

アイドル!!!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!





スノーボード界のアイドル、〇社でぇぇぇ~~~す!!!

えびちゃん14

(スノーボード界の、アイドルだったの?)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・さあ、問題です!!!!!!!

(またぁぁぁ~~~~~~??????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









このアイドル達の中で、〇社は、どれでしょう~~~~!!!!

1アイドル

(もうえ~っちゅうの)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








いやぁぁぁ~~~~、タイトル見た?????

(見たよ~、「アイドル」でしょぉぉぉ~~~~??????)





まあ、きゃ~きゃ言われるようなアイドル達は、すご~~~く、うらやましいけどぉぉぉ~~~・・・・・・





そういう話ではなくてぇぇぇ~~~~~~・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・私が、乗る板のモデル名・・・・・・・・・

(なんだって?????)




SALOMONの、来期モデルの、私が乗る板のモデル名が、「アイドル」なのぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~~~~????ほんとにぃぃぃ~~~~~~??????)




今期まであった、大絶賛されてる、SALOMONのレディースライン、「IVY(アイビー)」というモデルが、進化して、新たに、「IDOL(アイドル)」という名前で、発売されるのです!!!!!!!

(へぇぇぇ~~~~~~~、そうなんだぁぁぁ~~~~~~!!!!)




でも、来期モデルと言う事で、まだ、あんまりがっつりは見せられないからぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








アイドル、ちら見せぇぇぇ~~~♪

11 冬11

(これが、サロモンの「アイドル」かぁぁぁ~~~~~!!!!)




・・・・・・アイドル、渋いでしょ?

(・・・・・そうだねぇぇぇ~~~~、もっとキラキラしてるのかと思ったぁぁぁ~~~!!!)




ソールは、カラフルちゃんだよぉぉぉ~~~!!!

11 冬20

(おおっっっ!!!!!「アイドル」らしい感じだ!!!!)




グラファイト入りのワックスを塗ってるから、私の板は、ソールが黒ずんで見えるけど・・・・・・・・




本ちゃんのソールの色は、もっとすごく綺麗だよぉぉぉ~~~~~!!!!!

(気温が低いトップシーズンは、「グラファイト」という、黒いワックスを入れると、摩擦によって起こる、静電気を防止してくれるので、そういうワックスを塗ると、よく走るんだよぉぉぉ~~~!)




ちなみに・・・・・・・・・




ブーツは、レディースライン最高級モデル「OPTIMA(オプティマ)」
バインディングは、レディースライン最高級モデル「ABSOLUTE PREMIUM(アブソルトプレニウム)」





・・・・・・を、頂きましたぁぁぁ~~~~~~!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・え???????




最高級ばっかり??????




SALOMONは、どれも最高級なんだけどねぇぇぇ~~~~~!!!!!

(〇社は、ハードに滑るから、硬いラインを選ぶので、私が選んだラインは1番グレードのいい物と思って下さい)




ウェアも、ちら見せしとこかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・




来期のBONFIRE(ボンファイヤー)も、かなりかっこいいで!!!

(しかも、質もいい!)



パンツ、ちら見せぇぇぇ~~~♪

11 冬13

(ぬおっっっ!!!!!!し・・・・・渋すぎる色!!!!!!!)




ジャケット、ちら見せぇぇぇ~~~♪

11 冬12

(なんや、その、お髭ちゃんマスクは)




いやぁぁぁ~~~~~、〇社が選ぶ色ってさぁぁぁ~~~~~・・・・・・





カラフルばっかりだよねぇぇぇ~~~・・・・・・

(どこがカラフルなの?)




SALOMONの「IDOL(アイドル)」に乗って、渋いウェア着て、滑ってるから、見かけたら声かけてねぇぇぇ~~~!!!

(「あ~~~~!!!それが噂のアイドルですかぁぁぁ~~~???」・・・ってね♪)





それにしても、「アイドル」かぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(斬新なモデル名だけどぉぉぉ~~~~・・・・・)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















私が乗るのに、ふさわしいネーミングじゃないかなぁぁぁ~~~~・・・・・

7ハリウッド女優

(待ち望んでたよ、こんな最高のネーミング)



コメント

アイドルにピッタリな板、ウェアじゃないですか!って、チラ見せどころかあまりよくわかりませんがな(笑) ヒゲマスクのヒゲ半分消してジーマスタイルでお願いします!

■ 〇社から返信

SATOU>
ちら見せしか、今はできないから、ごめんよぉ~(笑)

お髭ちゃん消して、ジーマと同じになったら、ジーマがライバル意識しちゃうよぉぉぉ~~~~(笑)

おはよーMorning(o‘∀‘o) 



来期の板かなりテンション高そうですね。 


オイラもドミネーターのグラファイトの真っ黒ワックス使ったけど本当滑ってくれます 

そんでもってBIG NEWS 
ユーロオープンで國母選手2位おめでとうございます☆ 
降旗選手3位おめでとうございます☆ 

日本の実力どんなもんじゃい

なんてったってアイドル♪ですからね。

♪♪♪イメージが大切よ 清く 正しく 美しく♪♪♪

名前負けしないように頑張ってくださいね(笑)

■ 〇社から返信

たむぴょん>
アイドル、超いいんだわぁぁぁ~~~・・・・・・
まじ、反発してくれるし、飛べるアイドルになっちゃうよぉぉぉ~~~~~^(笑)

ユーロオープン、カズくんとゆきちゃん、やったよね!!!
カズくんなんて、ダブルコークやってないのに、2位だから、ほんとすごいよ。

さらさ>
ほんと、名前からは想像できない、かなりいい反発してるよ(笑)

名前だけだと、もっと初心者向けの板のネーミングだと思うんだけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/536-f0c8e566

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

