

究極のイメトレくん。

ぬ・・・・・・ぬおぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・・・・




す・・・・滑りたいぃぃぃ~~~~~~~・・・・・・・・・・

(何やってんの?)




毎年、この時期は、北海道でウハウハ滑ってるんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・




12日からSALOMON(サロモン)の勉強会もあるし、ちょっとだけ、雪山はお預け♪

(・・・・・・にしても、志保ちゃんのハーフパイプスクール以来、滑ってないよ~・・・・)




・・・・・・ぬ・・・・・・ぬおぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・

(大変だ!〇社が、滑らないと、発作が起きちゃう!!!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・・





ぬおぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・

(そんなんになるんなら、どこか近くの山、滑りに行けよ)





もうちょっとの辛抱だぁぁぁ~~~~、もうちょっとの辛抱だぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




ぬおぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!

(※ 言ってるだけで、今は、実家でヌクヌクしているので、ご心配なく)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そうだ!!!!!!!




滑らない日は、イメトレでもしよっと!!!!!!

(イメトレぇぇぇ~~~~~~???????)




みんなさぁぁぁ~~~~~ん、これ知ってる???????

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~??????)




CHUCKBUDDIES(チャックバディーズ)!!!

10 御坂秋347

(何この、小さなスノーボーダーはぁぁぁ~~~~~~!!!!!)




もともとヨーロッパで産まれた、イメトレ人形でね・・・・・・・




いろんな人のブログで、この子のすごさを、もう知ってる人は多いと思うけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・




この子ったら、スノーボードが、半端なく上手なのよぉぉぉ~~~!!!

(そうなのぉぉぉ~~~~~~~????????)




だって、この子ってばさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





高回転のスピンだろうが、ダブルコークだろうが、ビタビタにキメるんやでぇぇぇ~~~!!!

(ど・・・・・・どうやって、そんな事やるのぉぉぉ~~~~~~??????)




まあ、うそだと思うなら、これを見てみて!!!




まじ、半端ないからぁぁぁ~~~!!!



(え~~~~~~~??????まじ、すごくなぁぁぁ~~~い???)




ちなみに、普通に、雪の上でも、滑れるよ♪

(この子用に、小さなパークを作って遊んであげるのも、ありだよ!)




何、この子・・・・・・・・




私らが、必死でスノーボードの練習してるのに、こんなに、いとも簡単にキメちゃって!!!!!

(しかも、スタイルあって、めっちゃかっこええやん)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






私の変わりに、大会出てくれないかなぁぁぁ~~~・・・・・???

(ぜひ、変わりに出て、ダブルコーク、キメて欲しい)



ちなみに、この子は、どこでゲットできるのぉぉぉ~~~~~・・・・・・????

(どこどこぉぉぉ~~~?????????)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そうかぁぁぁ~~~、そうかぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・




ムラサキスポーツで、売ってるのかぁぁぁ~~~・・・・・

10 御坂秋348

(はい、宣伝入りましたぁぁぁ~~~~~!!!!!!)

¥2520




よぉぉぉ~~~~~~し!!!!!!!!




CHUCKBUDDIESで、イメトレしてぇぇぇ~~~~・・・・・・・・・




今年は、高回転スピンを、ビタメイクやなぁぁぁ~~~!!!

(その前に、脳震盪を、ビタメイク)




コメント

ボックスで転けたら痛かった。
みんな凄いねm(__)m

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
5年ぶりのスノーボードだもん。
甘くみちゃいかんよ。

23mキッカーで失敗して転んだら、40分意識不明になれるよ(笑)

これどういう仕組みなんですかね~!マジ凄い人形だ! 社長、今シーズンは北海道行かないんですか?

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんと、開発した人、すごいよね~。

違うの、北海道行きたいし、トマムのシーズン券も買ってあるけど、行けるかどうか分からないの(笑)
色々、本州で仕事があるんだよ~。

■ 買いました

はじめてコメントします。

「CHUCKBUDDIES」ネットで調べて通販で注文だしちゃいました。
ムラサキで買わなくてすいません(笑)

■ 〇社から返信

KH>
初めましてぇぇぇ~~~~~、KHさん!!!!!
ありがとう、コメントくれて♪

そっかそっか、ネットかぁぁぁ~~~~。
いいの、宣伝してるだけだから(笑)

通販は、かったるい店員とかのしゃべり聞かないですむし、楽だけど・・・・・

たまには、私らが働いてるとこに来て、わ~わ~しゃべりながら聞いて買うのも、いいと思うから・・・・

ムラサキだけじゃなく、いろんなスノーボードショップとかにも、遊びに来てぇぇぇ~~~~!!!!!

スノーボードショップって、スノーボード大好きな人が必ずいるから、話すだけで、面白いよ♪

アタシもYouTubeで雪の上を滑ってるのをみて、カワイイ上にすごいなぁって思いました。
やっぱりね、CHUCKBUDDIESみたいに膝曲るの大事ですね(笑)
あ、昨日もキッカー練習してきましたよv-218

■ 〇社から返信

さらさ>
そうそう、雪の上を滑ってる映像も、出てるよね!
まじ、かわいすぎるっしょ(笑)

しかも、憎たらしいくらい、上手いし!!!!!

あれくらい膝曲がれば、鬼ストンプできて、いいかもね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/530-9a106369

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

