

〇社の、今後の予定。

・・・・・もう、嫌だ・・・・・・・・・・

(何が???)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もう、嫌だぁぁぁ~~~!!!!!

(何が、嫌なのぉぉぉ~~~~~????????)




だってさぁぁぁ~~~~~~、飛ぼうと思ってもさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・・




キッカーのランディングまで、とどかなかったりしてさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




小さなキッカーでさぁぁぁ~~~~・・・・・・・・




「あ!!!やばい!!!
とどかないぃぃぃ~~~~~!!!!!!」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ドフッ!!!!!

(テーブルの角に落ちる音)





・・・・・・ってなったりしてさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・





日本のベタ雪は・・・・・
死んでいる!!!!!


ケンシロウ1

(あ~~~~~~!!!!!ケンシロウだぁぁぁ~~~~~~!!!!!)




・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・・




最近、板がまったく走らない状態の雪に見舞われて・・・・・・・・




〇社は、とても不愉快な思いをしてるんだぁぁぁ~~~!!!

(日本の、すべての雪が悪い訳ではないけど・・・・・・・)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







がるるるるぅぅぅ~~~~!!!

1凶暴犬

(分かった、分かった)




・・・・・・と言う事で・・・・・・・・・・・




3月15日から、アメリカに行ってきまぁぁぁ~~~す!!!

1アメリカ国旗

(それが理由ではないけど)




もう、板が走らない、ベタ雪とは、おさらばするんだ!!!!!

(日本を否定はしたくないので、大きな声では言えない・・・・・)




もう、飛行機チケットも、今日、取ったもんねぇぇぇ~~~!!!

(マイレージで)



あ~~~~~、タダでアメリカ行けるのって、最高~~~!!!

(燃油チャージだけ、マイレージで対応できなかったから、¥21750は払ったけど)




そして・・・・・・・




来週末から、〇社の予定は、盛りだくさんやでぇぇぇ~~~!!!

(何があるのぉぉぉ~~~~~~~~~???????)




★2月26日(土)、27日(日)
長野県、野沢温泉スキー場で、ムラサキキャンプ!!!


(前にも、お知らせしたフリーランキャンプだよ!)

フリーライディングキャンプ、開催!!!




★3月4日(金)、5日(土)、6日(日)
岐阜県、高鷲スノーパークで、ムラサキ東海で行われる、来期モデル試乗会!!!





★3月11日(金)、12日(土)、13日(日)
福島県、アルツ磐梯スキー場で、ムラサキ本社で行われる、来期モデル試乗会!!!


ムラサキライダー1

(本社で行われる「ムラサキフェスティバル」は、ムラサキライダーも、たくさん来るよぉぉぉ~~~!!!)




ちなみにぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!




ムラサキの試乗会は、 金曜日がムラサキ各店舗スタッフ向けの試乗会 ・・・・・・・




そして、 土曜、日曜が、一般の方を対象にした試乗会 なので・・・・・・・・




来年モデルの乗り味を試したい人は、土日に来るんだよぉぉぉ~~~~!!!




アメリカ行くまでの間、〇社、毎週ぅぅぅ~~~~~~・・・・・・・・




大忙しやでぇぇぇ~~~!!!!!!

(でも、夜の予定は、ガラ空き)




みんな・・・・・・・・・・・




来れたら、ぜひ一緒に滑ろうねぇぇぇ~~~~!!!!!

(なんなら、ハイテンションのノウハウも、教えちゃうでぇぇぇ~~~!!!)



コメント

滑りが本業ですから少しでも良い環境で滑りたいですよね!アメリカはUSオープンですか?

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだね、いい環境で練習したいよ・・・・・・

USオープンは、行かない。
レベル高すぎだもん(笑)

来年も南郷にいらっしゃい

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
そのつもりだよ!

南郷、練習になるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/554-ff51a1dc

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

