

中島志保ハーフパイプレッスン、開始!!!

初滑りぃぃぃ~~~~~!!!!!

(やっと?)



いやぁぁぁ~~~~~、面白い!!!!!!!




スノーボード、やめられへんわぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(やめなきゃいいじゃん)




なんで、こんな面白いスポーツがあるんだろうなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




ぶつぶつぶつ・・・・・・・・

(気持ち悪いってぇぇぇ~~~~~・・・・・)





今日から・・・・・・・





中島志保ハーフパイプレッスンに参加してまぁぁぁ~~~す!!!

(まだ、ゲレンデに、ハーフパイプないけど)





生徒さんが、まだ少ないので、私は、今日は、コーチ補助。

(っていうか、盛り上げ役)




まずは、志保ちゃんからのあいさつがあってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




みんなで、ストレッチ♪

10 御坂秋338

(すごい体制だね)



三井真紀さん(YONEX)も、志保ちゃんレッスンのコーチとして、来たんだ!!!

10 御坂秋339

(真紀さんは、今日、3人の生徒さんを教えたよ!)




みんな!!!
今日1日、頑張ろうねぇぇぇ~~~!!!


10 御坂秋340  10 御坂秋341

(よぉぉぉ~~~~し!!!!!!行くぞぉぉぉ~~~~~!!!!!!)




残念な事に、まだハーフパイプがオープンしていないため・・・・・・・



ハーフパイプに、繋がるような滑りを教えてくれる、志保ちゃん!!!

10 御坂秋345

(これは・・・・・高く飛ぶために、必要な、オーリー・・・・?????)




はい!!!!
みんなで、オーリー!!!!!


10 御坂秋343

(ほらほら!!!!もっと、上に上がってぇぇぇ~~~~~~!!!!!)




真剣なまなざしで、みんな、志保ちゃんの講習を受けていたよ!!!

10 御坂秋342

(私も、みんなと一緒になって、練習したよ!)




志保先生ぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・・




私達、上手くなれるぅぅぅ~~~~~~・・・・・・???????




志保ちゃん 「絶対に、上手くなれるよ!!!」




志保ちゃん 「大事なのは・・・・・・
やるか、やらないかだよ!!!」


10 御坂秋344

(はぁぁぁ~~~~~い!!!!!先生!!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






やるか、らやないか・・・・・かぁぁぁ~~~~・・・・・・

(オリンピック選手は、ええ事言うの~!)





・・・・・悩んでたけど、やっぱ、やってみようかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(何をぉぉぉ~~~~~????????)




人生、1回きりだしね!!!!!!!




志保ちゃんが言うように、後悔する前に、やっぱり、私、やってみるよ!!!!!!!

(何をやるのぉぉぉ~~~~~~~~~?????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















レースクィーン!!!

レースクィーン

(できないから、安心しろ)



コメント

やるかやらないかか~!確かにやらなきゃ何も出来ないですもんね! ところで社長の写真が無いのは発表前だからですか?

うむむ!量産型のザクみたいに多い名前なんでしょうね~(笑)

そういえば志保さんに名前名乗ってないでしたわ…分かるわけないや(笑)


ショップシュレダーで袋渡したモノだと通じるかもですね。

高鷲も行ってみたいけど遠いですわ…

■ 〇社から返信

SATOU>
確かに、やってみないと、前に進めないからね!

発表前だけど、SATOUに送った年賀状に書いちゃった。
それで、早めに知れるんじゃない?(笑)

りょう。>
志保ちゃんが、「その人って、東北の人じゃない?リンゴくれた人だと思う」だって。

合ってる???

はい、合ってます♪覚えててくれたんですね!やったぁ!!


やるか、やらないか、もちろんやります!!


社長もレースクィーンやって下さい(笑)

■ 〇社から返信

りょう。>
ははは、志保ちゃんにも、伝えておいたよ!

私も、レースクィーンになれるように、頑張る!!!!!!

(なんで?)

■ お世話になりました

パイプがないのが残念だったけど、
とても充実した2日間で、頭も体もしっかり使って練習しました。

大事なのはやるか、やらないか・・・
キッカー苦手とか言ってないで、もっと練習します。
キッズに負けてられへんからなぁ(笑)

社長も後悔しないように、挑戦し続けてください。
新しいスポンサーでの活躍、楽しみにしてます。

■ 行きたかった

年賀状ありがとうございました

新しいスポンサーで頑張ってくださいね

高鷲行きたかったなぁ

休みでしたが月末試験だから今シーズンは来月まで初滑りお預けです


また先輩と滑れるの楽しみにしてますね

■ 〇社から返信

さらさ>
お疲れぇぇぇ~~~~~、さらさ!!!!!!!
2日間、頑張ったね!!!!!

上手くなるよ、絶対。
これから、ちょっと頭を使って滑っていけば、絶対に!

新しいスポンサーの発表は、もうちょっと待ってて。
今、志保ちゃん家で、ゆっくり書いてられないしさ(笑)

きん>
年賀状、届いた???
ありがと、頑張るよ!!!!

高鷲、来れたら良かったのにね。
また、筋ちゃんと一緒に、滑りたかったよ。

水泳の方も、調子いいみたいだから、頑張ってね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/527-24107ad8

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

