

中井孝治シグネチャーモデルが、発売されるよ!!!

実は、来期のSALOMONはねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・・・




やばいんだ!!!!!

(何がぁぁぁ~~~~~~????????)




SALOMONと言えばさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・・




SALOMONのトップライダー、中井孝治がいるじゃない???

11 冬91

(きゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!!中井くぅぅぅ~~~~~~ん!!!!!!)




来期モデルではねぇぇぇ~~~~、彼が手掛けたぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











シグネチャーモデルが、発売されるのぉぉぉ~~~!!!!!

(ほんとにぃぃぃ~~~~~~~~~?????????)




中井くんが手掛けたボードは、これ・・・・・・・・・!!!!!!!




MAN'S BOARD(マンズボード)!!!!!

11 冬92

(ソールは、中井くんの大好きな、ビールだぁぁぁ~~~~~~!!!!!!)




この板はねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




バンブー(竹)構造で、軽くて、反発があって、パークからバックカントリーまで、信頼のもてる1本なんだ!!!

(さすが、中井くんが乗る板!!!!!!!)




あと、この板のすごいところがねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・・




反発素材も、 「ゴーストXYバサルトストリンガー」 って言って、カーボンや化学繊維を使ってる板と違ってぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




エッジ意外、全部燃えちゃう、エコな板なんだよぉぉぉ~~~!!!

(へぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!すごぉぉぉ~~~~~~い!!!!!!)




家が、火事になったら、エッジだけ、綺麗に残る感じやなぁぁぁ~~~・・・・・・・・

(焼け跡から、エッジだけが出て来るね)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






この板の、トップシートを、よぉぉぉ~~~~~く見てみてぇぇぇ~~~~!!!!!

(何か、書いてあるのぉぉぉ~~~~~~??????)





どこかに、中井くんの板だって言う証拠が、隠されてるはずなんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・・

11 冬93

(え~~~~~~~???????どこ、どこぉぉぉ~~~~~~??????)





・・・・・・・・目を凝らして、よぉぉぉ~~~~~~く見てみてぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

(どこに中井くん、いるのぉぉぉ~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・・・・・あっっっ!!!!!!!

(中井くん、いたぁぁぁ~~~~~~??????)




私の中井くん・・・・・・・!!!!!!

(おまえのじゃないけど)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ここに、いたぁぁぁ~~~~~!!!♪

11 冬94

(思いっきり、漢字やね)




・・・・・・「孝治」かぁぁぁ~~~~~・・・・・!!!!

(孝治が、何なのぉぉぉ~~~~~?????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







テンションあがるわぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(意味不明やろ、そのコメント)




そしてねぇぇぇ~~~~、実は、嬉しい事にぃぃぃ~~~~~・・・・・・・




私が、今、乗ってる、レディースラインの来期モデル「IDOL(アイドル)」はぁぁぁ~~~・・・・・・

11 冬95

(なんちゅうネーミングじゃ)




この中井くんモデル、「MAN'S BOARD」のぉぉぉ~~~~~・・・・・・・




彼女なのぉぉぉ~~~!!!!!

(まったく構造が同じモデルで、「MAN'S BOARD」のレディースバージョンが、「IDOL」なんだ!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・か・・・・・・・・・彼女・・・・・・・??????





・・・・・・彼女???????

(板がね)




・・・・・・中井くんの、彼女ぉぉぉ~~~~???

(だから、板が彼女だよ!!!!!)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















超~~~嬉しいぃぃぃ~~~!!!!!

えびちゃん12

(ちょっと意味、履き違えてそうだけど)




とうとう、念願の中井くんと、お近付きになれたのね・・・・・・・・

(別に、お近付きには、なれてないと思うけど)




・・・・・・・うっっっ・・・・・・・うっっっ・・・・・・・・・・・・




奈歩は、中井くんの彼女に、なりましたぁぁぁ~~~!!!

