スポンサーサイト


いよいよ、新スポンサーを、発表します!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!





いやぁぁぁ~~~~~・・・・・




とうとう〇社のスポンサーを発表する時が来てしまったねぇぇぇ~~~!!!

(早くしろよ)




いやぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




聞きたい???

(しつこい)




そうかぁぁぁ~~~~~、聞きたいかぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(聞かせたいんでしょ?)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








それでは、お待たせしました!!!!!!!




1月から、新しく契約するスポンサーを、発表したいと思います!!!

(どこどこぉぉぉ~~~~~~~~~?????????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































ほんとに、聞きたい???

(ほんとに、うざい!!!)




何、何ぃぃぃ~~~~~~??????





〇社のスポンサー、気になるのぉぉぉ~~~???

(もう聞きたくありません)





じゃ~~~~~ね~~~~~~・・・・・・・・





ヒント!!!!!!!

(もう、え~ちゅうのぉぉぉ~~~~!!!!!)





有名なライダーの中でも・・・・・・・・





特に、こんなライダーを所属させてる、超~~~大手企業だよぉぉぉ~~~!!!

中井くん4  洸平6

(中井くんに、洸平・・・・・・?????も・・・・・・もしかしてぇぇぇ~~~~????)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もう、お分かりでしょう。





そう・・・・・・・・




私が1月から、新スポンサーとして契約するブランド、それはぁぁぁ~~~~・・・・・・・・???

(ま・・・・・・・・まさかぁぁぁ~~~~~~????????)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























SALOMON(サロモン)です!!!

(え~~~~~~~~~~???????まじでぇぇぇ~~~~~~~???????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・ただ!!!!!!!!

(わっっっ!!!ビックリしたぁぁぁ~~~~!!!!!)




私は、中井くんや、洸平のような、普通にライダーとして契約をした訳ではなくぅぅぅ~~~~・・・・・・

(あんな、すごい人達と、同じ契約なんかできへんで!)




営業をやるライダー(※ 通称オピニオンライダーといいます)として、SALOMONと契約をしました!!!

(営業~~~~~??????)





・・・・・・営業かぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(ムラサキの店には立ってるけど、営業をやるのは、初めて)




奈歩ぉぉぉ~~~~~~、口下手なのにぃぃぃ~~~~~・・・・・・・




営業なんてできるのかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・???

(まさに、適職だと思いますよ)




昔、スノーボード界を背負ってきた、 ライオこと田原勝也さん が、今、サロモンの課長を務めているのですが・・・・・・




ありがたい事に・・・・・・・




ライオさん直々に、オファーを頂きました。

1ライオさん

(「社長と、タッグが組みたいんだけどぉぉぉ~~~!!!」って言ってもらえた)




私は、2010年12月までは、RIDEのライダーとして、頑張って来ました。




これからは、自分の将来のためにも・・・・・・・・




更には、自分をもっと大きくしてくれる会社に所属する事は、私の人生にとって、かなりプラスになるんではないか・・・・・・・・???

(だって・・・・・・世界でも有名な、大手会社、サロモンだよぉぉぉ~~~???)




しかも、営業けんライダーだからぁぁぁ~~~~~・・・・・・




ライダー業も、バリバリやれるじゃん!!!

(変わらず、バリバリやっちゃいますよ~!)




こんな私を・・・・・・・




こんな、しょ~もない私を、必要としてくれてる会社がいるんだ!!!

(なんでか知らんけど)



ありがたく受けようと思い、お受けする事にしました!!!

(ライオさん、こんな素敵なお話、ありがとうございました!!!)




ちなみに、ウェアも、SALOMONと同じ会社で扱っているブランド・・・・・・・・




BONFIRE(ボンファイヤー)を、着る事になりました!!!

1ボンファイヤー

(え~~~~~~????こんな、かっこいいの着れるのぉぉぉ~~~~~?????)




足回りは、SALOMON(サロモン)!!!

