

南郷スキー場の、パークを紹介!!!

私さぁぁぁ~~~~~~、今年、大好きな北海道に行けなかったからぁぁぁ~~~~・・・・・




今シーズン、 福島県の南郷スキー場 に、籠って滑る事にしてさぁぁぁ~~~~・・・・・・




まあ、今現在、南郷を滑って、15日くらいは立つんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・




こんなに、快晴なの、初めてやでぇぇぇ~~~!!!

11 冬77

(雲、1つ無い青空だぁぁぁ~~~~~~!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・・・




思えば、今シーズン、嬉しい事だけど、雪の日が多かったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




・・・・・・と、言う事で、南郷スキー場のパークが、晴れてて、まる見えなので・・・・・!!!!!!




みんなに、南郷スキー場のパークのレイアウトを、紹介しまぁぁぁ~~~す!!!

(前、写真撮ったけど、雪降ってて、暗くて、微妙だったのぉぉぉ~~~~・・・・・)




パーク横のリフトを降りると、リフトの長さ分、パークが陣取っているのが、南郷のすごいところ!!!

(わざわざ関東や、中部地区から、パークを目当てに、来る人、多数!)




リフトを降りるとぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・




大きなキッカーと、小さなキッカーの2ウェイになっていて、レベルによって、チョイスができるんだ!!!

11 冬79

(これが、飛びやすくて、いい練習になる!!!)



このキッカーの横にあるのが、ハーフパイプ!!!
パイプか、キッカーの、どちらかで楽しんで、下へ!!!


11 冬82

(フロントサイドは、日が当たるから、柔らかくて、バックサイドは、日が当らないから、硬い)




キッカーかパイプを飛んで、次に出て来るのがぁぁぁ~~~~~・・・・・・




フラットからのぉぉぉ~~~・・・・・
ダウンBOX!!!


11 冬80

(いいねぇぇぇ~~~、落ちても、痛くなぁぁぁ~~~い!!!)




その横には、小さなビギナーキッカーも、あり!!!

11 冬81

(BOXに入らない人は、こちらへ、どうぞ)




優しいダウンBOXありぃぃぃ~~~のぉぉぉ~~~・・・

11 冬83










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・ぬおっっっ!!!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~~~~??????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









斜めっとるでぇぇぇ~~~・・・・・
このBOX・・・・・・!!!


11 冬84

(ちょ・・・・・ちょっと難しいんちゃうぅぅぅ~~~~??????)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・これは、軽くパスだなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(入れよ)




・・・・・・・おっっっ!!!!!!




いいねぇぇぇ~~~、いいねぇぇぇ~~~!!!!
こういう体に優しいBOX、最高やねぇぇぇ~~~!!!


11 冬85

(みんなに大人気!!!フラットBOX!!!!!!)




また、小さなキッカーが、出てきぃぃぃ~~~のぉぉぉ~~~・・・・・

11 冬86

(このキッカーで、ビギナーのみんなは、スピンを練習!!!)




アップから、フラットになるBOX行きぃぃぃ~~~のぉぉぉ~~~・・・・・・

11 冬87

(アウトが高いから、スピンアウトとかできるよ!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・ふぬぅぅぅ~~~~~~!!!!

(なんなのぉぉぉ~~~~~~~?????????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











なんや、このボッコちゃん・・・・・・・・

11 冬88

(ボッコの横を当てて回ったり、飛び越えて、当てろって言うんだろうけどぉぉぉ~~~・・・・・)





・・・・・こ・・・・・・・・これはぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・!!!

(これはぁぁぁ~~~~~~????????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















パスやなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

1ヤクザ

(偉そうに)




危ない、危ない!!!!!




奈歩は、セーフティドライバーだからぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(ドライバーとか、関係ないし)




こんな感じで・・・・・・・・




南郷のパークは、1日中楽しめるパークになってるよぉぉぉ~~~!!!

11 冬78

(体に優しいアイテムが多くて、とっても入りやすいし、ディガーさんが、まめに整備をしてくれる!)




そして、今日は、昔、私が アメリカの「ハイカスケードスノーボードキャンプ」で、スタッフとして働いてた時 に知り合った、キャンパーで来てたスノーボード大好きな男の子・・・・・・・・・




ターと、ひらちゃんが、南郷に滑りに来てくれましたぁぁぁ~~~!!!

11 冬89

(ハイカで知り合いになったター(左)と、ターの職場の友達、ひらちゃん(右))




今日は、彼らと、ひたすらパークを流して、一緒に練習したりしてぇぇぇ~~~~・・・・・・・・




とっても楽しかったぁぁぁ~~~!!!!!!!




南郷のインフォメーションの前で、記念撮影~~~!!!

11 冬90

(2人とも、今日1日、頑張って飛んだねぇぇぇ~~~~~!!!!)




南郷スキー場は、 毎週、月曜日が、メンズデー!!!



リフト券が、昼食付きで、¥2500!!!
安いし、2人とも、ラッキーだったねぇぇぇ~~~!!!!


(ちなみに、火曜日が、レディースデーだよ!)




南郷の名物料理、「トマトラーメン」を、食べて、おいしかったって!!!

トマトラーメン

(南郷は、「トマト」が有名なんだ!!!!!!)




ターや、ひらちゃんみたいに・・・・・・・




みんなも・・・・・・・・




南郷スキー場に、滑りにおいでぇぇぇ~~~!!!!!

(〇社は、たぶん、今週の金曜日までしか、いれないけどね)



コメント

■ うれしいぃぃぃっぃっぃっ

お疲れ&サンクス!
そして奈歩ちゃんのブログに登場できるなんてうれしいぞ!
今日はいつもより高く、そして綺麗に回れた気がするよ。
本当に楽しい1日だった~
こりゃあまた南郷行くしかないね!
南郷最高w

■ 〇社から返信

ター>
初コメ、ありがとう、ター(笑)

上手に回ってたねぇぇぇ~~~~~~!!!!!
あとは、日曜日に、きめるだけだね!!!!!!

また、ひらちゃん連れて、滑りにおいで~~~!!!

二人を従えてポーズとるあたりは社長らしいですね(笑) 南郷、社長のいる時に行きたかったな~!今シーズンは難しいな、トホホ…

以前書き込みしたことはあるけど・・・
やっぱり有名人な奈歩ちゃんのブログに書き込みするのは抵抗あって・・・
遠慮しちゃってました。
いつも携帯からチェックするばかりだったし。
コメントしてもいいかな?

■ 〇社から返信

SATOU>
え~~~~~~~!!!!!!!
SATOU、来ないのぉぉぉ~~~~~~??????(笑)

まあ、パイプやるなら、ロイヤルとか、石打があるもんね!
でもね~、キッカーは、大きすぎず、小さすぎず、かなり、どこよりも調子いいよ!

ター>
あれぇぇぇ~~~~~~~??????
そっかぁぁぁ~~~、初コメではなかったね(笑)

私なんか、有名人でもなんでもないよぉぉぉ~~~。

まあ、ハリウッドでは、「NAHO MIZUKI」で、超有名だけどぉぉぉ~~~~・・・・・

(うそ)

また、いつでもコメントしてちょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/556-114ca59a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