11 冬98

(だから、違うっつ~の)




中井くんの彼女かぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・

(「・・・・・・に、乗ってる」が、正解ね)




IDOL(アイドル)、最高ぉぉぉ~~~!!!!!

(女の子で、パイプやキッカーをやる子は、IDOL(アイドル)に乗って、中井くんとお近づきになろう!!!!!)




あと、もう1つ言うならぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




中井くんが手掛けたのは、MAN'S BOARDだけじゃないんだ!!!!!

(あと、何を手掛けたのぉぉぉ~~~~~~!!!!!)




BONFIRE(ボンファイヤー) の来期のウェアからぁぁぁ~~~~・・・・・・・・




中井くんプロデュースモデル、「KARMA」が、発売されるよぉぉぉ~~~!!!

11 冬96

(へぇぇぇ~~~~~~!!!!!!これが、そうだぁぁぁ~~~~~!!!!!)




これねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・




めちゃくちゃ、かっこいいの!!!!!




アニマルデザインが、超~~~斬新!!!!!

11 冬97

(うおっっっ!!!!!!!こんな、デザイン、なかなかないで!!!!!)



しかも、北海道産まれの彼らしい、アイヌの絵をあしらった、止水ファスナーを使っていて、温かい、高機能のウェアだよ!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・え???????




このウェアの、彼女はいないのかって?????




このウェアは、彼女募集中でぇぇぇ~~~す!!!!!

(あ、そう)




いやぁぁぁ~~~~、すごいなぁぁぁ~~~~・・・・・・・!!!!!




来期は、中井くんモデルが、盛りだくさんやね!!!!!

(中井くんのファンとしては、すごぉぉぉ~~~~~く嬉しい!!!!!!)




私も、中井くんモデルの彼女、IDOL(アイドル)に乗ってる事だしぃぃぃ~~~~~・・・・・・・・




中井くんが、それを知ってくれたらぁぁぁ~~~~・・・・・・!!!!!

(知ってくれたら、どうなるのぉぉぉ~~~~~~??????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















将来、彼女から、奥さんになれるかもしれないなぁぁぁ~~~!!!

えびちゃん16

(地球がひっくり返っても、それは無いから、安心しろ)


※ 中井くんは結婚をして、子供も授かっております。
  〇社のブログ上の冗談なので、真剣に受け止めないよう、お願いします。



コメント

さっすが世界の中井くん!!そのうちIDOLはアンジェリーナとかになって奈歩って小さく入ったりして(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・

「日本のIDOLと言えば、誰でしょう???」っていう質問と、「正解☆水木奈歩」とか、板に書かれたら、え最高やねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

高鷲の試乗会行っちゃおうかなぁ・・・
水木奈歩シグネィチャーのIDOL試乗しないとねv-218

■ 〇社から返信

さらさ>
来なよ、来なよ!!!!!!

アイドル乗ってみ!!!
絶対、さらさ、好きだと思うよ!!!!

軽いし、反発あるしぃぃぃ~~~~・・・・・・

なんてったって、中井くんと、お近付きになれるしね!!!!(笑)

■ 気になる

ひらちゃんが中井くんモデルの板超気になるって言ってたよ。
ひらちゃんに乗りこなせるかな?
俺はウェアが気になるよ。
これ着て彼女募集中アピールか???

■ 〇社から返信

ター>
ひらちゃんだったら、中井くんモデル、乗りこなせると思うよ!

あんなかっこいいジャンプきめたんだもん!
前のめりで(笑)!!!

反発あるし、芯はしっかりしてるけど、そんなに硬くないし、絶対に大丈夫だよ。

ターも、この中井くんのウェアいいんじゃない???
これ着たら、ぜったいゲレンデで目立つね!

動物のメス達が、このウェア見て、うじゃうじゃ寄って来るかもよぉぉぉ~~~~~~(笑)!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/557-f22b2f7b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

