

SALOMONの、ここがイケてる!!!

いいわぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(何が?)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







アイドル、いい!!!!!!

(※ 分からない人は、昨日の日記を、参照してね!)




ぶれないし、いい反発してるし、キッカーやパイプを滑る女の子には、もってこいの板だよ、これぇぇぇ~~~!!!!

(ほんとにぃぃぃ~~~~~~~~???????)




いやぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




まじ、さすが世界のSALOMON、違うわぁぁぁ~~~・・・・・・

(うそではなく、本気でいいと思います!)




今日の南郷スキー場!!!!!!!

(どうだったのぉぉぉ~~~~~~??????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい!!!
見えましぇ~~~~ん!!!


11 冬21

(雪が降り続いてるねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!)




いつになったら、太陽ちゃん、顔見せてくれるのかなぁぁぁ~~~~・・・・・・・




そろそろ、君の顔が見たいよぉぉぉ~~~~~・・・・・・

1太陽

(「今日、まぶしいねぇぇぇ~~~~~!!!」なんて、言いたい・・・・・)




太陽って、どんな顔してたっけぇぇぇ~~~~~・・・・・?????

(知るかよ)




今日はね!!!!!!




SALOMONの商品で、これが最高にいい!!!
・・・・ってところを、教えようと思いまぁぁぁ~~~す!!!


(私が使ってる商品の、いいところを教えるね!)




まず・・・・・・・




バインディング!!!!!!!

(サロモンのバインディングは、使いやすいで、有名だもんねぇぇぇ~~~~!!!)




確かに、使いやすいし、ホールド感もばっちりで、いいバインディングに間違いはないんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・




サロモンのバインディングの、トゥストラップが、全部外れないようになってるのは、もう、みんな知ってるよねぇぇぇ~~~???

11 冬22

ラチェットを、しめた状態


11 冬23

ラチェットを、外した状態




これさぁぁぁ~~~~、 凍えるような寒い時とかに、凍って、バインが付けにくくなったりする事が、一切ないしぃぃぃ~~~~・・・・・




なんせ、着脱が、楽だわ!!!

(トゥストラップ、緩めるだけでいいんだもん)




使って分かる、「良さ」だわ、これ。

(〇社、実は、サロモンのバインディングを使うの、初めてなんだ!)




あとさぁぁぁ~~~~~、 ブーツ なんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・




私が履いてる、OPTIMA(オプティマ)のインナー がさぁぁぁ~~~~

11 冬24

(インナーが、どうしたのぉぉぉ~~~~~~?????)




ほんと、ありがたい事にぃぃぃ~~~~~・・・・・・・




つま先部分に、ファーが付いてて、全然、足が、寒くないんだよぉぉぉ~~~!!!

11 冬25

(ほんとだぁぁぁ~~~~~~!!!!!!)





私、足の裏に、ホッカイロ貼って滑るくらい、足が冷える人なんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・

(今年も、買いだめして来ちゃったぁぁぁ~~~~・・・・・・・)




ホッカイロいらずの、超~~~ぬっくぬくやで!!!

11 冬26  11 冬27

(ホッカイロ入れて、滑るなって)




ふくらはぎのところにも、ファー付いてるしね!!!

11 冬28

(ダブルファーで、ダブルぬくぬくやで!!!)




まあ、ふくらはぎにファーが付いてるブーツはいっぱいあるけどぉぉぉ~~~~・・・・・




つま先部分に付いてるのは、なかなかないよねぇぇぇ~~~!!!




インナーで、ブーツって、こんなに違うんだなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(今までのブーツに、こういう機能は付いてなかったんだ!)



足先が冷たくなって、困ってる子なんか、特にお薦めだよぉぉぉ~~~!!!

(まじ、全然冷たくならへんで!)




明日からも、滑るのが、楽しみだもんなぁぁぁ~~~!!!!!!

(快適に滑れるのは、いい事だよね!)




いやぁぁぁ~~~~~、まじでぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・

(まじで???)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ピグモン、いいわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

1ピグモン

(サロモンやろ)



コメント

■ 祝☆ピグモン

遅くなりましたが、サロモン移籍良かったですね!!

実はサロモンのシナプスを3シーズン愛用してます♪丈夫でヘタリも少ないし足をしっかり固めてくれるので安心してギュンギュン滑れて最高です('-^*)okちなみにおふざけ用のスキーの板もサロモン使ってます♪

今シーズンの活躍も期待してま~す!!

■ おつかれでーす

〇社さんが南郷来てるなんて驚きです!
土日も滑ってるんですか?明後日リフトから探してみたーす(笑)

さっそくオピニオンライダーのギア紹介始まりましたね!社長が認める良さなら本物であること間違いなし!

■ 〇社から返信

NOHA>
ありがとぉぉぉ~~~~、NOHA!!!!!!!

ピグモンに移籍・・・・もとい・・・・・・SALOMONに移籍したよ!
NOHAは、シナプス愛用者なんだぁぁぁ~~~~!
いいよね、まじで、ブーツ。
半端ないわ。

今シーズンは、ピグモンで、飛んじゃうよ~!!!

バカパパ>
こんにちわぁぁぁ~~~、バカパパ!!!!!

(バカパパって・・・・・)

今週の土日は、いますよ~!!!
声かけて下さいねぇぇぇ~~~~!!!!!

SATOU>
早速紹介なんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・

ほんとに、いいんだわ、サロモン。
まじ、使ってビックリしたとこ、いっぱいでさ~。

本気で、本物だと思うよ。

サロモンのブーツ、今期モデルLILYとKIANA試着してみましたが、
しっかりしてるのに、フィット感はソフトで良かったです。
来期はブーツ買わないといけないのでサロモンにしようって思いました。
値下がりした今期モデルを狙うか、来期のモデルを狙うか・・・迷いどころです。

■ 〇社から返信

さらさ>
サロモンのブーツは、履いてすぐに、フィット感がいいっていうのと、かなり締まるから、アウターのなじみもいいんだ。

私が、色々試してきて、ここまで言うから、間違いないよ!

今期モデルのサイズが残ってれば、いいんだけどね~。
なかったら、来期、もっと良くなるから、来期にしなよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/537-015957d2

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

