

最悪のスタート。

なんとか・・・・・・・・・・・





カナダに、着いたぁぁぁ~~~~!!!!!

(着いたのぉぉぉ~~~~~?????)




着いたんだけどさぁぁぁ~~~~~、すごい、いろんな最悪な状況におちいってさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~~??????)




まず、手始めにぃぃぃ~~~~~~~・・・・・・・・




1月30日夜7時発の予定だった、飛行機が、飛ばずぅぅぅ~~~・・・・・・

(航空会社がもってくれて、成田のホテルで1泊させられた)




次の日の、PM3時の飛行機に差し替えてくれるもぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・





バンクーバーに到着して、AM9時発の飛行機に、載り変えする予定がぁぁぁ~~~・・・・・・・・




バンクーバーからカルガリー行きの飛行機が、飛ばずぅぅぅ~~~・・・・・・

(またかよ)




結局、1時間後の飛行機に、差し替えてくれるもぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・




10時発の飛行機が遅延で、結局11時発になりぃぃぃ~~~~・・・・・・

(なんで、また遅れるかなぁぁぁ~~~・・・・・・)




まあ、30日に予定どうり出発できてれば、何の問題もなく、公開練習に参加できたんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・




予定よりかなり遅れて、カナダに到着したためぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




初日の公開練習は、出れずぅぅぅ~~~・・・・・
=ぶっつけ本番、決定!!!


(本番の公開練習、4、5本で、パイプの形状を知らなくては、ならないのですね~!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・あうっ・・・・・・・あうっ・・・・・・・・・・




せっかくカナダまで来たのにぃぃぃ~~~~~~・・・・・・・・・




予選でヘマしたら、系6本くらいで終了だなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・

(っていうか、今日の公開練習に入った、先にカナダに着いてたメンバーに形状を聞いたところ、ヘマする可能性、大!!!)




そうかぁぁぁ~~~~~~、飛行機代も、ホテル代も結構かかってるのに、6本かぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




そうかぁぁぁ~~~~~~、そうかぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(知るかよ)




まあ、とにかく、カナディアン・オープンに出場するために、日本から遠征に来た、大好きな仲間達とホテルが一緒なのでぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・




カナダ初日はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




みんなで、ジャンクフードパーティー♪

11 冬49

(手前から左が、工藤洸平(SALOMON)、右が、村上大輔(K2)、奥左が、熊崎圭人(SALOMON)、右が、りゅうせい)


11 冬50

(左が、玉置明子(CAPiTA)、右が、石崎祐(CAPiTA))




まあ、ここにいるメンバーのぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・




2人が招待選手、2人がオリンピッカー、1人は現役のナショナルチームなので、何も問題はないだろうけどねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(1番頑張らなきゃいけないのは、おまえだよ)




みんな、明日から、頑張ろうねぇぇぇ~~~!!!

(ヘマしないように)



コメント

いろいろ大変でしたね。

無事につけて良かったと思って、
あとは迷わずにとにかく精一杯やりましょ!!

いつも言ってることだけど、まずは大会を楽しんでね♪

ぶっつけ本番とは大変ですが、社長のぶっ飛びを見せつけちゃってください!

持ってんなあ・

■ 〇社から返信

さらさ>
そうだね、大会を楽しむよ!

いいパイプで飛べれれば、1番楽しいからね!

SATOU>
ほんと、ぶっつけ本番だけは、勘弁して欲しかった・・・・・・

与えられた環境の中で、頑張るしかないね~。

ぎーにょ>
私のせいじゃないも~ん。
飛行機会社のせいだも~ん。


■ 無事に着いて何よりです!

気合いで頑張って下され 
いい結果が出るのを祈っております 

社長頑張れ~!オイラは7日から日本だ~!SBJ行って、福島行って、北海道だ~!そんときいたら遊ぼうね~!イエイジャパン!行くぜ~!!!

■ 〇社から返信

ハム>
残念な結果で終わったよ・・・・・(笑)

次の日記で!!!

tsuyoshi>
お~~~~~~、tsuyoshi、in JAPANだぁぁぁ~~~!!!!
とりあえず、SBJで、会えるね!!!!

また、日本で絡もうねぇぇぇ~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/544-a1a6e3fc

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

