スポンサーサイト


インターネット開通!!!


うおーーーーーーーー!!!!!!!

(魚?)








繋がった・・・・・




繋がったでぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

(何が?)





インターネットだよ、インターネット!!!!




私たちの住んでるおうちに、やってきました、インターネットを、びゅびゅっと繋ぐ、機材が・・・・





いらっしゃいませ、機材ちゃん





これから、1ヶ月・・・・




ばびゅんと、繋げてやってね!!! 頼んだよ!!!!





いい? 君にかかってるんだからね!!!! 機材ちゃん!!!!

(機材が、なんていう名前か知らない)







やっと、ネットが繋がった記念といたしまして・・・・・




1曲歌っちゃおうかな♪

(歌わんでもいいだろ)





私ね~、ホリプロのスカウト、ことわったくらい、歌うまいんだよ~、実は~~~

(うそつけー)





まぁ~、ブログじゃ伝えにくいから~~~~・・・・・




誰かに例えるとするとぉぉぉ~~~~・・・・・・






マライア・キャリー  くらいかなぁ~・・・

(そのレベル、最上級なんですけど)





では、歌っていただきましょう・・・・・・・










マライア・ナホー で、 「ニュージーは、極寒だね」



どうぞ!!!








1番


ニュージーランド~、寒すぎる~~~♪


でも、オーバーチャージがうるさくて~~~♪


冬服少なくしてきたよ~~~♪


大失敗じゃん、外出れない!!!




2番


ゲレンデ硬くて、膝もげそう~~~♪


この前キッカー飛んでたら~~~♪


着地でバチンて、バインが外れたよ~~~♪


ありえへぇぇぇ~~~ん!!!




3番


毎日誰かが、運ばれる~~~♪


骨折、脱臼、脳震盪~~~♪


曇ったら、何にも見えへんし、天気悪い日多すぎだし~~~♪


リップの線、書いてよ、スノーパーク!!!




サビ


そんなニュージー、いいとこね~


そんなニュージー、羊だらけ~


羊も寒そう、雪つもってますよ、背中に~


みんな、来たらいいじゃない~


ニュージー来ればいいじゃない~


金曜の夜は、飲めばいいじゃない~~~~~~










・・・・・・はい、ありがとうございました~~~




何回聞いても、いい歌だよねぇ~・・・

(どこがじゃ)







ま、今日は、この辺にしといてやるか~

(ニュージーネタ、小出しにする気だね?)




では、私が、この前、朝起きたときに見た、やっばい 朝焼けの写真 でもつけとこかな

NZ6.jpg


・・・・めっちゃきれ~・・・・




ほんと、汚れた私の心も、これ見たら、きれいになるね・・・・・

(どういうこと?)






あ~、楽しい!!!!!



インターネット、最高だわ~~~~!!!

(そっち?ニュージーじゃなくて?)





日本は、今、どんなんかなぁ~~~




チェケラしようかなぁ~~~、今から~~~

(今日は、めっちゃ雪が降っているので、スノーボードはオフなのよ)






そうだ、 北島 が、 金メダル を取ったって???

(情報、遅い?)




すごいね~~~、北島!!!!





超、気持ち~~~~!!!!  でしょ?

(そうそう、それそれ)





しかも、また、「超、気持ち~」って、言ったんでしょ?






流行語大賞 狙ってんのかなぁ~・・・・・







だったら、私も、気合入れないと・・・・・・

(なんで?狙ってんの?)








大腸、気持ち~~~!!!!


市長、気持ち~~~!!!!





・・・・・・なんか違うなぁ~・・・・・・



店長~~~!!! キムチ~~~!!! むっちむち~~~!!!

(かなり無理やりだし、原型とどめてないですけど)




これにしよぉ~

(なんでもいいわい)



スポンサーサイト

コメント

私をニュージーに連れてってv-238
背中に雪積もってる羊 オモロ~~~v-218

■ 〇社から返信

とうま>
飛行機乗ったら、来れるわよ、ニュージーランドにv-221

私も、書いてて、自分で笑っちゃったよ、羊さんのとこで。

■ なっほっほー

NZで滑りたーい!
ところでCDの発売日、ネット配信はいつですか?
できれば、生歌が聞きたいです(´ω`)

トモゾー>
なっほっほー!!!

ニュージーいいよぉ~!
かっちかちだけど、最高だよぉ~!!!

CD発売は、エ〇ベックスが、そろそろ準備するはずだから、待ってて!

■ なっほっほー


お約束(*`д´)b

出た!!
和製マライアwww

北島は「超気持ちいい」って無理矢理言わされてた感満載だったぉ(笑)
2つ目の金メダルGETしてスゴいょね♪

なおなお>
そうだよ~、和製、マライアだよぉ~(笑)

北島、100も、200も、金なんでしょ?
やっばいね~~~!!!

聞いてるこっちも、超気持ちいいわぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/53-570990f3

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

