

2011カナディアン・オープンで、工藤洸平が優勝!!!

洸平が・・・・・・・・・・・・

(洸平が、どうしたのぉぉぉ~~~~~???????)




小さな頃から、北海道で、練習に明け暮れた洸平がぁぁぁ~~~~・・・・・・

洸平4

(洸平は、北海道で生まれ育った、真のスノーボーダー!)




できるまで何回も練習する、努力家の洸平がぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

洸平11

(転んでも、転んでも、あきらめないんだ、洸平は!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















バンクーバーオリンピックで、日本代表として、頑張ってくれた、洸平がぁぁぁ~~~!!!

洸平5

(日本代表、こんなんで、ええんか?)


※ 写真は、7人侍ブログより

7人侍ブログ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







洸平が・・・・・・・・・




洸平がぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・!!!!!

(洸平が、どうしたのぉぉぉ~~~~~~~~??????)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















2011年、カナディアン・オープンで、優勝したぁぁぁ~~~!!!

11 冬67

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~???????)



男子

1位 工藤洸平(SALOMON)
2位 SCOTTY JAMES(RED BULL)
3位 CHRISTIAN HALLER(BURTON)






ファイナルはねぇぇぇ~~~~~、思った以上に風も強くて、状況は厳しかったんだけどねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・




洸平は、ずば抜けた高さで、次々と完成度の高い技を、きめていったの!!!

11 冬68

(ほんとに、ビックリするくらい、みんなが飛べてない中、洸平1人だけが、半端ない高さだった!!!)




洸平の練習風景を、ず~~~~~っと前から見てるだけに・・・・・・・




本当に、心の底から、嬉しかったよ!!!!!!

(祈るような気持ちで、洸平の滑りを見てたのぉぉぉ~~~~!!!!!)




洸平・・・・・・・!!!!!!!!!




ほんとに、ほんとに、おめでとう!!!!!

11 冬66

(TTRの大会で、優勝するのは、洸平自身、初めてなんだ!)




女子も、女子で、すごかったなぁぁぁ~~~~・・・・・・・




ケリーさんさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




あなた、まじ、メンズだわぁぁぁ~~~~・・・・・・

11 冬74

(ケリーは、メンズと同じくらい飛んで、F720-キャブ720をきめちゃう、ガールズライダー)




あなたに、勝つためにはぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




あと、100年滑らなきゃ、勝てへんわぁぁぁ~~~~~・・・・・

(100年滑っても、ケリーさんが失敗してくれて、やっと勝てる程度かも)




女子の世界レベルも、かなり上がってるよ!!!

11 冬73

(女子も、うかうかしてられへんで!!!)



女子

1位 KELLY CLARK(BURTON)
2位 CILKA SADAR(BURTON)
3位 MERCEDES NICOLL(DRAKE)





今回は、表彰台に立てなくて、残念だったけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・




圭人も、良菜も、ほんとに、よく頑張ってたよぉぉぉ~~~!!!

11 冬69  11 冬70

(熊崎圭人(SALOMON))

11 冬71  11 冬72

(岡田良菜(BURTON))




みんな、ほんとに、ほんとに・・・・・・・・・




かっこ良かったよぉぉぉ~~~!!!

(〇社は、応援してるだけだったから、楽だったわい)




洸平の優勝する姿も、生で見れたしぃぃぃ~~~~~・・・・・・




今年も、カナディアン・オープンに来て、良かった!!!

(おまえも、早いとこ終わるなよ)




去年は、セミファイナルで、ダメだったからなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(今年は、予選でダメじゃん)




あ、そうそう、前にも宣伝したんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・




2月5日に発売した、スノーボード専門誌、「トランスワールド3月号」に、〇社のインタビューが出てるから、見てねぇぇぇ~~~!!!

トランス3月号

(付録のDVDに、ロングインタビューが、出て来るよぉぉぉ~~~~!!!!!)




いやぁぁぁ~~~~~、口下手な〇社が、よくここまで、しゃべったわぁぁぁ~~~~・・・・・・

(うそこけ)



〇社が、お勧めする、オンスノーのグッズの紹介 やぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




オフスノーで、〇社がはまっている物 やぁぁぁ~~~~・・・・・・・




ライダーでありながら、ムラサキスポーツの店頭に立って、販売も手掛けてる理由 などなどぉぉぉ~~~~・・・・・

(へぇぇぇ~~~~!!!!理由なんて、あるんだぁぁぁ~~~~!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いやぁぁぁ~~~~~・・・・・・





かなり、見ごたえあるんじゃないかなぁぁぁ~~~~・・・・・・???????

(ほんとかよ)




〇社も、明日の飛行機で、日本帰国するから、帰ったら、見よ~っと♪





でもさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・





トランスなんて、有名なスノーボード雑誌に出ちゃったらさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(出ちゃったらぁぁぁ~~~~~~?????)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















成田空港に着いたら、報道陣が殺到してるんだろうなぁぁぁ~~~・・・・・・・・・

2パリスヒルトン

(いる訳ないじゃん)



コメント

■ 優勝

おはよーMorning 



カナディアンオープン 
工藤選手 優勝おめでとうございます☆☆☆ 


18日にPSA スロープの大会ですが、いつから石打に入りますかー?

コーヘイくんやりましたね!おめでたいです~! ケリークラークは1080もメイクしてるとか??女子のレベルも半端ないですね! トランス見ましたよ!社長最高!!!

ツイッターで洸平君自身がTTR初優勝ってつぶやいてはって、ほんまに嬉しかったんやナァって思いました。

世界のボードレベルは日々刻々と進化してるけど、
日本人もしっかりその進化についていってるようで嬉しいですね。

トランスDVDのパイプシーンは昨年のカナディアンオープンの時のですか?
やっぱり社長のエアーは高くてカッコイイv-10憧れです♪

■ オメデタイ

仲間のイイ成績は凄く親近感があって嬉しいもんですね

話はかなり変わりますが、昨日の夜、夢に○社様が出てきたんですゲレンデで一緒に楽しく滑ってたんですよ
不思議ですね~ 

■ 〇社から返信

たむぴょん>
ありがとね~、たむぴょん!
洸平の優勝は、ほんとにほんとに、嬉しかったんだ!

石打には、17日から入るかな~???

SATOU>
インタビュー、見てくれて、ありがとね~♪

ケリーは、とうとう大会で、F1080をメイクしちゃったよ。
ついていけないぃぃぃ~~~(笑)

さらさ>
洸平自身も、いい滑りができて、それが高評価を受けて、すごく嬉しかったみたいだよ!

私も、DVDまだ見てないから、なんとも言えないけど、たぶん、フロントで飛んでるやつは、去年のカナディアン・オープンだと思う。

ハム>
え~~~~~~~~~??????
〇社、ハムの夢に登場しちゃった???

濃かったから、うなされたでしょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/548-31c5603b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

