

2011カナディアン・オープン、ハーフパイプセミファイナル速報。

今日のカルガリー・・・・・・・・・・・





暖かい!!!!!

(気温が、+気温になったとか、ならなかったとか・・・・・)




ー25℃になったり、+気温になったり・・・・・・・・




まか不思議な、町やでぇぇぇ~~~!!!

(市民は、着込んだり、着こまなかったり、大変だの~!)




今日の、ハーフパイプセミファイナル・・・・・・・




いつものカチカチパイプが、ちょっと緩んで来てて・・・・・・・




みんな、いい演技、炸裂できそうだねぇぇぇ~~~!!!

11 冬61

(公開見てたら、みんな、いつもより、高く飛べてた!!!)




日本人の中で、先頭をきって、いい滑りを炸裂させたのは、この人・・・・・・・




熊崎圭人(SALOMON)!!!

11 冬62

(後ろにいるのは、岡田良菜(BURTON)!)




いやぁぁぁ~~~~~、圭人のフロント900は・・・・・・・




高かったぁぁぁ~~~!!!

(ダブルくらいの高さで、回っとったで!!!)




持ち前の明るいキャラと、イケイケな滑りが、マッチしてて、圭人らしい、見ごたえのある滑りだったよ!!!




セミファイナル3位通過、おめでとう!!!

(この勢いで、表彰台立てるといいね!!!)




続いて、セミファイナルで高得点をあげたのは、この人・・・・・・




工藤洸平(SALOMON)!!!

11 冬63

(後ろは、SALOMONチームメイトの、圭人(SALOMON))




洸平はねぇぇぇ~~~~、上手いだけじゃないんだよねぇぇぇ~~~~・・・・・・・




かっこいいんだ、滑りが!!!

(このぉぉぉ~~~!!!おしゃれ小僧め!!!!!)




洸平の滑りを見た、ガールズ達のハートは・・・・・・・・




洸平に、ぞっこんラブするんじゃないかなぁぁぁ~~~~~・・・・???

(知らんけど)




セミファイナル、6位通過、おめでとう、洸平!!!

(ファイナル、楽しみにしてるね!!!)




ちなみに、男子で、セミファイナル1位通過したのは、このジンガイ・・・・・・・・




ESSER BRETT(O MATIC)!!!

11 冬64

(F1080から入って、下でF900-B900してたなぁぁぁ~~~~・・・・・)




メンズは、ジンガイが、ファイナルで、ルーティーン変えて、攻め攻めになってくるからねぇぇぇ~~~~~・・・・・・

(まだ、ダブルコークやってる選手は、いなかったけどぉぉぉ~~~・・・・・・)




負けへんで、日本人も!!!!!

(圭人と、洸平だって、すごいんだぞぉぉぉ~~~~!!!!!)




そして、女子は、 岡田良菜(BURTON) が、でかいフロント540と、でかいバックサイド540をきめて・・・・・




みごと、セミファイナル5位通過!!!




良菜も、一緒に住んでる時はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




こんなんだったのになぁぁぁ~~~~・・・・・・・

良菜

(アホや)




今や、世界でも有名な、ガールズライダーになっちゃって・・・・・・




良菜!!!
ファイナルで、思いっきり飛んできて!!!


(女子は、ケリー・クラーク(BURTON)が、ずば抜けた点数で、セミファイナル通過をしてたからね!)




明日は、スロープスタイルのセミファイナルと、ハーフパイプのファイナル!!!

(スロープは、残念ながら、日本人全員、セミファイナル進出ならず!)




ハーフパイプのファイナルは、ナイターで行われるから、見るのも、楽しみだわぁぁぁ~~~~!!!!!!

(っていうか、見てばっかだけど)




ファイナルで、日本人のみんなが、活躍できますようにぃぃぃ~~~!!!

(〇社は、いい写真が撮れますようにぃぃぃ~~~~!!!!!!)



コメント

お~!日本勢男女ともにやりましたね!決勝も良い結果が出るといいな~!社長の写真もいいのが撮れるといいですね!

■ 〇社から返信

SATOU>
ベストを尽くして頑張って欲しいね!!!!!!

私も、ナイター撮るの初めてだから、色々試しに撮ってみるよ~。

■ 優勝♪

おしゃれ小僧 洸平君、とうとうやりましたね。
世界中のガールズが、ぞっこんラブ!!間違いなし。

社長もいい写真がいっぱいとれたのでは?
楽しみにしてるのでぜひアップしてくださいね。

■ 〇社から返信

さらさ>
洸平、やったよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!

ほんとに、ほんとに、嬉しい!!!!!!!!!

写真がねぇぇぇ~~~~~、ファイナルは、ナイターだったから、私は、本格的じゃないから、ストロボも持ってないし、暗くて、ピントが合わなくて・・・・・・

あんまり、いい写真が撮れなかったのぉぉぉ~~~~~・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/547-31e6afc5

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