(板、バインディング、ブーツ)




ウェアは、BONFIRE(ボンファイヤー)!!!

(ジャケット、パンツ)




全部が変わってしまいますが・・・・・・




今度会う時は、新規一転、新しい〇社と、お会いしましょう!!!!!!

(今度、〇社と会う時は、全部が違うんだねぇぇぇ~~~~!!!!)




サロモンかぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















きゃぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!
中井くんや、洸平と一緒ぉぉぉ~~~!!!!!


(ただのミーハーやんけ)


スポンサーサイト

コメント

意外でした

来週まで引っ張ってよ!

おぉー!!!
予想と全然違いました!!!
次に買う板の候補にSALOMON入れます 

■ まさかの…

サロモンですかい?( ̄0 ̄;

板はスゴい使いやすくて色んな技術使ってますよね♪(⌒‐⌒)

ブーツとかも今季のシナプスは履き心地も良くて他のメーカーより売れてますよ(^-^)

何より売り手の希望や意見を素直に聞き入れてくれるえぃ会社ですね♪(⌒‐⌒)

パーク系に強いイメージが有るから社長にもピッタリじゃないんですかね♪(゜ロ゜)

たまには四国にも営業来て下さいや~♪

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
へぇぇぇ~~~~、意外だったんだ。

他に、私が乗るようなとこって、どこ???
逆に、聞きたいわ。

あっきー>
へへへ、サロモンだよぉぉぉ~~~~~!!!
今年の甲斐双葉は、サロモン一色にしてもらおうかな(笑)

ブーツは最高だし、バインディングも使いやすいし・・・・・
板はテクノロジーいっぱいだし、まじでいいよ!

あっきーも、いつか乗ってみてよ!!!

87-Chang>
みんな、けっこうサロモンって、予想外みたいだね(笑)

私が好む会社だよ!
板も、ブーツも、バインも、最高級じゃなきゃ(笑)!

四国に営業話あったら、もちろんお受けして、そっち行くよぉぉぉ~~~~!!!!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~老舗☆


サロモンだとは予想してなかったな(*^^)v


でも将来を見越してとかいろいろあるんだろうなって

いうのは同じ女としてわかる気がします。。。


サロモンでキャンプか~♪


どっちでも楽しみwww

ライオさん直々のオファーって凄い! こりゃ第2回KING OF KINGSも一緒に企画か~!? 営業兼ライダーはまさに社長にピッタリですね!世界一の喋って滑れるスノーボーダー目指してください!!

予想的中でした(笑)

ライオさんに「タッグ組みたい」って言われたら、行くしかないですよね。
これからのサロモンの動きに注目!!
業界も面白くなりそうです。

■ 〇社から返信

ナゾな方>
ライオさんとお知り合いですか???

まあ、熊とサーモンで、ゴロ合わせもちょうどいい感じですよ(笑)

opada>
今度の2月のツアーは、サロモンで登場するわ。
新しい〇社と、仲よく滑ろうね♪

毎年、何かを変えていかなきゃっていう思いがあるんだ、私は。

いいタイミングだったよ。

SATOU>
キングオブキングは、今年できるか分からないみたいだよ。
いい大会だから、やって欲しいんだけどね。

営業はした事ないから、ちょっと不安だけど・・・・・

持ち前の明るさで、頑張るよ!!!!!!

さらさ>
そうだね、予想的中だったけど、さらさも、いろんな会社考えてたよね(笑)

まあ、ライオさんに認めてもらえるのって、この業界では、かなりありがたい事だから、嬉しいよ。

サロモン、盛り上げていくよ!!!!!!

■ おぉ!!

