

GIROのヘルメットを破損をさせた事のある人へ・・・!!!

みんなさぁぁぁ~~~~~、スノーボードしててさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





頭打った事、ない???

(そうだね、逆エッジになった時とか・・・・・・)




あるでしょ、1回くらい!!!!!!




私は、頭打った事はねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・

(あるでしょ?救急車で運ばれたじゃん)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










あんまり、ないねぇぇぇ~~~~。

(うそ言うなよ)




・・・・・・いやぁぁぁ~~~~~?????





あったかなぁぁぁ~~~~・・・・・・





どうだったかなぁぁぁ~~~~~・・・・??????

(それが、頭打ってる証拠だよ)




まあ、私の頭打つのなんか、たいした衝撃じゃないからぁぁぁ~~~~~・・・・・・





ヘルメットが、こうなっただけだけどねぇぇぇ~~~。

割れたヘルメット2

(普通の衝撃で、こんなんにならんやろ)




あ、でも、ちょこっとだけひどく打っちゃった時はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





・・・・ちょ・・・・・・ちょこっとだけだよ!!!!!





ほんとに、この時と比べたら、本当に、ちょっとだけ激しく打っちゃってぇぇぇ~~~~・・・・・・・




さすがに、その時はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(さすがに、その時はぁぁぁ~~~~~??????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















こんな風に割れちゃったけどね。

割れたヘルメット1

(どこが、ちょこっとだよ)




いやぁぁぁ~~~~~、別に、大した事なかったんだけどさぁぁぁ~~~~~・・・・・




この時は、30分くらい意識がなくなってぇぇぇ~~~~・・・・・・・

(危ないよ)



三途の川の向こうで、おばあちゃんが手招きしてたなぁぁぁ~~~・・・・・・

(うそ)




おばあちゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!!!!!




今、そっち行くよぉぉぉ~~~~!!!!!!

(行くなよ)



まあ、こんな風に、スノーボードをしていて、頭を強く打ってしまい、ヘルメットを損傷して、頭を守ってもらった人って、いるはずだよね!!!

(ヘルメットは割れちゃったけど、頭は割れなかったって事だよ!)




私がサポートを受けている GIRO(ジロー) が・・・・・・・




・・・・・・・・ななな、なんと!!!!!

(え~~~~~~~??????何、何ぃぃぃ~~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・あれぇぇぇ~~~~~~?????




・・・・・・・なんだっけなぁぁぁ~~~~・・・・・???

(頭打ち過ぎてんじゃないよ)




・・・・・GIRO・・・・・・・GIRO・・・・・???????

(太郎、次郎?)




・・・・・あ、そうそう、GIROがねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




なんと、あなたがスノーボードの転倒などで割ってしまったヘルメットを・・・・・・




5000円で、買い取ります!!!!!!

破損ヘルメット1  破損ヘルメット2

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~???????)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そうかぁぁぁ~~~~、5000円かぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




・・・・私のヘルメットの割れ具合は、3万円くらいになるんじゃないかなぁぁぁ~~~~~?????

(なるかよ)



GIROのヘルメットを被っていて、転倒や衝突で割った事のある人は、ぜひぜひ、GIROを取り扱っている会社、「(株)ロータスインターナショナル」に、送って下さいねぇぇぇ~~~!!!




詳細

SKI、SNOWBOARDの滑走中に転倒や衝突などの事故に遭い、損傷したヘルメットをお持ちではないでしょうか?
GIROセーフティーキャンペーンとして、壊れたヘルメットの引き取りを2011年2月15日まで実施します。

■対象
SNOWスポーツの事故により外観が凹んでいるか割れているGIRO製ヘルメット

■特典
損傷したヘルメット状況を確認させて頂いた上で、5,000円で買い取りさせて頂きます。
*引き取らせていただいたヘルメットは展示会等で展示させていただき、安全対策やヘルメット着用の啓蒙活動に役立たせて頂きます。


■申し込み方法
事故の日時、ゲレンデ名、状況、ケガの度合いなどと事故で損傷したヘルメットの写真と共に、info@lotusint.co.jpまでメールでお送りください。
確認の上でご連絡させて頂きます。
連絡先(お名前、年齢、性別、住所、電話番号)も明記してください。

■期間
2011年2月15日迄

■お問い合わせ
〒101-0053
東京都千代田区神田美土代町9番地 日経タイプビル1F
株式会社ロータスインターナショナル 安全対策課
TEL.03-3518-2533
FAX.03-3518-2532
info@lotusint.co.jp
URL. (株)ロータスインターナショナル

破損ヘルメット3

(八甲田山の雪崩事故で、GIROのヘルメットを被っていたおかげで、奇跡の生還を果たした落合九州男さん)




GIROのヘルメットを破損した、みんなぁぁぁ~~~~~!!!!!!!




ぜひぜひ、送って下さい!!!!!
そして、展示で使わせて下さいねぇぇぇ~~~!!!


(私のヘルメットより、激しい損傷の方の応募、楽しみに待ってるで!!!)



コメント

■ ヘルメット

ナホちゃんみたいに割れたことないけど、ヘルメットしてるのに脳内出血になったことあるよ(ケガ自慢)



自転車に乗るから、今は毎日ヘルメットしてるよ!
GIROに自転車用あるのかなぁ~

■ 〇社から返信

くまちゃん>
そうだね、くまちゃんは、脳内出血にもなったけど、そんな状態で、病院を抜け出したっていう記録も、持ってるよね(笑)

自転車用のヘルメットは、聞いた事ないけど・・・・・・
スノーボード用して自転車乗っちゃえば(笑)?

あら?SMITHにしちゃったから送れないな(笑) あっ、御坂はGIROだから割れたら送ろう!生きてたらだけど(笑)

■ すげぇ

そんな激しいスノーボードせんからね(笑)

さすが○社です



あっそれと自転車用のGIROメットありますよ

私愛用してます
って自転車通勤してるくらいしか乗りませんけどね(笑)

うっかり自転車乗りになるとトライアスロンはじめた?とか言われかねないので(笑)

社長のヘルメットの割れかたは、交通事故レベルですよ(x_x;)

2日前、仲間に後ろから追突されてかな~り吹っ飛びましたが頭だけは大丈夫でした♪さすがGIRO!!ありがとう。

■ 〇社から返信

SATOU>
御坂で割れたら、送れるだろうけど・・・・・

2月15日までだから、だめだね(笑)

きん>
あ~~~~、そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!
自転車用のヘルメット、GIROから出てるんだね!

(ライダーだけど、知らない)

くまちゃぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!
自転車用のヘルメット、あるってぇぇぇ~~~!!!

NOHA>
ははは、NOHAのヘルメットは、頑丈にNOHAの頭を守ってくれてるね!

私も、こんなに頭打ってて、もしヘルメットしてなかったら、脳みそ、飛びだしてるね、今頃(笑)

あっ、2011年って今年だった(笑) 勘違いヽ(´ー`)ノ

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだよね、やっぱ(笑う)
なんか、おかしいと思った。

社長のぶっ飛びに勝てる人は少ないけど、
社長のぶっ壊しに勝てる人は・・・・多分いないですね(笑)
ホントにGIROのお陰で命拾いしてる人、多いと思います。アタシもその一人だわ(^^;

サロモンの勉強会お疲れさまです。
社長のこと、浜崎あゆみさんのblogでも紹介されてましたよ。

■ 〇社から返信

さらさ>
ほんと、ヘルメット被ってなかったら、今頃、10回は死んでるわ(笑)

浜あゆ、友達になったよ!
奴、早いな~、ブログ書くの。
見てみよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/531-ff366dea

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

