スポンサーサイト


〇社の、浮気。

・・・・・・・私ね・・・・・・・・・・




浮気をしたの・・・・・・!!!!

(え~~~~~~~~?????浮気ぃぃぃ~~~~~??????)




本命は、ちゃんといたけどぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・

(そんな人、いたんだぁぁぁ~~~~~!!!!!)




今年は、やっぱり本命をあきらめて、浮気相手と、いちゃつこうかなぁぁぁ~~~~って、思ってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・

(な・・・・・・なんて事を・・・・・・!!!!!)




なんで、そんな事になったのか、みんな、聞きたい・・・・・・??????

(ぜひ、聞かせてよぉぉぉ~~~!!!)




とりあえず、私の本命相手は、この人だったのぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~~~???????)





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























アルファリゾート・トマムスキー場。

11 冬10

(人じゃないじゃん)




・・・・・・・・え??????




私、人って言ってた???

(言ってたよ、確かに)




あ、でも・・・・・・・・・




トマムの、この人には、すっごい会いたいんだよねぇぇぇ~~~~~・・・・・

(やっぱ、会いたい人いるんだ!!!)




今年、トマムに行けなさそうだから、会えないなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(誰なのぉぉぉ~~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ちょっかり大魔神。

10 トマム37

(ま~、若干、人だけど・・・・・・)




ちょっかり大魔神ってぇぇぇ~~~~・・・・・・




トマム山を「チョッカリ山」にするっていう野望を持った悪者 なんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・

(悪者なのぉぉぉ~~~~~~?????)




実は、けっこう、いい奴なんだよぉぉぉ~~~!!!

(手振ったら、にこにこして、手振ってくれるし)




彼・・・・・・・・・




独身かなぁぁぁ~~~~~??????

(知るかよ)





今年は、日程的にも厳しい事もあってねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・





トマムは、あきらめようかなぁぁぁ~~~~~って、思ってるんだぁぁぁ~~~~・・・・・・

(じゃあ、シーズンは、どこで過ごすのぉぉぉ~~~~~?????)





まあ、北海道に行くのに、フェリーに1日乗って、行ったり来たりするのも、大変だし・・・・・・





今年は、ここをベースにしようかと思ってるんだ!!!!!!

(どこ、どこぉぉぉ~~~~~~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















福島県にある、南郷スキー場。

1南郷

(それが、浮気相手か)




ここねぇぇぇ~~~~~、毎年、なんだかんだ、大会で行ったり、ムラサキの撮影で行ったりしてるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・




かなり練習できるよ!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~~?????)




フリーランも、上の方は、けっこういい雪で、面白いしぃぃぃ~~~~・・・・・




ハーフパイプも、常設してるし!!!

11 冬7

(斜度もあって、壁も綺麗で、飛びやすい!)




キッカーも、大きいのと、小さいのがあって、レベルに合わせて、選べるし!!!!

(へぇぇぇ~~~~~、そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!)




ハーフパイプの下には、みんなが休憩できる無料休憩所があってねぇぇぇ~~~~~・・・・・




そこの休憩所の名前が、なんだか、かわいいんだよぉぉぉ~~~~・・・・・・

(なんて言うのぉぉぉ~~~~~??????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「ぴょんぴょんハウス」!!!

11 冬8

(ぴょんぴょんハウスぅぅぅ~~~~~??????)




ここから、ハーフパイプで飛んでくる人が、よく見えるんだ!!!

(まる見えだから、大転倒をすると、笑われる)




みんな、ぴょんぴょんハウスで、休憩中~~~!!!

11 冬9

(寒い時は、ここに集まって、座談会!)




トマムに行くはずが、なぜか、南郷に来てしまったけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









浮気相手も、なかなかいいんだわぁぁぁ~~~・・・・・・

(今年は、浮気が、本気になりそう)




北海道に行きつづけて、10数年・・・・・・・・・・・

(トマムは、まだ3年だけど)




今年は、南郷で、頑張るかなぁぁぁ~~~!!!

(トマムに行かない事が決定したら、大半、ここにいるでしょう)


スポンサーサイト

コメント

そ~なんですか!

南郷といえば、リフトの乗り降りもヨタヨタな頃に、知り合いに連れていかれ、ワタクシの中でスノーボードがレジャーからスポーツに変わった、思い入れのあるゲレンデです!

それから行けてないすケド、行ける時あったらお会いしに行きます!