サロモンか

一番はじめにACIDをかったんですよ~
乗りやすかったんですよねターンの導入から切り返しまでがスムーズでした!
今はテックナインですがっ

社長がサロモンなら来期は・・ね
ちなみにアンドゥさんも大好きですっ

■ 〇社から返信

レモンティ>
そうなんだぁぁぁ~~~~、ACIDは、業界でも有名なだからね~。

アンドゥも、今は社員で働いてるよ!
この前、会社で会ったけど、元気に働いてたわ(笑)

明日5年ぶり位にボード行ってきます。

ハイテンションブログに書き込むと怪我しないと言われて来ました。
宜しくお願いいたします

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
5年ぶりかぁぁぁ~~~・・・・・

懐かしいね、ぎーにょが頑張ってた頃(笑)

スケーティングの仕方とか、もう忘れちゃってんじゃないのぉぉぉ~~~????

〇社のハイテンションブログに書きこむと、大きな怪我はしないかもしれないけど、脳震盪をメイクする恐れがあるから、気をつけて!

■ 移籍

こんばんはミッドナイト(_´Д`)ノ~~ 



今日の湯沢は、微妙に雪降ってくれました。 



移籍先はサロモンですかー( ̄□ ̄;)!! 

って、 オピニオンライダーと言うお仕事、、 

口下手の水木プロに出来るか心配です。

■ イエーイ




ナホさあ~ん
(●´∀`●)
あけおめことよろデス
(●´∀`●)
湯沢のアンリです♪



SALOMONオピニオン!
素敵~



今シーズンいい報告ができるよおにがむばりまふ!!


ナホさんも良いシーズンにして下さい(●´∀`●)


■ 〇社から返信

たむぴょん>
そっか、湯沢も雪だったか!!!
このまま、降り積もればいいね!!!

そうなのぉぉぉ~~~~~~、奈歩ぉぉぉ~~~~~・・・・・

口下手でぇぇぇ~~~、おしゃべりが上手くできないからぁぁぁ~~~・・・・・・

営業とか、できるか心配♪

(誰も心配してないよ)

アンリ>
アンリちゃぁぁぁ~~~ん!!!!
あけおめ~、ことよろぉぉぉ~~~~!!!!

私も頑張るから、アンリちゃんも、頑張るんだよ!!!

お互い、いいシーズンにしようね!!!!!

アンドゥさんか社員になってるのはしってますよ

サロモンブログもよんでいます!

実際、たんばらスキー場での試写会にこられ、話をさせてもらいましたいい人でした

■ 〇社から返信

レモンティ>
アンドゥと面識あるんだ。
私も、彼が現役の頃は、一緒に海外で生活してたけど、ほんとに気の使える、いい子だね。

これからも、アンドゥ共々、サロモンちゃんを宜しくね♪

あの、ブログで男らしく持論を展開してることにすごく感銘を受けてからほんとう大好きで!

もちろん、社長も大好きです!

いつか必ず、社長に会いにいきますからね!

職種は違うけど、「プロ」という分野ですごく刺激を受けたのです。

YouTubeでの動画もおもしろくて。

人としてアンドゥさんに惚れてますね!

社長!社長の姿も動画でみたいです

■ 〇社から返信

レモンティ>
アンドゥ喜ぶよ、そんな熱い話聞いたら!
プロでやってきて、応援してもらったり、こうやって言ってもらえる事が、1番嬉しい事だからね。

私の事も、好きでいてくれるのぉぉぉ~~~~~????

ありがとぉぉぉ~~~~~~~♪

私の動画は、とりあえず2月6日発売のトランスワールドの付録DVDを、見て!

私の滑りと、インタビューが出て来るから!

いつか、ブログに、動画ものっけれたらな~って思ってるんだけどね!

アンドゥさんにがんばってくださいとお伝えください

トランス、必ずゲットして感想もメッセしますね

■ 〇社から返信

レモンティ>
ありがとう、レモンティ♪
私が滑ってるシーンも、あんまり見れないしね(笑)
トランス、楽しみにしてて!

アンドゥには、必ず伝えておくよ!
すごく、喜ぶと思うよ!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/529-77eb464a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

