スポンサーサイト


ウィルスに犯された、私のパソコン。

みんな・・・・・・・・・・





久しぶりぃぃぃ~~~!!!

(何してたのぉぉぉ~~~~~~???????)




ブログ、さぼってた訳じゃないよ~~~~・・・・・・・・・・




実はさぁぁぁ~~~~~、私のパソコンが調子悪くてさぁぁぁ~~~~・・・・・・・




パソコンを修理に出してたんだ!!!

(え~~~~~~~~???????そうなのぉぉぉ~~~~~~??????)




まあ、けっこう以前から、問題があったんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・




2つ大きな問題があってぇぇぇ~~~~~・・・・・・




1 メールとかに添付されてくる、添付ファイルが開けない。
2 何かをダウンロードしようとしても、ダウンロードできない。





パソコンに詳しい友達に、色々聞いてみたんだけど、原因分からずでさぁぁぁ~~~・・・・・・・




「こうなったら、電気屋さんの力を借りるしかない!!!」




・・・・・という事で、原因として考えられる、ウィルスをチェックしてもらうのと、パソコン本体のメモリの残量が少なかったので、増やしてもらう事にしたんだ!!!

(自慢じゃないけど、〇社は、ウィルス対策など、一切した事が、ないのだ!)




そしたらねぇぇぇ~~~~~、すごい事が分かったんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~??????)




〇社のパソコンがねぇぇぇ~~~~・・・・・・・・・

(〇社のパソコンが、どうしたのぉぉぉ~~~~~~???????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















ななな・・・・・・なんとぉぉぉ~~~~~~!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~~~????????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・さささささ・・・・・・・!!!!!!!

(さささささ~~~~~~??????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・ささ・・・・・・さささささぁぁぁ~~~~!!!

(なんだよ、さささささぁぁぁ~~~~~って・・・・・・)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・さ・・・・・・・ささ・・・・・・・・・・・!!!!

(「さ」が、どうした?)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













33個のウィルスに犯されてたんだってぇぇぇ~~~!!!

1ウィルス


(まじでぇぇぇ~~~~~~~???????)




・・・・・さささ・・・・・・・33個ぉぉぉ~~~~???????

(多すぎて、電気屋さんも笑っとったわい)




なぁぁぁ~~~~~んだ・・・・・・・・

(何がぁぁぁ~~~~~~???????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










耳(33)かぁぁぁ~~~・・・・・

耳

(どうでもええわ)




・・・っていうかぁぁぁ~~~~、33個は、半端ないよねぇぇぇ~~~~~~・・・・・!!!

(ウィルス、うじゃうじゃやん!!!)




まじで・・・・・・・・




ビックリ!!!

ビックリ

(よう、そんな状態で、4年間も使っとったね)




しかもね、33個の中でもぉぉぉ~~~・・・・・・・




超~~~強力で、かなりたちの悪いウィルスが、1匹、いたらしい。

(そいつは、無料のウィルスソフトなどでは、撃退できないだろうって・・・・)





ははぁぁぁ~~~~~ん・・・・・・・・・・





・・・・・そいつのせいなんちゃうぅぅぅ~~~~~~~?????
添付ファイル開けなかったのぉぉぉ~~~!!!


(知るか、おまえのせいじゃ、ボケ~!)





・・・・・・・という事で・・・・・・・・





今更ながら、年間4000円の、ウィルスソフトに、入りましたぁぁぁ~~~!!!

(遅すぎ)




もう、これで、ウィルスなんて、怖くないぞぉぉぉ~~~!!!

(今までも、ウィルスに鈍感すぎて、怖くも何ともなかったけど)




おかげ様で、添付ファイルは、みごと開けるようになったよぉぉぉ~~~!!!

(何かと、色々送られてくるので、開けるようになって良かった~~~!!!)





まだ、ダウンロードができるかどうかは、試してないけど、たぶん、そちらも大丈夫でしょう。





みんなも、私のパソコンのようになっちゃダメだよ・・・・・・・・・!!!




大切なパソコンを、ウィルスから、しっかり守るんだよぉぉぉ~~~!!!

(っていうか、おまえだけだよ、対策も何にもしてないの)


スポンサーサイト

コメント

もうスケベなサイト見に行かないでね

心配です

1週間前、僕もウィルス対策してなかったんでインフルエンザウィルスに侵されました 
頭痛と熱がハンパじゃなかったです
なのに、休まず仕事行ってました笑。
人間、やれば出来るんですね

スケベなサイトに気をつけてください笑 

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
そっかぁぁぁ~~~~、スケベなサイトかぁぁぁ~~~~~・・・・・・・!!!

「〇社のハイテンションブログ」は、スケベだからなぁぁぁ~~~・・・・・・

あっきー>
人間も、ウィルス対策しなきゃね!!!

スケベスケベって・・・・・・
君らが、サイト開いてる経験者やろ~~~~~!!!!!

しばらく更新なかったから心配しちゃいました!しかし社長ほどパソコン利用するお方がウイルス対策やってなかったとは(笑) でもこれでひとまず安心ですね!

skypeできるようになった~??\(^o^)/

「〇社のハイテンションブログ」は、スケベだったんだ(>_<)気をつけよう(笑)

しかし、ウイルスに侵されたのがパソコンだけでよかったです。
ホントにしばらくBLOG更新なかったのでインフルエンザにかかってるんじゃないか、脳震盪で運ばれたんじゃないかなんて心配してました。

■ 〇社から返信

SATOU>
私がブログ更新してなかったり、コメントに書きこみがない場合は、ネットが繋がってないか、何かアクシデントで、パソコンが開けてないかの、どっちかだよ(笑)

私、携帯じゃなくて、パソコン派のくせに、対策とか一切できない、パソコンおんちちゃんなの!

あっこちん>
スカイプも、更新できるかも~!
やってみるわ!

さらさ>
私さ~、故意的じゃないのに、「なんじゃこのサイト」って、エロいやつ開いちゃって、「うわぁぁぁ~~~~、なんかエッチなやつ出てきた~~~!!!」って言う事も、よくあったから、その時とかに、ウィルス入っちゃってる可能性大だね~。

そっか、パソコンが開けない時も、ブログ書けないけど、急に入院とかでも、書けないね・・・・・・

ごめんね~、心配かけて~。

■ パソコん

自分も今日はパソコん不調な為に見せに行って参りました自分もウぃルスソフト入っていませんので危ないですね

ちなみに今週は平日南郷に居ますのですか?

■ 〇社から返信

ハム>
ウィルスソフトに入ってなくて、調子が悪い場合は、私と同じ可能性あるからね~~~~~~(笑)

今週は、南郷にいないんだ、ごめんよ~。
明日、横浜に移動して、SBJって言う、来期モデルの展示会に参加してくるよ~~~!!!

3月の日曜、南郷にいる日何時ですか?

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
残念だけど、もう土日に南郷にいる事は、ないわ。

3月は、イベントだらけだし、15日からアメリカに行くんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/550-6a01a619

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

