

THE・SLOPEで、角野友基が、優勝!!!

・・・・・・・ほんと、ごめん・・・・・・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~~~??????)




昨日の日記で・・・・・・・




「日本のベタ雪、バカやろぉぉぉ~~~!!!」




・・・・・的な、発言しちゃったけどぉぉぉ~~~~~~~~・・・・・・・




今日の南郷スキー場は、雪は柔らかかったけどねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・




めっちゃ走ったよぉぉぉ~~~!!!

(キッカーも、飛びすぎちゃうくらい、かなり加速した!!!)




たまたまだったのかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




走らない、失速する雪に出くわしたのはぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




今日の南郷スキー場のおかげで、気持ちが変わったよぉぉぉ~~~!!!!!

(めっちゃ楽しく練習できたし!!!)




日本のベタ雪、最高ぉぉぉ~~~!!!

(楽しかったら、コロッと変わる、単純な奴)




そうそう、今日は、嬉しい事が2つあってね!!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~????????)




まず、1つ目はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・




南郷スキー場で、1人の一般の方が、私に声をかけてくれてぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




女性 「あのぉぉぉ~~~~~、水木奈歩さんですよねぇぇぇ~~~???」




〇社 「あ・・・・・・・はい、そうですけどぉぉぉ~~~~・・・・・」




女性 「トランスワールド、見ました!!!
応援してるんで、頑張って下さい!!!」

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ジーーーーーーーーーーン!!!!!

ジーン・・・1

(・・・・ほ・・・・・・ほんとにぃぃぃ~~~~~~~??????)




・・・・み・・・・見てくれたんだ、〇社のインタビュー・・・・・・!!!

(あの、やたらしゃべってるインタビュー)




・・・・・・う・・・・・・・・・・・・




・・・・・・う・・・・・・・・・・・・




嬉しいぃぃぃ~~~~~!!!!!

1巨人の星

(なんで、「巨人の星」?)




トランスワールドを見てくれてる人、たくさんいるのかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・??????




もし、まだ見てない人がいたらぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・




トランスワールド3月号の付録のDVDに、〇社のインタビューが出て来るから、見てねぇぇぇ~~~!!!

トランス3月号

(只今、絶賛発売中!!!!!!!)




〇社の滑りも、何カットか、出てくるでぇぇぇ~~~!!!

(めったにやらないジブシーンも)




そして、もう1つの嬉しいニュース!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~~??????)




ニュージーで、一緒に生活をした・・・・・・・




角野友基(RIDE)が、今日行われた、「THE・SLOPE」で、優勝したってぇぇぇ~~~!!!

(え~~~~~~~?????あの、外人も出て来る、日本のスロープの世界大会ぃぃぃ~~~???)




・・・・・友基・・・・・・・・!!!!!!




毎日、皿洗いしてた、友基が・・・・・・???

友基2

(友基は、ご飯が作れないから、皿洗い担当だったの!!!)




あの・・・・・・・・・・




お腹ぽっこり、幼児体型の友基がぁぁぁ~~~???

友基3

(なんじゃ、このお腹)




彼は、ニュージーの雪の上で、初めて バックサイドダブルコーク を、トライしたんだ!!!




きっと、あれから、何度も練習したんだろうね!!!!!!!!

(大会で、きめれたみたい!!!!!!)



彼は、若く、まだ14歳!!!!!!

(中学生なんだよ、友基は!!!)




今回の優勝で、いちやく、RIDEのトップライダーとなった事だろうね!!!

(RIDEには、平岡暁史さんや、西田崇くんなど、有名ライダーがいっぱい!!!)




おめでとう!!!!!
友基!!!!!!!!!!


友基1

(〇社が、RIDEでサポートを受けていた時に、友基とは、1年だけチームメイトだったの!!!)




・・・・・・・・すごいなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




ダブルコークかぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!!!!




でも、ダブルコークは、けっこう外人さん、やってるからなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(確かに、世界大会では、ダブルコーク祭りだよねぇぇぇ~~~~!!!!!)




もう、トリプルしかないっしょ!!!!!!!

(・・・・・・と・・・・・・トリプルぅぅぅ~~~~~~??????)




〇社が、そろそろ、見せちゃおっかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・????

(やるのぉぉぉ~~~~~?????トリプルコークぅぅぅ~~~~~~??????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















トリプルアクセル!!!!!

1真央ちゃん

(競技、変わっとるやんけ)



コメント

板走りましたか?じゃあ、アメリカ行きは延期ですね(笑) 中学生で優勝とは日本の将来も明るいですかね(^^)

■ 〇社から返信

SATOU>
ははは、アメリカ行き延期してもいいくらい、走ったよ!

中学生にして、賞金150万円は、やったよね~。

昨日は暖かかったのにこっちの雪もよく走りました。
天気とか気温とかだけでなく湿度とかちょっとした加減で変わるんですかね?

友基君、今シーズン、国内のスロープの大会では出る度に優勝してると思います。
しかも今回は海外の選手も差し押さえての優勝!!
もやは向かうところ敵なしですね。

■ 〇社から返信

さらさ>
ね~~~~、なんかよく分かんないけどぉぉぉ~~~~・・・・・・

あの石打スロープの日の雪は、最低だったよ(笑)
もう2度とあんなとこで、やりたくない。

友基は、外人さんを抑えて優勝だけど、まあ、出てる外人さんが少ないから、日本人が勝ちやすいって言うのもあるけどね・・・・・・・・・

ニュージーオープン、ヨーロッパオープン、カナディアンオープン、USオープンとかで、優勝できたら、本物だから、これからでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/555-005554c7

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

