分も滑れて、人も滑れるようにさせれて、宣伝もできて、スノーボード商品の売れ行きも、向上アップさせたいんだ!

たくさんの人に、スノーボードを楽しんでもらいたい・・・・・それだけなんだけどね。

そのためには、自分も上手くなって、滑りを見て、プロだって分かるようにしておきたいんだ!

レールは、みんなに見られないように、こそっとやるから、大丈夫(笑)

ガリガリくん>
え~~~~~~~~!!!!!!!!

ガリガリくん、南郷滑ってるんだぁぁぁ~~~~!!!

ちなみに、私、3月は南郷にいれないんだ・・・・
今日滑って、南郷は、今シーズン最後だったの。

南郷では会えないけど、ウェアは、そのうち新しいやつ載せるから、どこかのゲレンデで見かけたら、声かけてぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

■ も~!

社長~!

そんなこと言わないで~!
プロですよ!ロープー!(古っ)

冗談はさておき
私、密かにフリーラン派です
でもこの間初めてパークでBOXとやらに入りましたよ!
上手く抜けれなかったけど楽しかった!

社長のブログ見ていろいろやってみようって思ったんです
私みたいなのにもっともっとボードの楽しさを教えてくれる社長はプロですよ!ありがとう
(こんな私が言うのもなんですが。。。)
だからこれからもどんどんブログで楽しい滑りを教えてくださいね!!!

■ 〇社から返信

うめぢ>
やだぁぁぁ~~~~~~、うめぢぃぃぃ~~~!!!

私・・・・・・ロープー???

(ほんと、古いって)

ありがとね、そんな嬉しい事言ってくれて♪
かっこいいとこばっかり見せるのも、なんかあれだし、私のレール姿とか出したら、面白そうだなぁぁぁ~~~~って思って、出してみたの。

下手過ぎて、笑えるっしょ(笑)

うめぢも、いっぱいBOXとかやってみようよ!
私も一緒に、練習する!!!!!

楽しく上達していこうねぇぇぇ~~~~~!!!!!

■ 社長は何を目指す?

ジバー目指す?
いやいや、スノーパークのそのハイレール乗れるだけで十分プロでしょ。

■ 〇社から返信

ター>
夢のジバーだなぁぁぁ~~~~~~(笑)

スロープの世界大会は、ありえないレールが、突然出て来るから、まじ、怖いんだよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/558-cded7153

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

