

「秘境南郷」と言えば、この人!!!

奈歩の、ヘタクソ・・・・・・・・・

(なんだって?)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





奈歩は、なんで、こんなにヘタクソなのぉぉぉ~~~???

(また、始まった)




何回も同じ事、練習してるのにぃぃぃ~~~~~~・・・・・・




同じ失敗ばっかりしちゃうのぉぉぉ~~~~・・・・・・

(〇社は、安定感が、まるでゼロ)




もう・・・・・・・・!!!!!!!!!



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















奈歩の、カバぁぁぁ~~~~!!!

カバ1

(「奈歩の、バカ」でしょ?)




今日はねぇぇぇ~~~、もうすぐ南郷スキー場で、PSAのプロ戦が行われるから、プロライダー達が、たくさん南郷スキー場に詰めかけてたよ!!!!!!

(※ 大会は、28日(金)に、行われます)




・・・・・・・やっぱ、プロは、上手いなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(おまえも、プロやろ)




・・・・・・・えぐっ・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・




奈歩は、どうしようもないくらい、ヘタクソだからさぁぁぁ~~~・・・・・・・

(分かった分かった)




今日はね・・・・・・・




こんな、ダメダメな私を、励ましてくれて、ダメな部分を教えてくれた、優しいプロライダーがいるんだ!!!

(え~~~~~~~~?????誰、誰ぇぇぇ~~~~~~????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






百瀬康昭(FLOW)!!!
ヤスくん、教えてくれて、ありがとう!!!!!


11 冬34

(なんで、裸なのぉぉぉ~~~~???)




・・・・・・・あ~~~、ヤスくん、裸だねぇぇぇ~~~~~~!!!!

(そうだよ~、女の子が近くに、たくさんいるのに!!!)




お尻芸、練習してたんだよね、ヤスくん!!!

11 冬35

(去年の、練習風景)




南郷と言えば、この人がいたから、みんな、こんなにはじけてるんだよぉぉぉ~~~~・・・・・・・・

(誰の事ぉぉぉ~~~~~~~~???????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ジェシーこと、池下孝志(ムラサキスポーツ)!!!

11 冬36

(まるで自分が優勝したみたいに、インタビューとか受けてるけど、ジェシーは、大会出てないからね)




お尻芸は、彼の十八番の芸だから、南郷で、受け継がれてるんだねぇぇぇ~~~・・・・・・・

11 冬37

(知らんけど)




彼は、去年まで、パークのアドバイザーで、ここ南郷に、何年も携わってたんだ!

(今は、ムラサキスポーツ水戸店の店員さん!)




南郷は、雪もかなり降って、フリーライディングも面白いし、ハーフパイプも綺麗だし、キッカーも飛びやすい設計!!!




ジェシーは、もうアドバイザーとしてはいないけど、新たに、アドバイザーで頑張ってる子もいて・・・・・・・




ここ何年も、変わらず、クオリティは、いい!!!

11 冬38

(大会の時と、撮影の時しか来た事なかったけど、その時も、抜群に良かった!!!)




ジェシーが、作り上げてきた物は・・・・・・・・




今年も、健在だよぉぉぉ~~~!!!!!

(南郷に、ジェシーありだね!!!)




やっぱさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・・・




「秘境南郷」 と呼ばれるだけあってぇぇぇ~~~・・・・・・

(福島県の、かなり奥地にあるからね!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ここで、秘境の芸が、産み出されていったんだねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・

11 冬39

(誰、その、スパイダーマン)



コメント

■ 南郷に…

くまだまさし、も出たらしいよ!w

■ 〇社から返信

チビクロ>
へぇぇぇ~~~~~~、くまだまさしが?!

見たいぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!

28日は大会ですね!頑張ってくださいね!ジェシーさんってホントにエンターテイナーですね(笑)社長は来月いつから南郷に戻りますか?

■ 〇社から返信

SATOU>
南郷のプロ戦で、誰が優勝するか、見ものだね~!

来月は、カナディアン・オープンから日本に8日に帰って来て、SBJが始まる14日までは、南郷にいるよ!

その後は、まだ決まってないの・・・・・・

ジェシーさん素敵ですよね。昨年、イベントでわがホームゲレンデに来られました。
違うチームだったんだけど、最後に声かけて無理やり一緒に滑ってもらいましたよ。

秘境南郷って響きがイイですね。
でも、社長は乙女なので秘境の芸は引き継がないでくださいね(^^;

あ、わがホームゲレンデびわ湖バレイにも念願のハーフパイプがオープンしました。
気が向いたら遠出してみてください(笑)


■ 〇社から返信

さらさ>
ジェシーは、とってもフレンドリーで、いい奴なんだよね~。
すぐ脱ぐけど(笑)

びわ湖バレーにも、パイプができたのぉぉぉ~~~~~~??????
いつか、行ってみたいわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/539-4c0a1e4b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

