

2011年SBJ、SALOMONブースの様子。

SBJ(※ ショップ対象、来期モデル大展示会)・・・・・・・・・




早くも、2日目、終わりましたぁぁぁ~~~~!!!

(お疲れぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!)




SALOMONブースに、入り浸ってるけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・




ほんとに、たくさんのショップの方々が来場してくれてぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・




SALOMONが、絶大に人気のあるブランドであると言う事を、再確認してるよぉぉぉ~~~~!!!

(みなさん、来場、ありがとうございます!!!!!!!)




流れとしてはねぇぇぇ~~~~~、まずぅぅぅ~~~・・・・・・・




入り口で受付を済ませてぇぇぇ~~~・・・・・

11 SBJ1

(元気ハツラツなお姉さんに、資料を頂いて、中に入場!!!)




SALOMONの課長、ライオさんが、テレビの前で、お出迎えぇぇぇ~~~!!!

11 SBJ3

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!!ライオさんから、説明がぁぁぁ~~~!!!)




そして、SALOMONの今期のモデルよりも、更に進化したぁぁぁ~~~~・・・・・・・・

(更に、進化したぁぁぁ~~~~~~??????)




来期のモデルの、最新テクノロジーを、テレビで見てぇぇぇ~~~~・・・・・・

11 SBJ4

(ぬおぉぉぉ~~~~~!!!高度なテクノロジーが、いっぺんに分かるビデオだぁぁぁ~~~!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さあ!!!!!!!!!




いよいよ、私達の出番!!!

(〇社達は、中で、スタンバっているんだ!)




SALOMONの最新テクノロジーを、更に細かく、分かりやすく・・・・・




頑張って、説明してあげようねぇぇぇ~~~!!!

11 SBJ2

(SALOMONのチームライダー全員で、頑張るぞぉぉぉ~~~!!!)




そして、中では、こんなサービスもぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~?????)




エナジードリンク「ロックスター」も用意しておりまぁぁぁ~~~す!!!

11 SBJ10

(ナイスバディのお姉さんが、素敵な笑顔で、エナジーくれるんやで!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いいなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




〇社も、最終日の明日は、この仕事しようかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(こんなハレンチな衣装、着れんのか?)




そして、開場したら、SALOMONブースは、あっという間に・・・・・・・・




うじゃうじゃやでぇぇぇ~~~!!!!!

11 SBJ5

11 SBJ6  11 SBJ7

(うおっっっ!!!!!!!どの部門も、人でいっぱい!!!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・ぬぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!!!




・・・・・ま・・・・・・・〇社はいったい・・・・・・・・・




どこに行けばいいんだぁぁぁ~~~???????

(最初、分からな過ぎて、会場内を1人、う~ろう~ろ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・ぬおっっっ!!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~~???????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









社員のアンドゥが、手際良く説明をしているぅぅぅ~~~!!!

11 SBJ8

(アンドゥは、しゃべりやすくて、頼りがいのある社員!!!)




ライオさんも、すぐさま、ブーツの説明にぃぃぃ~~~!!!

11 SBJ9

(やっぱり、社員は、凄すぎるぅぅぅ~~~~~~!!!!!)




・・・・・ま・・・・・・・・・・・




・・・・・ま・・・・・・・・・・・




〇社も、早くどこかに行かなければぁぁぁ~~~!!!

(言ってないで、早くどこか行けよ)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・あっっっ!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~???????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ムラサキ甲斐双葉ラザウォークのみんなが、来てくれたぁぁぁ~~~!!!

11 SBJ11

(天ちゃん(左)!!!あやや(右)!!!久しぶりぃぃぃ~~~!!!)




やだぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!




大ちゃんも、久しぶりだねぇぇぇ~~~!!!

11 SBJ12

(中村大輔は、ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店の、マスコットボーイなのだ!!!)


※ 彼の生きざまを知りたい人は、これを見てみよう!!!

中村大輔、FOREVER!!!

伝説の男、中村大輔!!!

俺を、うやまえ!!!




〇社 「ね~ね~、みんなぁぁぁ~~~~!!!!!!
来期のBONFIRE、かっこいいから、着てみなよぉぉぉ~~~!!!」






あやや 「ほんとだぁぁぁ~~~!!!
・・・・・っていうか、このレディースのウェア、かわいいぃぃぃ~~~!!!!
これ、着てみるぅぅぅ~~~!!!!!!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







パシャ♪

11 SBJ13

(なんで大ちゃんが、レディース着てるの?)




店長 「社長!!!
来期のSALOMONも、BONFIREも、やばいね!!!!
来年、甲斐双葉でも、ぜひ力を入れて、やっていこう!!!!!」


(私も、そう思います、店長!!!山梨の子に、いっぱいお薦めしてあげましょうね!)




こうして、私が働く、ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店のみんなも・・・・・・・




SALOMONのテクノロジーを頭に叩き込んで、帰って行ってくれましたぁぁぁ~~~!!!

11 SBJ14

(山梨まで、気を付けて帰ってねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!)




最初は、緊張してガチガチだったけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・




説明を聞いてくれた、ショップのみなさんが、とっても明るくて、優しい方ばかりで・・・・・・・




〇社も、2日間、いいお仕事ができたよ!!!!!

(やっと、ちょっと慣れてきた!!!!!)




まだSALOMONの中でも、新人だし、勉強不足で、説明が足りない部分も多いけど・・・・・・・・・




明日の最終日はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・!!!!!

(最終日はぁぁぁ~~~~~~~??????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












とにかく笑顔で、頑張りますねぇぇぇ~~~!!!

1笑顔

(みなさんが、楽しく、SALOMONの良さを知ってもらえたら、嬉しいなぁぁぁ~~~!!!)



コメント

お疲れさまです。

Antiのblogに出てる社長は不思議となぜか大人っぽいのに、
ハイテンションブログの社長は・・・
ホントに同一人物かと思ってしまいます(笑)

SBJ終わったら、今度は石打スロープですね。
がんばってくださ~い。

ここで緊張して説明できなかった分はラザで思い切りって事で! しかし最後の犬、ほんとに笑ってるよ(笑) 社長持ってるな~(写真)!

■ 〇社から返信

さらさ>
Antiって、誰??????
アンドゥの事?????
それとも、アンティ・アウティ???

(んな訳ないか)

SATOU>
実はね~~~、今年、ラザにあんまりいれないかもしれないの・・・・・・
「営業ライダー」って言うのは、サロモンを取り扱ってくれているお店に立って、店頭販売応援をするんだよね。

今までラザに入れた分、いろんな場所で、いろんなお店に立って、サロモンの売り上げに貢献していく事になるんだぁぁぁ~~~~~。

店長と、山梨のスノーボード大好きでラザに来てくれてる子に会えなくなるのは、申し訳ないけど・・・・

私がラザに入れる時は、絶対に教えるから、SATOUも、また、遊びに来てね!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/553-77d5cb89

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

