スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南郷でナンパ?!

いやぁぁぁ~~~~~~、嬉しい悲鳴なんだけどさぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・





今年は、ほんとに雪降り過ぎっていうくらい、降っとるでぇぇぇ~~~!!!

(そうだね~)




カナダから帰って来て、福島県の南郷スキー場で、何日かキッカーの練習しようと思ったんだけどさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




雪が降り過ぎてて、 キッカーのランディングまで届かない日ばかり でさぁぁぁ~~~・・・・・・・

(テーブルの角に、ドフって落ちる日々・・・・・・・)




そろそろ、晴れた日に、思いっきり滑りたいなぁぁぁ~~~~~!!!!!!




そうそう、そういえば、今日、 面白い事 があってねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~???????)




今日まで、3連休で、休みを使って、滑りに来てた一般のお客様が、南郷スキー場にもいっぱいいたんだ!




昨日、ある1人の男の人と、リフトが一緒になってねぇぇぇ~~~~・・・・・・・・・




男の人 「こんにちわ!どこから来たんですか???」



〇社 「愛知県から高速で9時間かけて来ました!」

(それは、ほんと)



男の人 「・・・・愛知?!かなり遠いでしょ???なんで、わざわざ福島まで???」



〇社 「南郷スキー場が面白いって聞いたし、岐阜のスキー場が近いんですけど、あっちの雪は、シャバシャバで・・・・・・・」

(最近、岐阜のスキー場、行ってないから、知らんけど)



男の人 「何人で来てるの???」



〇社 「スノーボード大好きなんで、1人で来ました!」

(これも、うそではない)



男の人 「1人???すごいね~。何泊してるの???」



〇社 「・・・・・・さ・・・・3泊です」

(それは、うそ)



男の人 「何の仕事してるの???」



〇社 「・・・・・ムラサキスポーツの店員です」

(まあ、うそではないやろ)



男の人 「そうなんだぁぁぁ~~~~!!!
愛知のムラサキ???」




〇社 「出身は愛知なんですけど、山梨県で1人暮らしして、山梨のムラサキで働いてるんですよ~!」

(それも、ほんと)



男の人 「明日は、もう仕事???」



〇社 「・・・・明日???
明日は、ちょっと横浜で仕事があるんで、横浜に移動しなきゃなんですよ~~~・・・・。
仕事は、あさってからなんですけどね~。」


(SBJでって言っても、分からないだろうし、やべ・・・・・めんどくさい説明になって来たぞ!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











まあ、こんな感じで、昨日、お話し・・・・・・・




今日、その人が、リフト乗り場で、私を待っているでは、ないか!!!

(ままま・・・・・・まじかぁぁぁ~~~~~~???????)



男の人 「キッカー飛んでるみたいだけど、パイプは入らないの???」

(この人は、パイプが好きなようだ)



〇社 「パイプ、下手なんですよ~。今は、ジャンプ練習中なんで、パイプはいいです!」

(一般の方とは、「下手」のレベルが違うだろうけど)



男の人 「今日、何時まで滑る予定???」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・ぬっっっ??????




・・・・・・な・・・・・何時まで滑るのか、聞いてんの・・・・・???




なんだろう・・・・・・・・・・




もしかして、この後に、どこか行こうとか、誘ってこないよなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(誘われてしまった場合の事、考えとらへんで!)




まさかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(嫌な予感)



男の人 「これ、もし良かったら、俺の連絡先!!!
電話して!!!」















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・はうぅぅぅ~~~~!!!!!

(メモ用紙に、丁寧にも、アドレスと携帯番号が、書いてあるで!!!)




・・・・・・こ・・・・・これは、もしや・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ナンパされちゃった系?????

えびちゃん12

(ナンパされちゃいましたねぇぇぇ~~~~~!!!!!!)



ゲレンデで、こういう事って、あるんだなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・

(しかも、南郷みたいな田舎で・・・・・・)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






その人からナンパされてしまった今日1日は・・・・・・・・・・




なぜか、逃げるように、慌てて滑っていた〇社でしたぁぁぁ~~~・・・・!!!

(キッカーで、ドフッッッ!!!・・・ってなりながら)




・・・・・でも、最後の方は、その人が気になって、助けを求めて・・・・・・・・・




一緒に、リフトを回してくれた、ムラマコこと、村山誠(FLOW)・・・・・・
ありがとう!!!


ムラマコ1

(なんや、この写真)




最後の方、まこっちゃんと、ずっと一緒に滑ってたから・・・・・・




あいつ1人で来たって言ってたくせに、彼氏いるじゃん って思われたかもしれないなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(まこっちゃんには、ちゃんと可愛い彼女が、いるんだよ~!)




