

大腿骨を骨折した少年。

やっと、出たぁぁぁ~~~~!!!

(何が、出たのぉぉぉ~~~~~~~?????)




南郷スキー場の近くにある、知り合いの方のお家に、お邪魔させてもらってるんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・




水道が凍って、最近まで、お水が出なかったのぉぉぉ~~~~・・・・・・・

(それは、大変だったね~)




これで、トイレにも入れるし・・・・・・・

(※ 水が出なかった時は、家主のお宅にお邪魔して、貸していただいてました)




やっと、朝、顔が洗えるぅぅぅ~~~!!!

(お湯は出ないけど)




お水が出た記念に・・・・・・




南郷で、頑張って練習をしてるみんなを呼んで、鍋パーティーを、開催したんだぁぁぁ~~~!!!

11 冬29

(左から、陸、今井パパ、くるみ)




今井家は、子供達がみるみる上達してる、スノーボード家族なんだ!




娘の、くるみちゃんも、南郷で毎日トレーニングして、かなり上手くなってるのぉぉぉ~~~!!!

(くーちゃんは、今、F540-B540を練習中!)




今井家!!!
明日も、頑張ろうねぇぇぇ~~~!!!


11 冬31

(変なパパだね)




陸の顔、いまいち、分からへんなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(最初の写真の、1番左が、陸ね!)




はい、陸、もう1枚!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








パシャ♪

11 冬30

(余計、分からんわ)




陸は、3年くらい前に、ニュージーランドオープンの大会の真っ最中に、ハーフパイプのリップ部分に、太ももを打ち付けてしまってぇぇぇ~~~・・・・・・




大腿骨骨折の、重傷を負ったんだぁぁぁ~~~!!!

(大会は、陸が運ばれていなくなるまで、15分くらい中断をしてた・・・・・・・)




あの時の怪我以来、スノーボードをしてる陸を見るのは、久しぶりだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・

(久しぶりに彼に会って、スノーボードを普通にやってて、ビックリした!)




大腿骨なんて、人間の体の中で、1番太い骨を折ったとしても・・・・・・




彼は、スノーボードを、続けられる事を、証明してる!!!

(しかも、プロ資格を取るべく、毎日ハーフパイプの練習に、明け暮れてるの!)




私の知り合いの子でも、何人か大腿骨を折ってしまった子達がいるけど・・・・・・・




そんな太い骨を折っても、スノーボードってできるんだね~~~・・・・・

(みんな、それぞれ、ちゃんと活動してるんだ!)




いやぁぁぁ~~~~~~、だってさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







大腿骨だよぉぉぉ~~~~~????

(「だいたい、コツコツ・・・・」とかじゃないよね~~~???)




ちょっと、骨にヒビが入るだけで痛いのにぃぃぃ~~~~~・・・・・・・




大腿骨折れたら、痛いってなもんじゃないでしょぉぉぉ~~~!!!

1大腿骨骨折

(折れた瞬間、痛すぎて、気絶する人が多いらしい)




陸は、高いエアーを、売りにしてるんだけどぉぉぉ~~~・・・・・




大腿骨骨折の後を感じさせないような、イカツイ滑りをするの!




今年、プロ資格がゲットできた時に・・・・・・・




大腿骨骨折の大手術から復帰した、すごい選手が産まれるんだね!!!

(頑張れ、陸~~~~!!!!!)




怪我は、嫌だけどねぇぇぇ~~~~~~~~・・・・・・・・・




でも、大腿骨を骨折するくらいならぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・

(骨折するくらいならぁぁぁ~~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















私の、脳震盪ビタメイクで、40分意識不明の方が、軽傷だなぁぁぁ~~~・・・・・・・

脳震盪2

(転んだ衝撃がすごすぎて、痛くも痒くもなかったし)



コメント

あ!
見たことあるレントゲン写真。笑

大腿骨骨折はねぇ、
間違いなく痛いです。

■ 〇社から返信

yo-ran>
あれぇぇぇ~~~~~????????

もしかしてぇぇぇ~~~~~、大腿骨骨折仲間の、札幌在住の、yo-ranじゃないのぉぉぉ~~~~~???

君も、復活した人の1人だよね(笑)

そんなとこが折れても、まだスノーボードができるって言う事はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

どこを怪我すれば、やめれるのかなぁぁぁ~~~(爆)???

大腿骨骨折ってメチャ腫れて痛そうですよ~!社長も気をつけて!最後の写真は社長なんですか?

■ 〇社から返信

SATOU>
痛いってなものじゃないみたいだよ~(笑)

私と一緒にスイス行った男の子も、パイプで、大腿骨骨折して、ボトムで、麻酔ガンガンに打ったけど、なかなか全部にきかなくて、運び出そうとすると、ぎゃ~ぎゃ~叫ぶから、結局、完全に眠るまで、運び出せなかったもん。

最後の写真は、マンモスで、脳震盪をくらった、私だよ~(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/538-9cf9d591

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

