スポンサーサイト


南郷スキー場で、出会った人達。

トマムに、今年は行けないかなぁぁぁ~~~~~・・・・・なんて、思いつつ、とりあえず南郷スキー場を、滑り倒しています、 〇社 です。





ど~も、ど~も。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さあ、問題です!!!!!!

(何~~~~~、問題ぃぃぃ~~~~~??????)





さて、次の写真の中で・・・・・・





〇社は、どれでしょう~~~~!!!!

1KARA

(え~~~~~~?????この中にいるのぉぉぉ~~~~~??????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・チッチッチッ・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ぶーーーーーーー!!!!!!!!

(あ~~~~~~、時間になっちゃったぁぁぁ~~~~~・・・・・)




正解はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・????????

(正解はぁぁぁ~~~~~~??????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










隣のステージで、筋肉自慢していましたぁぁぁ~~~!!!

ボディビルダー2

(じゃあ、この中でって言うなよ)




くだらない事、書いてないで・・・・・・・




今日の南郷スキー場の様子でも、書こうかなぁぁぁ~~~~~。

(ぜひ、そうして下さい)




今日の南郷スキー場はねぇぇぇ~~~~、めっちゃ雪降っててねぇぇぇ~~~~・・・・・・・・

(やばいくらい降ってた!!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ドヨーーーーーーーン!!!!!!

11 冬14

(ぬおっっっ!!!!!!見えへんで!!!!!!!)




でも、かなり、雪積もってたからぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




1人で、せっせこせっせこノートラック見つけて、攻めて行ってぇぇぇ~~~~・・・・!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






5回くらいは、板外したよ・・・・・・・

(パウダーに、もがもがしながら)




・・・・・・・・・ううう・・・・・・・・・・





せっかく、北海道で培ってきたパウダーランも・・・・・・・・・・

(培ってきた・・・・・つもりなだけ)





知らないゲレンデで、知らないコースで、攻めようとしちゃいかんねぇぇぇ~~~~・・・・・・

(全然見えなかったし、ゲレンデの斜度も分からないのに、突撃したからだろ)





そうそう、今日ね!!!!!!





ゲレンデで、カムイ御坂のローカルの友達に会ったの!!!!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~??????)




清原瞳ちゃん(NOVEMBER)と、宮越有央くん(READYMADE)!!!

11 冬18

(瞳ちゃん、私のヘルメット被っとるで)




ストリートミュージシャンでおなじみ・・・・・・

しんすけくん!!!

11 冬19

(見るたびに、ご飯にふりかけかけて、食べてる)

※ 彼の事を知らない人は、これを読んでね♪

ストリートミュージシャンのスノーボーダー。




久しぶりぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!




みんな、元気してたぁぁぁ~~~~~~??????

(久しぶりに会うと、会話がはずむね!!!)




そして、もう1人、この人に会ったんだけどさぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(誰~~~~~~~??????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今年、プロ資格が取れるよう、御坂でも、かなり練習してた・・・・・・

ジーマ!!!!!

11 冬15  11 冬16

(なんで、横顔2つなのぉぉぉ~~~~??????)





・・・・・・・・・・ん?????????




彼の、どこか、おかしくない?????

(どこどこぉぉぉ~~~~~?????目???鼻???口~~~~~~~??????)




ジーマを正面から見たらぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(正面から見たらぁぁぁ~~~~~~???????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













こんなんでぇぇぇ~~~す!!!

11 冬17

(なんや、その髭)




ジーマ 「なんか目立ちたくてさぁぁぁ~~~!!!」

(おかしな目立ち方、しとるで)




そんな彼らも、ちょこちょこ南郷に来るみたいなので・・・・・・・




明日からも、みんなで楽しく練習しようねぇぇぇ~~~!!!

(〇社が、パウダーで、もがもがしてたら、笑ってくれ)


スポンサーサイト

コメント

この人髪の毛も半分にしたらいいのに。

2月9日か11日南郷いる?

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
8日の夜にカナダから帰ってくるから、9日は、滑るか分からないけど、11日だったら、いるよ!

■ 攻めたおしてますね~

今は動いていないシングルリフトの下も楽しいですが行きましたか?
あとは、動いているシングルリフトの脇も個人的に好きです 
2月中旬にすがやでマトンパーティーやる予定みたいなのでもし良ければ

ジーマくんまだそのスタイルやってたんですか~(笑) 2月中に南郷行きたいな~! 

■ 〇社から返信

ハム>
シングルリフトなんかあるの???
知らない・・・・・・

まだ、南郷を知り尽くしてないし、上も滑りに行ったけど、見えなくて、どうなってるのか分からないよ・・・・・

すがやって、どこ?
福島なの???

SATOU>
ジーマ、いつから、こんなんなの?
初めて見たんだけど。

来れたら、おいでよ~。

■ あったんですょ

一番上のペアリフトを降りて右に行くと今は動いていないシングルの降り場があるんです。(先シーズンの始めまで、そこのシングルは動いていたんですが、パッタリ止まったままになってしまいました
そこを下って行くとコース途中からシングルリフト沿いに下れるんです

あと、"すがや"は確か近くにある民宿ですよ 

南郷のドン 酒井金属の酒井さんと仲良くなるといいですよ~ ってもぅ知ってたりしましたか?

■ パウダー

○社さーん(^O^)
お久しぶりでぇす↑↑
私も一昨日白馬行って、パウダーいっぱい滑ってきました!不慣れで逆に食われちゃいましたが(笑)うーん、難しい…

一度埋まるとなかなか抜け出せない恐怖感がありつつも、上手く滑れたら最高に気持ちいいのがやみつきになりそーです!南郷も行ってみたいな~(^O^)

■ 〇社から返信

ハム>
へぇぇぇ~~~~、そんな方に、シングルリフトがあるんだぁぁぁ~~~~。
今度行ってみるよ!

すがやは、民宿なんだ~。
「とまと」と、「さゆり荘」しか、知らない(笑)

あと、酒井さん、もちろん知ってるよ!
・・・・・っていうか、今、酒井さんの家にお世話になってるし(笑)

いろいろ教えてくれて、ありがとね、ハム!

dn★>
白馬のパウダー楽しんだみたいだね♪
パウダーは、埋もれると、嫌になってくるけど、気持ちよく滑れたら、ほんと最高だよねぇぇぇ~~~!!!

南郷は、パークが、面白いよ!
いつか、dnも、来れるといいね!!!!

社長でもパウダーでもがもがすることあるんですね。
パウダーに食いに行って逆に食われるのはアタシだけかと思ってました(笑)

社長は顔が広いから、どこに行っても友達がいっぱいですね。
これから南郷の魅力やステキ情報もイロイロ紹介してくださいね。

■ 〇社から返信

さらさ>
私なんか、北海道の雪質が好きで、毎年行ってただけで、パウダーの滑りは、超~~~下手くそだよ(笑)

2月にある、野沢温泉のキャンプ、ちょっと不安だもん(笑)

そうだね、スノーボードを始めてからは、友達、いっぱいできたよ。

南郷のいいところや、いい情報あったら、配信するね!
まだ、私も、南郷歴は浅いから、さっぱり分からないし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/535-ccc3229f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