■ 〇社から返信

フィン太>
そうなんだぁぁぁ~~~~~~。
フィン太の、スノーボード魂を作りだしたのは、南郷なんだね!

私がいる時に見計らって、遊びにおいで~!!!

ほとんど毎日いるんですか?北海道より近いから社長に会いに行きたいな~!

○社さん初めまして!
TOMAMU今年もいい雪ですよ~♪
会いたいから、ぜひ来てください!

久しぶりに一緒に滑るべ・

■ 〇社から返信

SATOU>
毎日かどうかは、SALOMONの仕事次第かな(笑)

1月は、23日か24日までいて・・・・・・

2月は、カナディアンオープンから8日に帰って来てから、SBJが始まる13日までは、いれるかな。

その後は、まだ決まってない。

4N>
初めまして、4Nさぁぁぁ~~~~~ん!!!!

・・・・・っていうかぁぁぁ~~~~、行きたいんですよ、トマム!!!!!

SALOMONに移籍をして、本州でお仕事が入ってしまって、せっかくフェリーで時間をかけて行っても、行って帰ってくるだけになりそうだから、残念ながら、あきらめてきました・・・・・・(涙)

今頃、札幌よりもきめ細かい、極上パウダーなんでしょうねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

トマムの雪質、私、大好きなんですよ!!!!!

ぎーにょ>
ボックスで転んでたら、雪ひっかけてやるからね(笑)

■ ビックリした[i:63996]

めったにコメントしないので覚えているか分かりませんが、お久しぶりでございます
山梨に居たと思って北海道かと思ったら 全国何ヵ所もスキー場がある中で南郷って 
ビックリしましたよ
ジェシーさんが専属でなくなって寂しかったんで盛り上げちゃって下さい 
パークもいいですが、地形遊びも楽しいんですよねたまに探険しながら滑ってます

旅芸人ってステッカー貼った人達といつも滑ってますので、見かけたら声かけます
来月辺り多分行きますのでよろしくお願いします 
○社ステッカーまだありますか~?

■ 〇社から返信

ハム>
ハムくん、覚えてるよぉぉぉ~~~~~!!!!!

そうなのぉぉぉ~~~~~~・・・・・・
なにかと都合が変わってね。

毎年、北海道に籠ってたけど、今年は、南郷で練習しようかと思って!

ジェシーは、専属ではないけど、この前も、キャンプで南郷に来てたよ(笑)

見かけたら、声かけて!!!!!
〇社ステッカーは、車の中に常備してるよ!

■ 南郷

こんばんはミッドナイト(_´Д`)ノ~~ 



今日の湯沢は1日雪降ってくれました☆彡 
とっても寒い1日でした\(^O^)/ 



南郷って行く道がかなり大変なんでまだ行ったコトありません(泣) 
連れていってくれてたら幸いです。

■ ぴょんぴょん汁

いつも楽しく拝見しています。
南郷ということで、つい初コメントさせていただきます。
10年ほど前にキャンピングカーで駐車場泊でwWeekほど籠もらせてもらった楽しい思いでの雪山なんです。
適度なすき具合と抜群のコンディションのパイプで下手くそな自分でも楽しめました。
センターの脇にあるぼろい休憩所は健在ですか?
こたつが3台ほどあって、一度入ると二度と抜け出せない怖い休憩所でした。
ぴょんぴょん汁も旨かった。

■ 〇社から返信

たむぴょん>
湯沢も、めっちゃ降ってるだろうね!!!!
南郷も、今日は、猛吹雪だったよ(笑)

愛津若松から、国道121号?181号?かなんかをずっと来れば、着くよ!

別に大変な道だとは思わないけど、町からは離れてるね。
来てみなよ、1回くらい。

hidelow>
初めましてぇぇぇ~~~~、hidelowさん!!!!!!
ありがとう、初コメくれて♪

そんな昔に来てたんですね!!!!!
健在ですよ、南郷は!!!!

でも、センターの脇にあるぼろい休憩所・・・・???
・・・・・は、分からないや(笑)

ぴょんぴょん汁って言うのも、初めて聞いたし・・・・・

私も、南郷は浅いから、あんまり詳しくないけど、「こたつが3台あって」とかも初めて聞いたから、もう無いような気がするなぁ~・・・・・・

それとも、私が知らないだけで、実はあるのか・・・・・・・

たぶん10年前とは、結構変わったと思いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/534-8f6c0b42

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