でも、こんな私なんかを、ナンパしてくれて・・・・・・・・・




ありがとう!!!!!

(モテた気になるわい)




しかし、マスクして、顔もたいして見えなかったろうに、よ~誘ってくれたなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(パイプお上手ですね~って褒めたから、嬉しくなったのかな~?)




でも、もしかしたら、ゴーグルが、薄い色だし、目だけ見えて・・・・・・・・・




〇社の、かわいらしいお目目を気にいってくれたのかもしれないなぁぁぁ~~~・・・・・???

〇社の目

(目、寄ってるやん)




まあ、 ナンパネタは、〇社のハイテンションブログでも、かなり人気 なので・・・・・・・

(以前書いた、「ドンキー・ホーテでナンパ?」も、いまだに、みんなに笑われる)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














〇社をナンパしたい方、ウェルカムやでぇぇぇ~~~!!!

1KISS

(ブログのネタにするけど)


スポンサーサイト

コメント

そういうのは曖昧にしないで、ハッキリ言った方が相手の為だよ!

お金持ってないので結婚詐欺なら結構です・と。

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
どっからどう見ても、私が金持ちには、見えんでしょぉぉぉ~~~~~。

結婚詐欺できるような女としても、選ばれへんで!

■ やっぱし

社長はオーラが違うからね★

世界の水木奈歩にナンパとは後で知ったら良い思い出になるだろな~(笑) その人、このブログ見ないかな!

■ 〇社から返信

レモンティ>
オーラなんか、あらへんで!!!!

キッカー並んでても、リフト並んでても、だいたいスネークされて、先行かれちゃって・・・・

ヘタクソオーラ、満載だと思うよ~(笑)!

SATOU>
知る事は、ないっしょ~(笑)

正体明かしたら、絶対電話番号なんて、渡して来ないだろうね~。

うける~~~~!!!
社長の返しに大爆笑しました(笑)


さすが社長~~~★
早く会いたいですぅぅ~!!

せっかくですから社長のブログ教えてあげればよかったのでは?(笑)

板の○社マーク見なかったんですかね?

流石モテモテですね♪

折角なので、「パイプ下手なんで教えてください」っていってぶっ飛んでみたら良かったのに・・・
きっとそのメンズ、かなり引いたと思います(^_^;)

昨日、再び志保ちゃんのパイプスクールに行ってきました。
なかなか上達しないけど、やっぱりパイプは楽しいですね。

奈保ちゃん!来るもの拒まず!!

■ 〇社から返信

涼>
私、そんなには、うそついてないよね~~~(笑)?

私も、早く涼に会いたいよぉぉぉ~~~~!!!!!!

りょう。>
これがまた、都合よく、板に貼ってある、でか〇社ステッカーも、ムラサキのライダーステッカーも、雪が、もっさりついてて、見えなかったんだよね~。

私のブログ教えちゃったら、このネタ、書けないじゃん(笑)

さらさ>
「パイプ下手なんで教えて下さい!」ってやっちゃったら、もう、完全に、いやみだよ~(笑)

志保ちゃんスクールで、頑張って来た?
さらさも、今年は、きっちりエアターンしないとね!

かおり>
かおり・・・・・・・・

なほの、ほの字は、「歩」!!!!!!!

(どうでもいいって?)

奈歩ちゃん、めんごめんごv-14

■ ナンパ

おはよーMorning 


なんか知らねーけど 横浜 雪積もってるよーな感じらしいですよ! 


ショーンの奈歩さんを気安ナンパする不届き者わどこの野郎だ(怒) 
全く最近の若いのってきたら何を考えてるのか?さっぱりわかりませんなー??

一般の人にナンパされていいなぁ~
アタシ、半年くらい前に名駅でホームレスにナンパされた
屈辱的な気持ちになったのは何故だろう・・・

■ 〇社から返信

かおりん>
いいよ~、間違えたら、すぐ直させるから(笑)

たむぴょん>
すっごい雪降ってたよ!!!!!!!!

私は平気だけど、雪道に慣れてない人、多いだろうから、事故とか多発したろうねぇぇぇ~~~~・・・・・・・

ナンパしてきた人、ショーン・ホワイト好きな人なのかもよ~(笑)

なおなお>
ははは、ホームレスにナンパされるって言うのも、なかなかなくて、いいんじゃない???(笑)

デートは、やっぱり、隣町のゴミでも、あさりに行くのかなぁぁぁ~~~~~?????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/551-c37cbc9f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。